倉科カナは顔が変わったし小さい?豊胸前と卒アル写真も。

女優の倉科カナさん。昔から顔が小さい倉科カナさんの顔の変わりすぎ?顔が変わった?と話題に!また豊胸疑惑も出ています。そんな倉科カナさんの画像を比較しまとめていきます。

金曜ナイトドラマ「 奪い愛、冬」をはじめ、「カインとアベル」など数多くの人気作品に出演してきた女優の倉科カナ(本名)さん。

水着グラビア入り写真集を出版するほど美しい顔立ち・スタイルの彼女ですが、ネット上では「昔と顔変わりすぎ」「豊胸手術をしている」と噂になっているんです><

倉科カナの整形疑惑

“顔変わった”ということは整形でもしているのでしょうか?

昔の画像と最新画像を比較検証していきたいと思います★

目や鼻筋

キュートなルックスが魅力的な倉科カナさん。
一体昔はどのような顔立ちだったのでしょうか?

スポンサーリンク

こちら学生時代の倉科カナさんです★ (卒アル画像も調べてみましたが、残念ながら見つからず><)

くりっとした目元が可愛らしいですよね〜♪

倉科カナって整形しましたか?コバトーンのCMで最初全くわかりませんでした。

しかし、現在の倉科カナさんの画像と比較すると、ネット上で噂されているようにどことなく顔立ちが変わったように感じました↓

そこで整形施術の中でも経験者が最も多いと言われている目元、そして鼻筋をピンポイントにチェックしていきたいと思います!

デビュー後の倉科カナさんです。
昔から二重ラインもあり、目頭部分も広かったようですね。

現在の倉科カナさんの画像です。
むむむ、、、一つ一つのパーツを見るとほとんど変わりありません><

なぜ倉科カナさんはこんなにも顔が変わってしまったのでしょうか?

倉科カナさんの顔立ちを研究してみたところ、男前な!?太眉だったそうです。

現在はこまめにカットしており、薄めのナチュラルな眉毛を維持しているそうです♪

石原さとみさんも昔は太めの眉毛でしたが、少しお手入れをしてあげるだけでまるで整形したかのように変身していらっしゃいます★(骨格などは整形しているという噂もありますが^^;w)

眉毛だけでこんなに印象がガラッと変わるんですね!

また、倉科カナさんの「顔が変わった」と言われているのが下の画像も理由の一つにあるようです。

以前ドラマで丸刈り姿を披露したとのこと(*△*;)

気合いの入り方が違いますwww

かつらといえど髪型をガラッと変えることは女性として大きな勇気が必要かと思いますが、女優魂が感じられますね!!

とても好感度が上がりました^^

歯並び

左上3番の切端が舌側に30度曲がり、左上2番がやや、右上2番が大きく舌側転位し、右上3番がやや唇側転位していたので倉科カナは八重歯だった。

左下1番と右下1番の中心(正中)が向かって右にずれていて、左下3番が歯列弓を外れて生えたので抜歯していた (画像は18歳時)。

倉科カナさんの顔が変わった理由は眉毛だけでなく、実は以前歯科矯正した経験があるようです。

現在はこのように美しい真っ白な歯並びに大変身★
ただ、ほんのりと八重歯部分が残っていてるので違和感がありませんね^^

きっと腕の良い歯科医の方に診てもらったのでしょう。

顔の大きさ

倉科カナさんの顔立ちについて調べていると「顔小さい」というキーワードが頻繁に検索されているようです。

倉科カナの小顔すぎだろ 
めちゃくちゃ顔が小さい沢尻よりも一回り小さいぞ 
日本人離れしてるな

ネットの某掲示板にもこのように驚きの声が多数寄せられているそうw
上の写真を見る限り、小顔美人で有名な沢尻エリカ様以上に顔が小さいですよね…!!

濱田岳さんと並ぶと更に小さく見えますw

顔のサイズが何センチであるかは特定できませんでしたが、もしかすると幼稚園児と同じくらいの顔の大きさかもしれません(*△*;)(笑)

豊胸

希少価値が高い”奇跡のFカップ”の持ち主、倉科カナさん。
(ちなみに妹さんはDカップとのこと★)

顔から体型まであまりにも完璧すぎることから、どうやら豊胸手術をしているという噂も同時に上がっているそう。

こちらは2006年、まだ18歳の頃の倉科カナさんです。
おや??この画像ではあまり大きいようには見えませんね…!

2009年、21歳の頃の画像です。
3年前に比べるとふっくらと健康的なバストに盛り上がってきました!!

2006年、2009年、2017年の倉科カナの胸の大きさを比べてみると2006年から2009年にかけて胸が大きくなっていますが2006年というと、倉科カナは18歳なのでまだまだ胸が成長する時期です。

年々大きくなっているため、ホルモンバランスの影響によって自然とバストが大きくなったのではないでしょうか?

また、倉科カナさんのマシュマロバストには下記のような秘密も隠されているようです。

「18歳の頃から始めた日本舞踊では、よく『肩胛骨をくっつけなさい』と言われます。これがとにかくキツイ。そのおかげもあって、ほかに運動しなくても筋肉質だし、太らないんです」と打ち明けている。

実際、肩胛骨同士を内側に寄せるエクササイズは、前肩や姿勢の歪みを矯正して、ポッコリお腹や二重顎を改善すると言われている。だから、間違いなく“倉科カナボディ”を最高にアシストしているに違いない。

倉科カナさんは日本舞踊を昔からやっており、肩甲骨を意識的に鍛えているそう。

二重顎の解消やくびれを作るだけでなく、肩甲骨の筋肉を鍛えるとバストUP効果にも期待できます^^

よって倉科カナさんが豊胸手術をしている可能性が低いと言えるでしょう♪

こちらでは倉科カナさんの整形疑惑についてまとめてみました。
また、プライベートでは長年交際している彼氏の竹内豊さんとの事実婚状態とのこと!!

近い将来倉科さんのインスタで結婚発表があったりして!?
これからも彼女の活動から目が話せませんね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.