吉田羊は整形顔?鼻が異様に高い!目も怪しい。昔と比べてどう変わった?

女優の吉田羊に整形疑惑が浮上しています。

具体的に疑われている箇所は、鼻と目です。

彼女の鼻は写真で見ると、異様なてかり、異様な形をしており、まるでどこからか取ってつけた鼻のようです。整形によるものでしょうか。

このような質問がネット上でも、飛び交っています。

それもそのはず!

WS000023

え?

自然成長で、こんなに高くなる!?

WS000024

って、思わず二度見してしまうくらいの鼻の高さですから・・・。

スポンサーリンク

WS000039

WS000040

WS000035

この5枚の画像を比較してみるだけでも、ちょっとした違いがあることは確認してもらえるかと思います。

同じ横顔ですが、鼻の高さとテッペンの角度が違って見えますね。

一枚目ではツンとした感じの鼻ですが、二枚目では若干鼻フックされているような感じに見えます。

 

昔の顔写真と比較してみれば、この謎も解明できるでしょう。

 

鼻は?

WS000036

ダメだ。子供すぎて、わからない・・・

とりあえず、大阪のおばちゃんにいそうな顔立ち。

WS000037

明太子大好き!

だったかはわからないですが、かなり大人びてきました。

しかし、写真の解像度が低いので、まだ判別不能。

WS000048

おそらく、中学生時代のもの。

しかし、写真がブレブレで、よくわかりませんw

 

WS000038

高校時代の彼女。

かなりの美人!

目は奥二重、鼻は低いですね。

ちなみに・・・

吉田羊さんは高校時代、女子校に通っていました。

体育祭では応援団長として活躍し、ファンクラブができるほどでした。

人を惹きつける美しいオーラを生まれつき持っていたんじゃないでしょうか。

(ちなみに、応援団長として注目を浴びたことが女優を目指すきっかけになっているそうですよ。)

 

そして・・・

WS000028

ん?誰?

飛び込んできたのは、近所の主婦さんでいそうな女性の顔。

WS000034

吉田羊さんその本人ですが、同一人物とは思えません。

WS000031

ま、ま、ま、まぶしい・・・

眉間にシワが寄るくらいしかめっ面をして、目を細める彼女。

日の光の影によるものか・・・鼻がでこぼこしているように見えます。

しかしこれだけははっきりとわかります!

鼻の穴の形・・・これは現在とは明らかに違いますね。

WS000032

いかがでしょう?

今も少し上向き加減の鼻ではあるけど、昔に比べると見え方がずい分違う。

鼻を整形していることはまず間違いなさそうです。

 

目は?

さきほどの高校時代の卒アル画像を見てもらえたらわかるように、
彼女はもともと一重ないし奥二重でした。

WS000030

しかし、現在は・・・

WS000041

WS000042

ガッツリ、平行型二重です!

もし整形されているならまぶたの方が確率高そうですが、一概に断定できないと思います。

なにせ吉田羊さんはアラフォーですし、これくらいの年齢だと顔が徐々に痩せて来る人もいます。

写真でもまぶたの脂肪が減っているのが確認できますし輪郭もだいぶほっそりされていますよね。

まぶたが痩せると今まで埋もれていた二重のラインが強くなることもあります。

 

このような意見もありますが、鼻のケースから考えて、目も同時にいじっている可能性が高いとみるのが自然です。

WS000045

左目と右目で、二重まぶたの幅が違うのも違和感MAXですしw

 

豊胸も?

WS000026

WS000047

なぜ、谷間が・・・!?

・・・・そういうことですよね。これってw

 

というわけで、結論ですが、整形疑惑は「黒」とさせていただきます。

整形箇所は、パーツごとではなく、全身にわたっているものと思われます。

1 COMMENT

美容整形外科医

目と鼻 胸 整形してますね、唇もふっくらする様にヒアルロン酸注入しています。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.