藤原紀香の整形は豊胸とあご?現在は劣化してる?昔の画像あり。

陣内智則と華々しい結婚式を挙げて、それから程なくして離婚してしまった藤原紀香に
整形疑惑が出ています。これまでモデル、女優としてCMやドラマや映画で大活躍してきた
大物芸能人と言っていいであろう彼女が整形しているというのが事実であれば、驚きですね。

過去の画像と比較検証していきましょう。 

WS000022

 

WS000023

幼少期から高校生にかけての写真ですが、右下の17歳時分は
現在よりも顔がふっくらしていますね。
この時は、あまり知られていませんが高校野球のリポーターとして活躍しましたね。

「熱闘甲子園♪」と言ってはいなかったとは思いますがw
そういえば、相武紗季も同じ仕事をしていましたね。

WS000027

目は平行型二重で、涙袋がかなり目立つ方。

そして20歳当時にはミスグランプリ日本に選ばれて、
それから2年後にはファッション雑誌JJのモデルも務めました。

WS000024

スポンサーリンク

メイク方法がガラリと変化したので、印象も違いますね。
この当時は、あごが若干前に出ていて、面積が広いのが特徴と言えそうです。

WS000025

そして、2000年代に入るわけなんですが、頬から顎にかけての丸みがとれて
シャープになった印象があります。

頬のお肉を削ったか、皮膚を引っ張り上げたかの
どちらかと考えるのが妥当でしょう。

目頭切開手術をしている芸能人は数多いんですが、彼女の場合はしてないですね。
目と目の間が以前よりも近い印象を受けるのは、メイクによるものでしょう。

鼻も変化がありませんし、顏で美容整形手術を施しているのはあごだけと見るのが妥当。

 

また豊胸疑惑もあり、陣内智則が不倫したのは、彼女との夜の生活がまったくなかったから。
それも豊胸していることがバレたくなかったからだ。とも噂されており、その真偽が気になります。

豊胸をしている場合、人工的に吊り上げるということをしますから、
自然とその位置が上がるんですよね。

そして、シリコンを入れたら、その先一生谷間はふさがらないらしいですよ。
ドッチボールがドカンドカンとついているだけになるということですね。

ところで藤原紀香の場合は、それがなくむしろ下がっているから、
上に上げるポージングをしているくらいです。

WS000029

彼女の写真集を見ましたが、昔からやはり大きいですね。
ゆえに天然です。ちなみに、カップサイズは、Eです。

未だに根強い人気があり、そのスタイルの良さ、特に脚の長さを羨む女性は数多いです。
それはそうですよね。だって、股下は驚異の88cmもあるわけですから。

WS000030

大沢たかお、敗北www

 

しかしその一方では、「劣化した」という声が聞かれるのも確かです。
藤原紀香は自分自身で太りやすい体質であることを告白しており、
激太りした過去があるのはもう周知の通りですね。

WS000031

 

まん丸だww

ここから一気に激やせダイエットに励んだことで、
かえって顔にたるみやシワなどのダメージを残してしまっているんだとか。

WS000034

 

年齢44歳、まぁキレイでは?
もちろん美容には人一倍気をつかっているでしょう。

WS000035

 

ムムム!
化粧でごまかしきれない汚肌・・・

WS000033

きえ~ッ!
あごがなんか出てるし、全体的にテカってるし・・・w

昔よりも、明らかにほうれい線がくっきりしてきたり頬が垂れ下がってきていますね。
しかし、彼女のことですから、リフトアップなどをしてまたキレイな顔に戻るでしょう。

WS000032

すっぴん姿がこちら。
目尻のシワはこれはある程度、仕方がないでしょうかね(/ω\)

 

[関連記事]藤原紀香が整形のしすぎで顔がぱんぱんになってヤバイ!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.