西野七瀬は整形なのか?目頭切開術を暴く。埋没法で平行型二重に?

Q.乃木坂46の西野七瀬は整形手術をしているんですよね?

A.目のまぶたが最初の頃に比べて怪しいですね。

 

このようなやりとりがネット上でされてるのですが、
今回は、「なぁちゃん」こと西野七瀬の真相を突き止めたいと思います。

 

当サイトの閲覧者様からも、彼女の整形疑惑の検証を依頼されましたしね。

(ありがとうございます(^^♪)

 

西野七瀬の昔の写真たち

そうそう。なぜか、アイドルって、俳優や女優よりも、
卒アル画像など学生時代の写真がネット上で公開されやすい傾向にあるんですよね。

西野七瀬もそのうちの一人。

まぁ彼女はテレビ公開されてしまったのですがw

 

でーん!!!

・・・

スポンサーリンク

・・・・

WS000015

ちょと迫力ありすぎじゃあありません?ww

この写真を見て、誰も「西野七瀬」とは気づかないですよw

とはいえ、まだ幼少期ながら、特徴を見ておきましょう。
特に疑惑のある目には注目ですね。

 

目頭は丸い
末広型の二重ラインが薄く入っている
鼻は典型的な団子鼻で、決して「高い」とは言えない
輪郭は丸く、あごもしっかりしている

といったところでしょうか。

 

次にいきましょう。

WS000016

こちらは、小学生時代。

目つきがかなり険しいですねー。

写真がぼやけてしまっているので、わかりにくいですが、
さきほど確認した幼少期の顔をそのまま踏襲しています。

さすがに、小学生時に整形はしていないでしょうから、
ちょっと印象違うのは、自然成長でしょう。

目頭も丸いし、鼻もブ〇鼻。

どのパーツも健在ですね。

 

それでは、お次の写真。

WS000022

体操服での登場です。

4組だったんですねー

とまぁそんなことはどうでもよく、中学生時でしょう。

この頃から色づき始めたか、眉毛の処理もし始めましたね。

目がパッチリしてきました。
末広型の二重ラインがくっきりしてきた影響でしょう。

また、涙袋も目立っています。

そして、鼻は相変わらず。

かわいらしいですよね!

 

ではでは、お次・・・

WS000014

出ました。
卒業アルバムですね。

ここまで来れば、もう顔は出来上がっています。

推測ですが、校則でメイクは禁止でしょうから、これが彼女のすっぴん姿と言えそう。

歯並びがキレイです。

 

WS000017

こちらは、モノクロ写真ですが、16歳高校生の時の顔がドアップになっている貴重な写真。

やはり、目は末広型。

WS000021

そして、デビュー時期。

もちろん、メイクはされてるでしょう。
目が若干ツリ目できつい印象。

目頭・目尻のバランスは正常で、切開術などを施している形跡はありません。

 

WS000026

そして、現在にいたるわけですが、どうでしょう?

冒頭の指摘通り、目が与える感じに変化はないですか?

だいぶと、柔らかく優しくなったような・・・

 

並べてみましょう。

 

果たして、目を整形しているのか?

無題2

違いとしましては、平行型二重になっていることと、
目頭部分の食い込みがやや鋭角になっていること。

それにより、左目と右目の距離が縮まっています

 

また、上から4枚目の左目に注目。

無題3

二重をつくる線に向かって、目頭付近から右斜めに伸びる線の存在が確認できようかと思います。

これは、「埋没法」という手術を受けたからではないかと・・・

 

またそうではなくとも、目頭切開術を施している可能性はかなり高いです。

それをさらに、裏付ける一枚がコチラ。

WS000023

両目ともに食い込み、目の面積を大きくさせていることがわかります。

整形とメイクとの合わせ技で、以前までのきつい印象を和らげているんですね。

 

さらに、涙袋も日によって、目立ったり目立なかったりで一定ではないので、
確証は得られませんが、ヒアルロン酸を入れて膨らませている「かも」。

というのも、最終的にそれは「ガセネタ」というオチで終わったのですが、
テレビで彼女は、自身の整形を暴露するというドッキリコーナーに出演した過去があります。

WS000018

WS000019

WS000020

その中で、

「今より(ヒアルロン酸を)入れたら、やばい」
「なんかデ〇だったから、注射みたいなのはしたことがある。」

と発言。

さきほども言った通り、これは嘘という設定で終わったのですが、
あながちそれだけで片付けられる問題ではないと、当サイトとしては推測しています。

 

まぁいずれにせよ、目頭切開手術を実行しているのは間違いないので、
西野七瀬の整形疑惑は、「黒」とさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.