吉瀬美智子は整形!昔と目・鼻を比較してみた。顔面劣化でヒアルロン酸注入?

女優の吉瀬美智子に整形疑惑です。

40歳を超えてもなお、あまりにキレイなその顔立ちに、

「もしかして、美容整形して、ピチピチスベスベなお肌を維持してるの?」

と、話題になっています。

WS000022

WS000023

すっぴん姿でこのレベルですからねwww

 

ただし、やはり年齢には勝てない部分はありますよ?

WS000010

 

目尻、ほうれい線、口元からあごにかけて、シワが目立ちます。

スポンサーリンク

しかし、こんなにもシワがある印象は皆無です。。

やはり、定期的に、ヒアルロン酸の注入をしていて、
この日は、「もうそろそろ入れなきゃ・・」っていうような時期だったのでしょうか?

 

普段は、笑っても、こんなにもシワは入ってませんから。

WS000024

WS000025

 

なにはともあれ、美容整形疑惑について、真相は白か黒か。

芸能界で活躍するようになるよりずいぶんと昔からの
彼女の写真と比較しながら、検証していくことにしましょう。

 

 

吉瀬美智子は美容整形済なのか?

WS000002

子供時代の写真をGETしてきましたよ!

ずらっと3枚並べましたが、左から順番に、幼稚園時代から中学生時時代までのものです。

 

ここで、気になるのが3点。

1 中学生時代の口唇が異常に分厚い

2 同じく中学生時代ですが、鼻下にしっかりヒゲっぽいものが生えているww

3 幼稚園時代の顔が、まるで男の子

 

そして、高校入学。

高校時代の彼女は、かなり目立っていたようです。

それもそのはず。

WS000003

・・・ですからね・・・・!!ww

当時の彼女を知る人は、以下のように語っています。

吉瀬は地元・福岡では有名なスケバンで、中学の卒業アルバムでは、
スカートは引きずるほど長く、上着の袖はまくり上げられ、
「ケンカならいつでも買ったるわ」とでもいいたげな挑発的な眼差しを向けているという。

さらに衝撃的なのが高校の卒業アルバムで、髪型は金髪のワンレンという気合の入った姿。

 

家庭事情か学校教育か、はたまた友達が原因だったのでしょうか?

現在、国民全員が知る吉瀬美智子の本来の姿はこちらなのかもしれません。

少なくとも、プライベートでは、この時の気質は、
言葉遣いや行動に表れている可能性は高いですね。

WS000004

ちょいwww目つきwww

ただ、美貌は間違いなし!ですね。

 

そして、芸能界へ進むことになります。

しかし!

さすがに、高校時代のままじゃあ世間は受け入れてくれませんww

ということで、イメチェン!

WS000005

かなり清純な印象に。

WS000011

WS000007

これでもまだ20代半ばというから驚きです。

この大人の印象を与えられることを、スカウト時点で気づいていたというのもスゴイです。

WS000008

そして、30歳・・・

WS000009

30代中盤と年齢を重ねていきます。

透き通るような肌です。

WS000013

実は、ロングヘア―時代もありました。

 

さて、肝心の整形疑惑ですが・・・

 

目は?

WS000016

とあるテレビ番組に出演した際、寄り目を披露したのですが、
その時の目をドアップにしてみても、

目頭切開をしている印象はまったくありません。

また別の写真を見てみても・・・

WS000017

変わらず、末広型の二重。

WS000018

デビュー当時と比較してみても、やはり末広型の二重。

怪しい点は見つかりません。

 

「目をいじってる!」という人もおられますが、
具体的にどういじっているのかを指摘している人は皆無です。

 

「やっぱり目と鼻は整形しているようにみえる」

という声も聞かれますが、「みえる」とう程度で、
以上で見てきた顔の変化はメイクによるものでしょう。

 

・・・と、信じたいところですが・・・

 

鼻は?

WS000015

貴重な横サイドからのドアップ画像です。

鼻を整形すると、鼻の横に八の字に筋が入るんですよね。

彼女の場合、それが、はっきりとは入っていませんが、鼻の左側に不自然に突起している部分があります。

WS000019

これは、デビュー当時にはなかったものです。

WS000020

芸能界に入ってから突然、現れたものですね。

さらに言えば、鼻先の形が明らかに異なっています。

鼻の穴が見えないくらいになるまで、
鼻先が自然に伸びるなんてことはないでしょう。

ということで、残念ながら、整形が確定してしまいました・・・。

 

歯は?

WS000021

吉瀬美智子さんの前歯ですが、
歯並びも良く一般的には綺麗な部類だと思います。

恐らく天然歯なんでしょうね。

中切歯(中央の2本の歯)の先端に小さく削れています。

差し歯では無いと思います。

すごくきれいな歯並びですね!

 

ということで、吉瀬美智子ファンには残念かもしれませんが、

鼻部分に明らかに変化がありますので、整形は確定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.