山下智久は歯並びを矯正したが欠損してる?変色して黄ばんで歯茎も黒い!

Newsの元メンバーで現在は日本の俳優・歌手として
活躍中の山下智久さん(身長174cm★)。

黒木メイサさんとの共演ドラマ「白虎隊」や「コードブルー」
といった数多くの名作に出演経験があるイケメン山Pですが、

実は昔、歯並びが汚かったため矯正している
という噂が多々回っているようです。

実際のところどうなのでしょうか?

今回こちらでは山下智久さんの
整形疑惑についてピックアップしていきたいと思います。

最後までどうぞお付き合いください。

山下智久の整形疑惑を暴いちゃおう!

ジャニーズといえば爽やかな笑顔、その時に見える歯がキレイ出なくてはいけません。

歯並びを矯正したが欠損してる?

ジャニーズといえば顔立ちが完璧なイメージが強い分、
整形疑惑が上がることはちょっぴり珍しいものですが
山Pは昔本当に歯並びが悪かったのでしょうか?

スポンサーリンク

問題の画像がこちら、、、下の歯がガチャガチャしてますね(;△;)

山Pはどちらかというとクールで口を閉じていることが多いからか
今日の今日まで全く気づきませんでしたww

上の歯もこのように黄色く、歯茎も黒いように感じました。

この画像の色合いがほんのり黄色いから??とも
思いましたがあんまりキレイな方ではないようですね。。。

山下さんは中学時代から喫煙していたと噂されていますので
長年吸い続けていたせいで変色してしまったのでしょう。

今はこの通り歯並びも整い、
ホワイトニングもキレイにしているようです。

口元って本当に大事ですよね><
歯の色が汚いとせっかくイケメンな山Pの魅力も半減…!

これからもお仕事の一環として
ホワイトニングも続けていってほしいものですね。

変わらないって本当?

芸能人は年齢を重ねるごとに「変わった」
「老けた」と言われることが多いですが、
山下智久さんに関してはどうなのでしょうか?

こちら山下智久さんの幼少期の画像です。
黒目が大きくてまるで天使のようですね〜(*^▽^*)

この写真を見る限りでは
現在とさほど変わっていないように感じました★

若さをキープされているのでリフトアップに関する整形をしている!?という
疑問を抱いてしまいましたが。。。><

各パーツの具体的な整形疑惑については
また別記事にて取り上げていこうと思います♪

万が一整形をしていたとしても全然わからないようにいじっているので
よほど腕の良い整形外科医が担当しているのでしょう!

話は変わりますが、、、
変顔画像もこのようにイケメン。。。

こんなにかっこよくなれるなら
整形もありなのかも!?って思ってしまうものですね(笑)

山下智久の裏情報について

実はあのヤマピーにも黒歴史があったそうです。

黒歴史とは?

ジャニーズの歴史を振り返る企画のとき、
必ずスルーされるグループがあります。

それが国際派ユニットの『Kitty GYM』。
まだNEWSだったころの山下とタイの
大人気アイドルデュオ『GOLF&MIKE』の2人が組んだ『GYM』と、

ジャニーズJr.の『Kitty』で組んだ合体グループです。
Kittyとは、Kis-My-Ft2北山宏光の“K”、

Hey!Say!JUMP伊野尾慧の“i”、A.B.C-Z戸塚祥太の“tt”、
Hey!Say!JUMP八乙女光の“y”で、メンバーの頭文字から取ったもの。

GOLFの“G”があって、MIKEの“M”があって、
そのセンター(=あいだ)に山下の“Y”が入るという構図です。

GYMは2006年8月に『女子バレーボール
ワールドグランプリ2006』のテーマソングとなった
『フィーバーとフューチャー』をリリース。

オリコンの週間ヒットチャートランキングでトップを獲りました」
しかし、この活動は山下の歴史から抹消されている。

タイJr.というアジア版ジャニーズJr.を多く抱えていたので、
ジャニーズは業務提携を結んだんです。

しかし、タイというお国柄、日本とビジネス関係を築くのは難しく、
音楽性やセールス方法、金銭問題で揉めました。

Kitty GYMが解体したあとも、
GOLF&MIKEはジャニーズエンターテイメントから

シングルとアルバムを1枚ずつリリースしているんですが、
泣かず飛ばずのまま帰国。関係は、1年足らずで終結しました」

山下智久さんにもこんな黒い噂が…!
日本人同士で組むとなるとさほど大問題は起きなさそう
ですが違う国とコラボする場合いろんなトラブルが起こりかねませんよね↓

報道陣も気をきかせてKittr&GYMについて
質問しなければ良いですが、意地悪な記者だと
グイグイ突っ込んでくる可能性は考えられますね><

黒髪短髪姿がかっこいい!

山下智久さんといえば茶髪に
襟足が長いヘアスタイルのイメージが強いですが、
最近では黒髪短髪姿を見かけることが増えてきました★

ほんのり茶髪メッシュを入れてる
ヘアスタイルもおしゃれでかっこいい^^

30代に突入したからか
大人っぽくイメチェンしたのかもしれませんね!

妹について

山下莉奈

生年月日: 1988年2月24日
生まれ: 千葉県 船橋市
兄弟姉妹: 山下 智久

山Pには3歳年下の妹がいるそうです★

下記にて山Pと妹さんの”ほっこりエピソード”を
いくつかピックアップさせていただきました^^

山下智久さんと山下莉奈さんの両親は、
幼いころに離婚し、お母さんと3人で生活してきました。

特に妹さんとは仲が良かったみたいで、
エピソードも多々耳にすることもあります。

「山Pが、飲もうとしていた牛乳を、
莉奈さん(妹)に飲まれてしまったが、山Pは許してあげた」

「莉奈さんが、牛乳を飲んだあと、
お腹の具合が悪くなってしまい、山Pが、病院へ連れていってあげた」

「山Pが、莉奈さんの学生時代の学費を払っていた」など、あります。

山下智久さんは意外と苦労人で母子家庭だったそうです。
お母様に負担をかけないよう妹さんの学費まで払っていたとは。。

芸能活動をしながらお父さん代わりとして頑張っていたんですね!

一時期は石原さとみさんとの結婚疑惑がツイッターや
ブログなどで炎上していましたが

結局二人は破局。。今は妹さんや母親、
そして仕事の方が大切なのかもしれませんね。

家族愛が素晴らしい山下さんであればこれからも
厳しい芸能界の中でも生き残っていけることでしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.