倉科カナの整形外科はどこ?目頭切開で目が変になったの?昔の写真で検証。

女優の倉科カナさん。倉科カナさんが目頭切開をしていると噂になっており、そのせいで目が変になっていると言われています。果たして倉科カナさんは整形していたのでしょうか?昔と画像と比較しまとめていきます。

女優の倉科カナさんには整形疑惑もあります。「目頭切開してる?」というウワサが!

実際に整形外科に通っていたとしたら、その整形外科はどこなのか?

昔の画像と比較して検証してみました。

倉科カナは整形

倉科カナは、高校3年生のとき、「SMAティーンズオーディション2005」を、ただの冒険心から受けたにも拘わらず、グランプリを受賞しました。

その時の画像がこちら

まだあどけなさが残っています。出身は熊本県です。

スポンサーリンク

こちらは20歳くらい(2007年)の倉科カナさん画像

この頃とくらべて今の顔は?

現在の年齢30歳です。

年齢のせいもありますが、ずいぶん垢抜けてきれいな顔になりましたね。

 

女性も男性も30歳と言えば、大きな境目の年代です。魅力を発揮するも老けるも、大きな分かれ目になる年齢に差し掛かっています。

 

きっと芸能界で女優として活躍する中で、いろんな努力をしてこられたことでしょう。ちなみに18歳の頃から日本舞踊をやっているということ。

着物も似合いますし、日本舞踊をすると姿勢を矯正できたりと、美容への効果もあります。

 

人気女優になるとやはり噂されてしまうのが整形。
ネット上では倉科カナの整形疑惑についても噂されていました。

 

整形疑惑としては

「胸が大きいし豊胸した?」というウワサもあるくらいです。

 

確かに胸が大きくなってますね。今は『胸が大きい人』という印象もあるくらいです。

 

他には「目頭切開してる?」という整形疑惑も多いですね!

確かに目頭が不自然に切れ込んでるように見えます。

 

整形外科はどこ

『倉科カナ 整形外科』で検索しても、病院名の情報は出ていません。

もし本当に美容整形していても、表には情報が出ない可能性は高いですよね。

病院も厳重な守秘義務はありますので。

そもそも倉科カナさんが整形しているというのもウワサレベルではあります。

 

倉科カナ目頭切開で目が変に?

芸能人の整形疑惑はとても多くウワサになりますが、倉科カナさんの場合は『目頭切開してるんじゃない?』という声が多くあります。

 

こんなに目頭が切れている人はあまりいないですもんね。

「目頭切開で切りすぎて目が変になった!?」ということはあるのか??

でも数ミリの目頭切開してる芸能人なら沢山いるのかもしれません。

では、昔の写真と比較して検証してみましょう。

昔の写真と比較

 

これは倉科カナさんが幼少期の時の写真です。かわいい♪

目も大きくまん丸で、元から顔が整っていたことがよくわかります。

倉科カナさんのまだ11歳小学生の頃の写真です。

メイクはしてますが、小学生の当時からかわいかったのは間違いないですね。
これは熊本の有名な『藤崎八旛宮例大祭』に参加されている写真です。

元気がよかったんですね~。

 

では今と比較してみましょう。

まったく変わってないですね。

 

同じ11歳の写真

倉科カナさんは、なんと5人兄弟です!(自分、妹3人・弟1人)

 

 

倉科カナは、小学生の頃は転校生だったのでモテたんだけど、中学以降は気が強くてモテなかった。と語っています。

 

こちらは中学校の頃の画像です。

デビュー当時の写真

この写真を見ると『八重歯』が目立ちます。

これは20歳のとき

もう今とかわらない顔だちに見えますね。

 

では、デビューした当時と、デビューした後の画像を比較してみましょう。

この画像だと、アイメイクのせいかもしれませんが、目頭が切れ長になってるようにも見えます。

 

現在の画像がこちら。デビュー当時の八重歯が今はきれいなので歯科矯正したのかな?

倉科カナは、デビュー当時八重歯が特徴的で大変チャーミングですが、歯を矯正し歯並びを直したようで、その他に整形したと思われる箇所は一切ありません。

 

歯並びは矯正歯科した可能性が高いですね。八重歯が引っ込んでいるので。

整形疑惑に関しては『豊胸』と『目頭切開』に関してはグレーといったところでしょうか。

ただ元々子供の頃から美人でかわいかったのは確かです。

 

彼氏のウワサ

倉科カナは、よゐこの濱口優が彼氏だと言われていましたが3年程で破局。

その後は、竹野内豊と交際し結婚が噂されています。

事務所も交際を認めていますが、17歳差の二人のゴールにもに注目していきたいところです。

倉科カナさん現在30歳。

恋愛していてもおかしくない年齢です。スタイルもいいし、美人だし。

ただ、彼氏が濱口優だったときより、竹野内豊と言われてる今は反感や注目も多いかもですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.