前田敦子がエラを削ったと本人が認める!エラのボトックス前と比較!

元AKB48のあっちゃんこと前田敦子さん。前田敦子はエラを削ったことを本人が認めたと話題に!あっちゃんのエラはいつからなくなったのか?ボトックス注射でエラ削りが失敗したとも言われていますので比較しまとめていきます。

彼氏疑惑も上がっていた佐藤健さんとの共演ドラマ「Q10」への出演をはじめ、そのスタイルの良さから数多くの写真集を出版してきた元AKB48の前田敦子さん★

とても美しい顔立ちの彼女ですが、最近顔変わったという声が多々上がっているとのこと…!

前田敦子さんは整形でもしているのでしょうか?
昔〜現在までの顔の変化についてチェックしていきたいと思います。

最後までどうぞお付き合いください。

前田敦子の整形疑惑を検証

今思えばデビュー当時のあっちゃんの顔が懐かしいです。

顔が変わりすぎ?

前田敦子さんは一体どのくらい顔が変わってしまったのでしょうか?

まずは幼少期の写真から見ていきたいと思います。

こちら幼少期の前田敦子さんの画像です。
お目目くりくりっ!!

スポンサーリンク

この頃からすでに仕上がっていますね〜(*^▽^*)

デビューして間もない頃の前田敦子さんです。
目の大きさ、そして鼻の高さも変わっていないようです^^

ほぼすっぴんなのにこの可愛さなんて、、、
まさに神っていますね(←もう古いセリフかもしれませんがw)♪

人気絶頂期の頃の前田敦子さんです。

歯並びの矯正程度であればしていそうですが、目や鼻筋といった顔のパーツに関しては幼少期〜現在まで整形していない可能性が高いかと思われます。

エラを削った?

しかし、エラまわりにご注目ください。。。

前田敦子さんが顔の大きさが小さいイメージが強いですが、昔は意外とパンパンにエラ部分が膨らんでいたようです。

今はエラにボトックス注射を売っているのでは?という噂が多く、こんなにすっきりとした輪郭に。

顔小さいだけでエラが張っている時と比べてこんなにも印象が違うんですね〜。

 

テレビや雑誌で本格的に取り上げられるようになった16歳の時には、もう完全にアイドル顔です。

って・・・このあたりにはもうすでに目もパッチリになって、エラもかなりシャープになった印象。

しかし、エラのことを言えば、ここからさらに進化しますからねw

ほらwww
まぁこれは口をすぼめてわざとホームベース型になるように意図的にしてる部分はあるでしょうけれども、それでもこんなに鋭角にはならないですね(-_-)zzz

横顔のあっちゃん

前田敦子さんは横から見てもエラが出ているのがわかり顔が全体的に四角なんですが、現在はこのエラはどの様になっているのでしょうか?

こんなに立派な四角いエラの張った顔をしていたのに。

完全にエラが消えてしまっています。

これが現在の前田敦子さんのエラですが、無いですね!エラは脂肪ではなく骨なのでダイエットで何とかなるものではありませんから現在無いのであれば整形は疑う余地がないかと。

エラがすっきりしシャープな輪郭になりましたね。あの総選挙で1位を獲った時とはもはや別人です。

しかし何回もエラの整形を繰り返し、エラが戻った時期もあったのです。

ボトックスが原因?

こちらのエラが出現したことでネットの声は・・・

「ホントだ…何故!!」

「みてたけど、残念すぎだった」

「ますます浜ちゃんになっててびっくりした」

「前髪分けた方がいいよね。 でもこれで写真だけで、判断できないって分かったよね。 栗山千明だって写真だけ見てエラ削ったって騒がれてたけど、結局変わってなかったし。」

そうですね。細かいことを言うと写真の角度やその時のメイクや顔の調子もありますもんね。

これより前にMステに出演していたときの前田敦子

「前回のMステ出演時は、可愛くなってたのに」という画像がこちら。このときが整形疑惑があったときですね。

もしも整形であったなら、元に戻るということはまずないはずです。

ということは、エラは削っていないのでしょうか?

