広瀬すずの目の下のぶつぶつって?二重の大きさは小さい?目元が好き!

女優の広瀬すずさん。小学生の頃からかわいい広瀬すずさんですが、最近目の下にぶつぶつができた?と話題に!また広瀬すずさんは目頭切開して二重にしてる疑惑が浮上!目の大きさは小さいなどと言われておりますので昔の画像と比較しまとめていきます。

いま芸能界で一番活躍している10代の女優といえば『広瀬すずさん』でしょう。

広瀬アリスさんの妹でもあります。

そんな広瀬すずさんを見ていて、『目の下のぶつぶつ』があるな~と気にることがあります。

調べてみました。

広瀬すず目の下のぶつぶつ

この画像でもわかるように、広瀬すずさんの目の下にはなんかぶつぶつ(ぽつぽつ)が見えます。

 

この上の画像は、もともとこの画像を切り取っています。

スポンサーリンク

こうして見るとわからないんですが・・・

 

目の下のぶつぶつなんて、なんか高齢者がなるような病気かな?とも思うんですが、広瀬すずさんってまだ19歳。

加齢によるものではないでしょう。

この目の下にできるぶつぶつは『稗粒腫』(はいりゅうしゅ)とも言われます。

 

ひどい人だとこんな感じ。

 

稗粒腫(はいりゅうしゅ)がある人、よくできる人いませんか?

私はよく目の下にできて気づくとなくなっているのですが、メイクのときなどにすごく気になります。
あるとなんだか老けてみえますよね。

 

広瀬すずさんはまだ若いからニキビかな?とも思えますが、これはニキビじゃなさそう。

 

広瀬すずさんの目の下のぶつぶつが気になっている人は少なくないみたいです。

「あるある!
広瀬すずちゃんもあるよね?!
この前テレビで見て思った!
プロの人のメイクでも隠せないんだから私に隠すことは無理だなと思ったw」

「あらこんな若い子にもあるんだね」

 

 

フュギュアスケートの羽生結弦くんにもあったんです!

肌の綺麗な人のほうがあるんでしょうか?
それとも、忙しすぎる人になるもの?

テレビの画質が良すぎて見える肌荒れ

2011年にアナログ放送から地デジに移行したとき、画質が良すぎて肌の毛穴まで見えるようになりましたね。

女性芸能人泣かせの4K映像なんですが、そこで肌の評価がはっきりわかってきたのです。

 

こんな声も

先日映画のイベントで登場した女優の広瀬すずもそのターゲットになり、ネットでは『鼻の下の毛やアゴの産毛が気になる』と指摘されてしまった。そのあまりの鮮明さに現実を目の当たりにしたファンもいたようです

 

怖いですね。女優さんはメイクの時間が2倍以上増えたっていいます。

まだ10代で若い広瀬すずさんも肌荒れの悩みはありそうです。

 

 

広瀬すず二重の大きさ

 

広瀬すずさんはとてもきれいな顔立ちをしていますが、顔のパーツの中でもひと際輝いているのが『目』ですね。

ぱっちりとしたキラキラ輝く目です。

目は第一印象でも重要なところですからね~。

 

 

女優の広瀬すずさん主演の連続ドラマ「anone(あのね)」の画像が最新です。

他の画像と違って髪もさらにショートになって、高校生か中学生に見えます。

二重

「昔から二重だった?」という声もあります。この画像をみると一重っぽく見えます。

 

昔の写真

細めの小顔に大きな目が印象的です!こんな子がいたら学校でも注目されてたでしょう。

 

 

 

まぶたの幅

 

まぶたの幅なんですが、広瀬すずさんはとてもきれいなアーモンド型の目をされています。

理想的な目の形ですね~

 

顔に対して目の大きさも大きいし、美人の特徴でもある黒目が大きい!

まつげのカールもきちっとしていたら、さらに大きい目が強調されます。

 

広瀬すずさんのまぶたの幅の長さがセブンティーンで紹介されていたこともあったようです。

 

広瀬すずちゃんの目の大きさで 縦1.4横3.5ってサバ読みしてると思いますか?セブンティーンに載っていて気になりました。

 

縦1.4横3.5ってかなり大きいですね!いやこれ本当だと思います。

 

 

目元とまゆげ

広瀬すずさんの目は、目の切開ラインと二重の形と涙袋の形に特徴があります。

やっぱり目のインパクトが強い広瀬すずさん。

他には『まゆげ』も!

 

広瀬すずの眉毛は自眉を生かした太めな眉毛です。眉毛を直線的に平行に描いて、太めに仕上げます。眉尻は少し下がり気味に、眉頭も眉尻も少しだけ長めに、パウダー系のアイブロウを使ってナチュラルに描きましょう。

『まゆげ』も広瀬すず風に書くこともできますね。

 

広瀬すず目頭切開?

目が大きいから『目頭切開?』という整形疑惑もありますが・・・

広瀬すずさんは昔から二重まぶたできれいな大きい目をしているから、目頭切開なんてわざわざする必要ないでしょう。

 

広瀬すずさんの目はきれいな二重まぶたなのですが、上の画像からわかるように、完全な二重になっているわけではありません。

末広型の二重ですね。

デビュー当時から広瀬ずすさんはパッチリした魅力的な目をしていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.