井上真央に整形疑惑あり。鼻と目か?歯列矯正はなし。昔の画像で比較。

嵐の松本潤といつ結婚するのか?という話題がずっと根強く何年もある井上真央。
そんな彼女に整形疑惑が出ています。

東京世田谷区に土地と建物合わせて一億円の自宅を母親にプレゼントするくらい親孝行者。
幼少の頃は、2階建ての木造賃貸アパートに住んでいたようで、決して裕福な家庭とは言えなかったようです。

それでも女優になる!と夢を追いかけた娘に対して、
劇団に入るお金を出してくれたことに対して感謝で一杯だったようですね。
7000万円を所属事務所から借金してまでも豪邸を買ってあげたようです。

整形疑惑を検証

パーツごとに井上真央さんの整形について検証していきます。

まずは鼻

顏のパーツを1つずつ過去の画像と比較しながら検証していきましょう。
彼女は子役時代からずっと活躍していますが、その時よりも鼻が高くなっているとのこと。

キッズウォーに1999年から5年間出演していましたから、
顏を変化させているのであれば一目瞭然でわかりますね。

WS000069

WS000070

幼少の時は団子鼻ですね。
しかい、成長するにつれて鼻筋が伸びており、大きさ自体も小さくなっているという指摘があります。

しかし、明確に整形だと断定できるほどの証拠写真ではありません。
ヒアルロン酸を注射して、すっきりさせている程度の変化と思われます。

スポンサーリンク

ではこちらをどうぞ。
鼻に注目したものです。

WS000074

 

幼少期は団子鼻。

WS000071

 

少し高くなりました。

 

WS000073

 

そして、小鼻が小さくなり・・・

 

 

WS000072

 

鼻筋の立体化に臨みます・・・

WS000076

 

明らかに美容整形途中と思われる不自然なデコボコ・・・

WS000075

 

からの生還・・・ww
鼻筋はピンと伸びて小さい頃とは比べものにならないくらいの高さ。
鼻が細く長くなっています。この写真でまだ疑う人はいないでしょう。

次は目

目はもともと平行型二重ですが、涙袋が成長するにつれて目立つように。
タレ目とくっきり太い眉が彼女の顔の特徴です。

WS000078 WS000079

上の写真はすっぴんですが、肌がキレイすぎる!と女性から羨ましがる声も出ています。

歯並びはどう?

WS000080

歯並びもキレイですね。
これは子役として活躍時からずっとです。

 

彼女の整形疑惑についてファンは、

「子供の頃から、変わってなくないか?」
「俺は整形していないと信じたい」
「一段と色っぽくなった。これは無整形でしょ」

と、整形していない派がどうやら多いですね。
しかし、整形していますからねww

ちなみにスリーサイズは77-60-81でカップサイズはA.

 

おでこ大丈夫か?

髪の毛の生え際の後退具合の気にかかります。

WS000082 WS000081

これはすごいですね。
下の写真では、前部分からハゲが進行しているようにも伺えます。

かなりおでこが広いです。逆富士額と言いましょうか・・・
いつも同じ分け目にしていたり、長時間にわたって髪の毛を一定方向に引っ張るような
髪型のセットにしていると、どうしてもその部分の毛が細くなったり、
強度が弱くなったりするためハゲやすくなるそう。牽引性脱毛症と言われるようですね。

学生を演じる機会が多いばっかりに、どうしても髪型はアップになるパターンが多かった影響でしょう。

WS000083

唇がぷるんとしていて好き!という人も多いです。
子供の時に比べると、多少ふっくらしたでしょうか。

 

激務?明らかな顏の劣化が気になる。

さて、「笑っていいとも」に出演した頃は、「ほうれい線が目立ちすぎてるけど、
劣化してきてない?」という声も挙がりました。

WS000084

確かに・・・こうして見ると、急激に老けた印象がありますね。
顔色、顔のたるみが気になります。

メイクを普段よりも濃くしているのもだいぶ変化したように見える一つの要因でもあります。
整形疑惑は「白」とさせていただきます。

実は秀才で超努力家な性格

さて、性格面はどうなんでしょうか。
基本的にはかなり真面目なキャラのようなんですが、案外面倒くさがりでいたずらが好きなんだとか。

学歴は、明治大学出身なことからもわかるようにかなり賢いです。
しかも、一般受験合格ですからね。相当なものです。

1時限目から講義に出席して絶対に寝ないし、それどころか寝てしまった友達の分まで
講義ノートを作成していたという話です。

優しすぎますね。自分がとったノートのコピーを渡せば事足りるわけではありますがw

日本大学藤沢高校に通学していた頃は、通知簿の成績はオール5という秀才!
睡眠時間2時間で受験勉強を乗り切り、役者の活動と両輪で頑張っていたんだとか。
プロです。ストイックすぎます。

WS000085

めんどくさがりというのはどれくらいのレベルなのかと言いますと、
彼女がブラックコーヒーを飲んでいた時に、スタッフが「へぇ~何も入れないんだね」と、
声をかけると、その返答が「いや、ミルクと砂糖を入れるのが面倒くさい」と返ってきたんですって。

これは、かなりのレベルかもw
部屋の掃除とか苦手の可能性高いですね。

またいたずら好きなエピソードとして、薄毛の監督を真上から写真撮影してみたり、
マネージャーの恥ずかしい失態を事務所社長にメール連絡したりとお茶目な部分も。

逆に迷惑エピソードとしては、女性マネージャーの携帯を勝手にいじって、
好意を寄せている男性に「今から会いたい」メールを勝手に送信したりしたこともあったんだとかw

こんなのされたらパニくりますよ。

俳優の笠原秀幸とは中学時代からの同級生で、相当仲が良いようです。
お互いを「笠ちゃん」「井上真央親分」と呼び合っており、彼女のキャラクターがそれだけでよくわかりますw

かなりのお酒好きのようで、地方遠征の際はわざわざ好きな銘柄の焼酎をかばんに入れていくんだとか。

本人も認めていますが、酒に酔うと人をいじめたくなるようですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.