他の意見としてあったのが、ボトックスを打っているのではという声です。

ネットの声は・・・

「あっちゃん、その顔の輪郭はエラにボトックスだね…?どう見てもエラにボトックス注射したよね!?」

「ボトックスは打ち続けると、打ったところが確実に弛むので、あんまり打ち続けるのはやめた方がいい…と、前田のあっちゃんに言いたいよぉ…」

ファンの方からは心配の声もあるそうですね。

またあっちゃんの場合は顔が痩せたという可能性もありますね。

ボトックス注射とは?

施術は、筋肉の動きを和らげるボトックス・ボツリヌストキシンを、エラ張りの原因となる咬筋に直接注入するというもの。注射1本打つだけなので、約10分で終了します。術後、約3週間~4週間後くらいから、ダイエットに成功したように徐々にシャープになり、やがてほっそりとしたフェイスラインに。効果は半年~1年程(個人差あり)で、繰り返し注射することで持続時間が長くなり、筋肉そのものも縮小していきます。

ちなみにエラを削ったことを本人が認めたとも言われていますが、そのような事実はありませんでした。

 

ネット上でも「顔面センター」・「変な顔」など悪い声も上がっていたようですし、本人的にはすごく気にしていたのでしょうか?

綺麗になったのは本人による努力もあると思いますが、女優業やCMモデルなど様々なお仕事が増えるのであれば整形して正解だったかもしれませんね^^

変顔をしてもこのかわいさ!!
整形マジックってすごいですね(*◻︎*;)

整形外科はどこ?

前田敦子さんの整形疑惑について検証していきましたが、整形が本当であればどこの病院に通っているかについても大変気になるものですよね。

色々と調べてみたものの、、個人情報だからか前田敦子さん行きつけの整形外科を特定することはできませんでした><

おそらく、芸能人の利用者の多い高須クリニックあたりでしょうか?

もしくは女優の斉藤由貴さんがやっていたように自宅に呼び出して定期的にボトックス注射を行っている可能性も?

病院に足を運ぶと週刊誌の記者や一般のお客さんにもすぐにばれてしまうのでそういうことも考えられるかもしれませんね^^

美容情報

AKBを卒業後、ますます綺麗になった前田敦子さん★
一体どんな美容方法を実践しているのでしょうか?

常に人から見られているということを意識することで、美しい姿勢を保っているようです。

テレビに出ている以上、ある意味で“商品”なのだから、「自分磨きを怠ってはいけない」と語っています。

視線を感じるということは、美しくいようという心構えをさせてくれるものなのですね。

テレビ歌番組の「Mステ」で、「カッサにハマっている」と話していました。
カッサ・・・どこかで聞いたことがあるような・・・
と思ったあなたはアンチエイジング通ですね。
 
そうです、美魔女の水谷雅子さんも愛用している者です。
マッサージすることでリンパを刺激し、小顔に効果抜群という美容用品です。

【手技道】・・・聞きなれない言葉ですね。

【手技道】とは、人体が本来持っている自らの治癒力を活かし、健康を取り戻すための療法です。

原因不明の様々な疾患を根本から追求し、病気を治すのではなく、元の健康な体に戻します。

そもそも人間の体は各筋肉が相互に動いて、上手に連動していますが、その連携が乱れると数多くの痛みなどが出てきます。

それを治癒力を活かして健康を取り戻すのです。

前田敦子さんは、この【手技道】に、週2〜3回ほど通っているそうです。

曲がらなくなった首を治したり、撮影前に顔や身体の調子を上げているとのことです。

手技道について初めて耳にした方も多いのではないでしょうか?

お薬やサプリなどを使わずに自分自身が本来もっている治癒力を蘇らせてくれるので体にも良さそうな美容・健康方法ですね〜。

洗面台にコスメがバーとラインで並んでいるのを見ると嬉しく、コスメを選ぶのも楽しいそうです。

化粧水から美容液まで使い切ったら、肌が驚くほど綺麗になったとのこと。

濃厚なビタミンCをにきびにつけて、綺麗に治しているそうです。
出掛ける時は日焼け止め、パウダー、アイメークを大切にしているようです。

美容は気持ちから入ることが大切ですのでインスタ映えにもぴったりのかわいいコスメを見てテンションをあげるって良い方法かもしれませんね^^

ちなみに前田敦子さんはライスフォースという化粧水なども使用しているそうです!

ご興味がある方は是非試してみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.