井川遥は整形顏!あごと鼻と目が怪しい。昔の画像と比較すると劣化が明らかに。

芸能人のようなキレイで華やかな世界に対して嫉妬心を抱いている方は多く、様々な噂が流れるものです。
その中でも、すべての女性芸能人に当てはまるネタが整形疑惑ですね。

井川遥がたとえ整形であっても、個人的には大好きな女優さんなので
「ファンをやめる」という選択をする気はありませんが、
まったくショックがないというわけでもないというのが本音。

韓国人スターには整形している人がめちゃくちゃ多いですけれども、
真相はどうなんでしょうか。昔の画像とで比較検証していきましょう。

 

幼少期にまでさかのぼって整形疑惑を検証

今回は、井川遥です。
さっそく時系列で、彼女のこれまでの顔の変化をどうぞ。

WS000033

左から順番に、1歳時⇒2000年【23歳】⇒29歳⇒34歳時の彼女の姿です。

井川遥の整形疑惑に関しては、過去昔からずっと言われ続けているのですが
23歳の時と34歳の写真とを比較すればそりゃあ劣化していることは否めませんが
パッと見るだけでは、メイク方法に違いがあるといった程度でしょうか?

23歳の時の井川遥さんなんてヤバイですよね。
かわいすぎます。こんな人が彼女だったら・・・と想像するだけで興奮しますよw

実は、在日韓国人であることをカミングアウトしていた!

しかし、この写真だけではわかりにくいので、10代の時の写真も見ていきましょう。

WS000034

これは、19歳の時の写真。
彼女は短大生だったんですが、見ての通り在日韓国人なんですね。

スポンサーリンク

まぁそれはいいとして、この写真はとても10代には見えないです。
もう子供が2人いてもおかしくないくらいの落ち着きっぷり。

WS000035

30歳の時に、彼女はめでたく結婚。
幸せすぎて?少々太ってしまってアゴラインが二重になっていますが、
これでも、整形しているかどうかは疑わしい。決めかねます。

WS000036

「ムムム?」これは、32歳の時の写真なんですが、急に変わりましたよ?
髪型が変わっていることの他にも見逃せないレベルで顔自体が変わっているように思います。

あごのしわはとれて輪郭もすっきりしていますし、
鼻頭部分がぺちゃんこだったのが鋭角になっており、
鼻筋も縦にシュッと伸びているのが客観的にわかります。

キレイなことはキレイですし世間的なことを考えたら、
こんな30代はそうそういないレベル。

整形している可能性大。

ファンからは私同様、「メイクの違いでは?」という声がありますが、
少なく見積もっても、アンチエイジングのためのヒアルロン酸の注入と鼻の整形をしていることは確実。

ドアップにすると目も怪しいぞ?

この通り、すっぴん姿も公開しているのですが、右目に注目。

WS000037

くっきりと入った二重ラインと瞳の間に、
細いですが二重ラインがはっきりと入っているのがわかります。

また目頭切開の可能性ゼロではありませんが、
これくらいの深さなら自然状態と見て差し支えないでしょう。

カップサイズは?

彼女のカップサイズに関しては、過去にグラ〇アをやっていたこともあるくらいですから
自信を持っているでしょう。推定では、「E」か「F」といったところ。
豊胸にまでは取り組んでいません。

WS000038

さて整形とはいえ顔もキレイで、おまけにナイスプロポーション。
とても子供がいるとは思えません。

旦那「松本与」が羨ましいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.