加藤あいに整形疑惑!目と鼻は確実にいじってますね。昔の画像と比較!

映画にもなったドラマ「海猿」での活躍が記憶に新しく、
結婚も発表した加藤あいに整形疑惑が浮上しています。

疑われているのは具体的な箇所は、鼻と目ですね。
過去の画像と比較検証していきましょう。

整形疑惑を解明

WS000024

幼少期の時から、もうすでに加藤あいですね。
ただし、真ん中の写真の小学生時代は少し太ったのか、同一人物だとは判断できないですね。
そして、右が中学生時代ですが、もうすっかり大人です。
これで14歳ですから、周囲も驚いていたのではないでしょうか。

目は整形か?

WS000025WS000027

上が17歳の高校生時代の彼女で、下がデビュー後。
デビュー前は末広型の奥二重でこれでも十分にパッチリなんですが、
デビュー後は平行型二重になっています。

目頭切開手術をした可能性はなく、埋没法ではないかと思われます。
明らかに、二重の幅が広くなっていますよね。

鼻は?

また鼻に関してはあまりに鼻筋はピンと伸びていて、さらに高いことから
整形が疑われています。

WS000030 WS000031 WS000032

写真を時系列に並べてみましたが、明らかに形も高さも鼻筋も変わっていますね。
たま~にテレビに出演した時に見かける程度ですが、こうして比べてみるとその違いは明らかですね。

スポンサーリンク

小鼻は小さくなり、鼻筋は通り、
鼻先はより鋭角になっていることが確認できるでしょう。

スポンサーリンク

ということで、加藤あいの整形疑惑については、
「黒」と判断させていただきます。

加藤あいの整形について、ファンは・・・

「年々美しくなる」
「顔が人工的」
「鼻の形が違うように思うけど、整形ではないでしょ」

と、判断もマチマチですが、トータルした意見で言えば、
「圧勝の顔立ちでしょう」とのことです。

WS000033

一時期の彼女は、「私、整形中です」と言わんばかりに、顔に違和感がたっぷりです。

加藤あいの恋愛事情

さて、そんな大人気の加藤あいが結婚したのは、7歳年上の会社員の一般男性です。
ただ、海猿シリーズでは伊藤英明と共演して、まるで本当の恋人かのような演技に
「実際に付き合っているんじゃない?」という熱愛疑惑が放送中は常に流れていました。

ただ、噂はどんどん広がるもので、付き合っていたという事実も未確認の状況の中、
破局した理由はDVであるという情報が・・・

WS000034

ただ伊藤英明は、映画verの公開直前イベントでファンから、
「お付き合いはありましたか?」というどストレートな質問が浴びせられ、

「プライベートではなかったですね。
ずっと、かわいいなとは思ってましたけれども」と
マジメに本音を暴露していましたね。

しかし、この二人は、長良川の花火大会でデートしている現場を目撃されているんですよね。
写真こそありませんが、彼は岐阜県出身で、彼女は西春井郡出身ですから、
この花火大会の開催はよく知っていることでしょうから、信用性はゼロではありません。

ただし、加藤あいの虎ノ門ヒルズで開かれた披露宴に伊藤英明は
海猿の仲間たちとわざわざ新調したタキシードを着て参加していましたから、
熱愛交際はしていなかったでしょうね。

かなりお似合いなことは間違いありませんが。

WS000035

SHIHOや秋山成勲とも仲がいいんですね~。
かなり豪華な顔ぶれです。芸能人同士集まってどんな会話をするのか気になりますね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.