内田有紀の整形は目と鼻?昔の画像と比較!自らカミングアウトしたってマジ!?

女優の内田有紀に整形疑惑が浮上しています。

私は個人的に好きな女性なんですが。ね(*_*;

 

「内田はかつて、自身のレギュラーラジオ番組で、

『芸能人なんてみーんな整形してるんだよ』と言いながら、

自分も目と鼻、そして涙袋を整形したことを告白しています。

テレビ出演のときには昔の写真が出たときに整形前ですね。と。

 

・・という情報があるのですが、実際に昔の画像と現在の彼女を比較して考えていきましょう。

WS000006

確かに、違う・・・

WS000007

スポンサーリンク

確かに、違うぞー|д゚)w

クレアラシルのCMに出演する内田有紀さん。

あの、ニキビ薬。「クレアラシル」の昔のCMに出演されていたころの画像らしいですが、、、

WS000009

WS000010

鼻にプロテーゼ疑惑のある内田有紀さん。

たしかに、鼻筋に不自然なテカリ?

あと、いつのまにか目頭が鋭くなってる。(目頭切開?)疑惑もあるようですが。

奥二重からの平行型二重への手術は明らかにやっていますね。

それは、以下の写真と比較すれば一目瞭然。

WS000011

↑ 1993年前半の「フジテレビビジュアルクイーン」時代(17歳)

さらに気になるのが、涙袋。

10代の頃の写真を見れば確認できますが、以前は現愛ほどはっきりとした涙袋はありませんでした。

内田有紀について視聴者は・・・

◆目をいじってるのは有名だよな

◆これマジ??

◆全く面影がないんだが

◆やはり整形だったか

◆変わり過ぎててびっくり

◆元から可愛かったのになぁ…

本人が認めているのに加えて、写真でもやはり目と鼻を整形していることは明らかです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.