新垣結衣は実は整形美人だった?整形前と整形後の研究まとめ。

なりたい顔NO.1に輝いた新垣結衣さん。

芸能人たるもの、清潔感にあふれ、女優ならキレイで、俳優なら凛々しくあらねばなりません。

その過程で、当然、「美容整形手術」という手段をとることも考えられます。

「メイクではどうしようもない」
「ダイエットやスキンケアでも、間に合わない」

美を保つために、芸能人も必死・・・

そんな彼ら彼女らを見る国民の目は厳しく、その芸能人のファンであれば、
「いやいや整形じゃないでしょ。天然の顔立ちだよ」と真っ先にフォローに入るでしょうけれども、
全国民が一人の芸能人のファンなのかと言えば、そんなわけもなく、
また芸能人は勝手なイメージを作り上げられてしまうのは仕方がないですし、
人によって好き嫌いもあります。

その結果、決して整形していないにも関わらず、
整形認定されてしまう芸能人も多くいます。

よって、以下では、あくまで当サイトによる個人的な分析の結果、
「整形している」と判断したのでご紹介いたします。

それでは、お楽しみください。

スポンサーリンク

新垣結衣の整形が確定!?絶妙な変化がマジ、プロ。

スポンサーリンク

今はかわいいけれど昔の写真も見てみないと整形なのかはわかりませんよね。

整形した顔のアップ画像を時系列で並べました。

詳細はコチラ。

新垣結衣の鼻筋はプロテーゼで変わった?横顔では低い!?[比較検証]

昔は若干「鼻の穴」が大きい様子でしたが、手術後キレイに整いましたね。

ですが、世間の声では「鼻は少し低い」という印象みたいです。

詳細はコチラ。

ご覧いただきありがとうございます。

また、「変わったな?」など新たな情報がある時に更新させて頂きますので宜しくお願いします。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.