相武紗季の整形は鼻?昔の卒アル画像などと比較検証!目はもともと二重?

一般男性と結婚したとニュースで話題になっていたので、
「へー。一般会社員!?芸能人なのに、珍しいなー」と思っていたのですが、
よくよく調べてみたら、「一般人じゃないやん」って話(笑)

思いっきり実業家で、会社経営者でしたね。

やはり、20歳を超えた女性にとって、魅力的な男性というのは、「力がある人」・・

つまり、「お金持ちで、ブルジョア層と人脈のある人」ですよね。

まー、もともとは清純派アイドルとして、甲子園のアイドルから芸能生活が始まった相武紗季も、人の子だったということでしょう。

そんな彼女に整形疑惑があります。

 

まず手始めに歯を矯正?

相武紗季さんが八重歯を歯列矯正した一報は週刊誌のスクープだと思っていたのですが、
こちらに関しては、自らが発表したんですよね。

2015年7月15日付の彼女のインスタグラムでニッコリ歯を見せている画像と共に、

「八重歯、好きだった人、多いのにごめんなさい。」

と、報告をしたことで発覚しました。

スポンサーリンク

WS000035

確かに、キレイにびっちりそろっています。

もともとは、彼女の報告通り、八重歯がキラリと光っていました。

WS000036

個人的には、横一列に整列している女性のほうが美しいと感じますが、相武紗季ファンは違うのかもしれませんね。

八重歯を矯正した理由は?

海外の風習・慣行に合わせた!?

相武紗季さんは2013年4月から8月にかけてアメリカへ留学していたんですよね。

日本ではかわいいとされる八重歯ですが、実は海外では八重歯は悪魔のシンボルとして忌み嫌われており、幼少期に矯正してしまうことが多いんですよね。

確かに、ハリウッドの女優さんとかを思い浮かべてみても、八重歯の人はいません。

 

目に変化はある?

WS000041

小学生時の一枚。

少々、太っていたのでしょうか?

目の付近は、ぼやけててよくわかりません。。。

 

WS000047

次に、こちらは、中学生の時の彼女。

目は平行型二重。当時から、パチクリです。

WS000048

そして、高校生。

一目見て、彼女とわかります。

WS000045

2004年に出版された相武紗季初の写真集。
この時は、まだ18歳でした。

やはり、目は相変わらずの、平行型二重。

WS000046

目頭部分にも注目してみましょう。

WS000049

WS000051

特別、切開しているということはなさそうですね。

目に怪しいところはありません。

 

鼻は?

WS000052

WS000053

上の写真は高校生時、下はもうすでに女優として本格的に活動を始めて全国的に知名度を獲得している2010年時のものです。

変化は、いかがでしょう?

下は、上の時期と比べて、小鼻が横に広がり、鼻は高くなっているように思います。

鼻の穴の横のT字部分がより下方向へ突き出ています。

無題1

また鼻先が、四角形に角ばっているのも気になりますね。

真ん中の写真では、かなり鼻筋が細くなっている印象を受けることから、
プロテーゼ手術を施している可能性もあります。

鼻は整形しているとみてよいのでは?・・・

 

以上のことから、相武紗季の整形疑惑は「黒」とさせていただきます。

目はいじらず、鼻をいじる、珍しいケースですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.