中川翔子は整形?目頭切開で目が大きくなった?鼻にはヒアルロン酸で劣化防止?

しょこたんも、「しょこたん」と呼べる年齢はもう過ぎたかな・・・

2016年で31歳になる彼女。

最近の様子がコチラ。

WS000001

 

お人形さんのようになってしまい、
整形芸能人で言えば、
益若つばさ路線に走っているのでは?と少々心配です。

WS000003
【ギャルから見事にお姫様?に変身したつーちゃん】

 

WS000002

だんだん恐くなってきてる印象・・・

 

・鼻整形したな。
元はコアラ鼻でデカくてしっかりしてるし、鼻穴のとこが盛り上がっている。

 

・ショコタンこと中川翔子さんは絶対に整形ですね。

スポンサーリンク

鼻を整形しています。

目と目の間の部分の鼻にヒアルロン酸を注入している、またはプラスチックをいれています。

崩れると怖いですね。

頬にヒアルロン酸、ボトックス、で表情のない顔していますね。
年齢ももう40歳位かもっといってると思いますよ。

このような声があがっても、これは仕方がないレベル。

なにせ、みんながイメージする中川翔子とは・・・

WS000004

こんな感じでしょうから。

髪の毛をバッサリ切って、ショートにしたのですが、
それをきっかけにして、「劣化」「老化」というキーワードが彼女の身にも、
降りかかってくるようになりました。

 

それが言われるようになったのが、現在(2016年)からさかのぼること2年前くらい。

大型エキスポ『KAWAii! NiPPON EXPO 2014』に登場した中川翔子

WS000000

それにしても、ずいぶんと顔が変化しました。

一分では、「老化」「劣化」とも・・・。

 

しょこたんは整形なのか?

顔写真の歴史を見ていくことにしましょう。

WS000067

1歳⇒5歳【右2枚】

 

WS000068

6歳⇒小学校の卒業アルバム

 

WS000065

中学1年生(13歳)

 

WS000066

2001年 高校1年生(16歳)

WS000063

高校の卒業アルバム

 

高校生の中川翔子は、相当かわいいですよね。

クラス、いや学年・・・いやいや、学校のマドンナになりうります。

まぁ当時から、アニメ好きの不思議ちゃんだったのでしょうけれども|д゚)w

 

さて、肝心の整形疑惑の検証ですが、当サイトでは、目に注目。

無題

どうでしょうか?

これらすべて、同一人物の目であるとは信じがたい・・・

末広型で現在も変わらないとは思うのですが、特筆すべきは目の大きさ。

上から3番目の写真は、最もわかりやすい目頭切開を施した(特に左目)ことが明白なもの。

 

黒色のカラーコンタクトレンズを入れていますから、
黒が強調されて、目ん玉が相当大きくなっていること、

そして、メイクが変わっていることを考慮に入れても、
これは「整形」と言わざるを得ないレベルの変貌ぶり。

それは上から4つ目のほぼほぼノーメイクの学生時分の写真と比較すれば、一目瞭然かと思います。

 

カラコンについては・・・

しょこたんはデビュー当時は裸眼だったよ
多分アニメキャラの顔立ちに憧れて途中から付け始めたと予想

という情報があります。

 

鼻についての考察

そして、冒頭でファンから疑われていた「鼻」についてですが、詳細に見ていきましょう。

無題1

いかがでしょうか?

こちらはあらゆる角度から、しょこたんの鼻を観察したもの。

もともと鼻筋は曲がっていて、先端部は丸い。

ですが、特に一番左上の写真では鼻筋はピンと伸びているような・・

しかし、確信が持てるレベルではありません。

 

以上から、中川翔子の整形疑惑は「黒」とさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.