桐谷美玲は整形?目と鼻?豊胸も?昔はどうだった?画像あり。

なんだ!この美女は!

最初、彼女を見たときに持った感想です。

しかし、昔はこんな美女ではなかったんですよ。

桐谷美玲は整形なのか?

高校の卒アル写真を見てみましょう。

WS000000

うーん、なんというか、顔のお肉が中心部に集まってて窮屈そうな印象。

しかし、世間的には決して、ブ〇ではないはず。

というのも・・・

何しろ、高校時代に「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされているくらいだからね。

もともと、「美しい顔」の素養はあったというわけ。

スポンサーリンク

それにしても、目が細すぎる。そして、小鼻がちょっと広がってるよね。

この時点で、整形していることが確定してちょいと残念な私ですが、、、

WS000007

現在の彼女の顔と詳しく比較していくことにしましょう。

WS000001

目は末広型の二重、鼻は細く小鼻も小さいですが、鼻先が角ばっているのが気になります。

鼻の穴の形も異常に小さいですし、プロテーゼを入れている可能性が高いです。

この点は、ファンも気づいている様子。

 

切れ長で涼やかなのに、パッチリした目元。

鼻筋がスッと通って、小鼻は小さく…。

これが、整形という魔法のかかった、桐谷美玲さんの「美しい顔」なんだね!

 

「それでも、俺は好きだよ」という裏心理が読めますねwwww

 

すっぴん公開!

WS000005

こちらはすっぴん画像。

照明をたいており、距離が近いですから、正々堂々としたすぴん姿とは言い切れませんが、
これは認めざるを得ないでしょう・・・キレイです・・・。

とまぁここまで完全無欠な桐谷美玲ですが、彼女にも、「マジか!」という点が。

しかも、けっこうショックな・・・

それは・・・

WS000003

汚肌ということ。。。

こちらは実際に画像で確認できるのですが、確かにザラザラです。

でも、この肌が汚いというのは桐谷さんばかりではなく、
スケジュール過密の売れっ子女優さんは多かれ少なかれ、皆そうだというのが事実です。

それでも、桐谷美玲は、優れたメイク技術でそれをカバーしているのです。

ちなみに痩せすぎも、肌荒れの原因になりますので、桐谷さんの肌はそれでアレなのかも。

なにしろ彼女は39kg、小学校6年生並の体重しかないのです。

低体重は、美容の大敵ですからね。

しかし、鼻先の角ばり具合はやはり異常

WS000002

 

激やせ体型、しかしカップサイズは・・!豊胸しているのか?

これだけ痩せすぎと言われているのになぜかカップだけは大きいため、豊胸説までささやかれています。

正確なカップサイズはわかりませんが、Dくらいとのこと。

WS000006

桐谷美玲さんのスリーサイズは公表されているようでして、
B 78   W57 H83 とのことです!

WS000009

確かに、細いけど、それなりにありますね・・・w

WS000008

肩・腕ともに細すぎるのに・・・(´・ω・`)

しかし、代謝が良く贅肉はつかないものの、胸に必要な脂肪だけは落ちないケースも実際にあります。

桐谷美玲さんはこんなにスリムな体でなぜ胸が大きいのでしょうか?

これは女性ホルモン(エストロゲン)が多いからなのではないかと考えます。

女性ホルモンが多いと胸・腰回り・太ももに脂肪がついたメリハリボディになるようです。

桐谷美玲さんの体は細いけれど、出るとこ出てる感がありませんか?

胸で言えば谷間やバージスラインがくっきりとしているということです。

ラインにメリハリがあるんですね。

また、男性ホルモンが少ないので骨格の発達が少なく、
華奢な体つきをしているのではないでしょうか

要するにメリハリボディをしている
桐谷美玲さんの胸は実際のサイズよりも
大きく見えているのではないかということです。

ちなみに、女性ホルモンが多い人は、
人差し指が薬指より長いらしいので
桐谷美玲さんの指もそうなのではなかろうか!

なにはともあれ、整形疑惑は「黒」ということで結論づけたいと思います。

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.