宮脇咲良は整形で顔変わりすぎ!目・鼻・歯・顎を昔と現在の画像で比較検証!

AKB48、HKT48で活躍する宮脇咲良さん。

今年のAKB世界選抜総選挙では堂々3位にランクインしました。

そんな宮脇咲良さんの顔が変わりすぎと話題になっています。

 

【最新画像】宮脇咲良の顔が変わりすぎと話題!整形箇所の変化・遍歴を比較検証してみた!

宮脇咲良さんはHKT48に入った頃の顔と今の顔が変わり過ぎで、あからさまに整形していると思われます。

ここまでの整形箇所の変化や遍歴を、デビュー当時から比較検証してみましょう

 

宮脇咲良の整形箇所①目

整形の中で一番多いのが目の整形です。

例に漏れず宮脇咲良さんも真っ先に目を整形したように思われます。

一重と二重では印象がだいぶ違います

スポンサーリンク

今は就職の面接のために整形する人も多くいるそうですから、アイドルとしては整形してでも可愛くいなければなりません。

 

目を一重から二重に整形した?

宮脇咲良さんは目を目頭切開して一重から二重に整形している疑惑があります。

デビュー当時の宮脇咲良さん。

目はナチュラルな二重になっています。

数年たつと、明らかに目が違います。

目頭部分にある白目の面積が大きくなっています

そして、涙袋が不自然に出来ています

 

宮脇咲良の整形箇所②鼻

日本人は鼻が低いので、結構コンプレックスを持っている方が多いようです。

「整形モンスター」と言われている宮脇咲良さんはどうやら鼻もいじっているようです。

 

鼻にプロテーゼを入れて鼻筋を整えた?

それでは整形前と整形後の画像を見て下さい。

明らかに鼻が小さくなって、しゅっと鼻筋が通っています。

Beforeを見ると団子鼻だったのに、Afterではその面影すら見えません

整形の方法については、この鼻筋ですと流行りのプロテーゼを入れて高くしたことが考えられます。

 

鼻の下に手術痕があるという情報が?ニキビという意見もあるが・・・

分かり易い整形をしている宮脇咲良さんですが、整形したという決定的な証拠が見つかったのです。

それは、宮脇咲良さんの鼻に手術痕が見つかったのです

アイドルとしてアップに耐えられるビジュアルが求められる中、こんな分かり易い手術痕があってはアイドル失格です。

メイクで何とかならなかったのでしょうか?

整形手術痕という意見の一方で、ただのニキビ跡だという意見もありますが、どちらにしてもお肌のトラブルは隠し通してほしかったです。

 

宮脇咲良の整形箇所③歯

芸能人になってまず初めにするのが歯のコンディションを整えることだと聞いています。

今でいうとインプラントなどで歯を綺麗にしておくのが常識だとか。

昔のCMで「芸能人は歯が命」という台詞が流行りましたが、それも間違っていないようです。

 

歯並びは歯列矯正したのか?

デビュー当時の宮脇咲良さんの歯並びを見て下さい。

綺麗な歯並びしてますよね。

こちらが最近の宮脇咲良さんですが、デビュー当時と歯並びは同じです。

「整形モンスター」の宮脇咲良さんですが、歯並びや歯のホワイトニングなどは行っていないようです

 

宮脇咲良の整形箇所④顎

スポンサーリンク

AKBグループのアイドルは人数が多すぎて、いかに個性的でいくか、いかに可愛くいられるかが勝負となります。

はっきり言ってしまえば量産型の顔立ちなのです。

そんな中、今年の総選挙で3位になった宮脇咲良さんの努力は並大抵のことではなかったと思います

それは、別の意味でも努力していた、つまり整形に費やした労力を皮肉って言っています

こちらは宮脇咲良さんが小学生の時の画像です。

天然でここまで可愛いなら将来は有望視されたはず。

再三登場させていますが、こちらがデビュー当時の宮脇咲良さんの画像です。

こちらが少し大人になった宮脇咲良さんですが、特に違和感ありませんよね。

年齢を重ねて少女から大人になったという印象を受けるくらいです。

あるとすれば、少女の時の丸みを帯びた輪郭が、忙しさからか痩せてすっきりしたような感じです。

最近の宮脇咲良さんには何やら変化が!

ちょっと顎が不自然になっていませんか?

デビュー当時の画像からは別人のようになっています。

これには顎を整形したと疑われました

 

顎にもプロテーゼを入れて尖らせた?2016年のMステ出演時に整形疑惑が濃厚に!

顎の整形には2つの方法があるようです。

1つはヒアルロン酸注入、もう1つはプロテーゼを入れる

宮脇咲良さんの場合はプロテーゼによる整形ではないかと言われています。

宮脇咲良さんはインフルエンザにかかったとして休養を取っていました。

その4日後、Mステに出演したのですが、こんな顔になっていました。

あまりにもデビュー当時の面影がなくなって、顎もシャープに尖っています。

インフルエンザとして休んでいた4日は、整形休暇だったのでは?と言われました。

最早原型をとどめていないですよね

 

宮脇咲良の顔でかい(大きい)?整形によって伸びたという噂も・・・

宮脇咲良さんは痩せたということもあるでしょうが、顎の整形が決定打になったのかだいぶ小顔になったと思います。

それでも、周りのメンバーと比べると決して顔が小さいわけではないようです

それが余計に宮脇咲良さんを整形に走らせてしまったのではないでしょうか

宮脇咲良さんは身長が163㎝と、女の子の中では高いほうですので、悪目立ちしてしまうのかもしれません。

そして、整形?したことで一つひとつのパーツがはっきししたことと、顎がシャープになったことで間延びしたような面長の顔に見えてしまっているのかもしれません

顎を整形?したことで逆に顔が延びたという皮肉な結果に・・・

 

宮脇咲良の整形外科場所が気になる!まさか韓国まで行って整形した!?

アイドルとして知名度のある宮脇咲良さんですから、もし本当に?整形していたとしたら一体どこの整形外科へかかっているのかも気になるところ。

もちろん、美容整形外科からのリークなどあり得ませんから、どこの場所と特定は出来ませんが、韓国まで行って整形しているのではないか?言われています。

2017年1月3日に、宮脇咲良さんは観光に家族旅行に行っていることをTwitterで上げていました。

この韓国旅行をわざわざ「弟のリクエストで」と記載していることが、「普通に家族旅行でいいのに、弟のリクエストとか言い訳しているのが嘘くさい」「本当は整形のための韓国だったのでは?」などという疑惑に繋がったわけです。

それでなくても、宮脇咲良さんがだんだん韓国人の顔立ちに寄っていっていることから韓国で整形手術を受けていると疑う声が多いようですね。

整形大国の韓国ですからあり得ない話でもないような気がします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)