吉岡里帆が整形で不自然に顔変わった?目・鼻・口・歯の顔の整形前と現在の画像で比較検証!

今やドラマの主演をいくつも演じている人気女優となった吉岡里帆さん。

女性からは嫌われているようですが、それには整形で顔立ちが変わってきたことも含まれているのではないでしょうか?

吉岡里帆さんの整形についてbefore、afterで検証していきましょう。

 

吉岡里帆が整形で不自然に顔変わった?違和感や特徴のある箇所を見てみよう!

女優として見られる仕事をしていますので、綺麗になっていくのは当たり前ですが、吉岡里帆さんの場合不自然な顔に変わったように思えます。

どんなところに違和感を感じるのか?

画像を並べて検証していきましょう。

 

吉岡里帆の整形箇所①顔の大きさが違う?

吉岡里帆さんの一番大きく変わったのが顔の大きさだと言われています

スポンサーリンク

髪型やメイクの仕方で大きくも小さくもなるかと思いますが、女優にとっては顔が小さいより大きいほうが目立つと言われています。

ですが、女性としては顔が大きいのは気になりますよね。

 

顔でかい、大きいと話題。一方で顔は小さいとの意見も?

18歳の頃の吉岡里帆さんです。

今よりもぽっちゃりしていますが、18歳ってこんな感じです。

少女から大人の女性に変わっていく過程ですから、今よりぽっちゃりしているのは逆に新鮮で可愛く見えます。

こちらが現在の吉岡里帆さん。

見比べると歴然とシャープな顔立ちになったことが分かります。

18歳の頃の画像では正直顔大きいかも?と思いましたが、現在は大きいどころか普通サイズより小さくなったように見えます

あいみょんさんとの顔の大きさを比べてみました

あいみょんさん自身も小顔だと言われていますが、吉岡里帆さんもあいみょんさんと同じくらいに見えます。

角度によっては吉岡里帆さんの方が若干大きいかもしれません。

チャットモンチーさんと比較しても、吉岡里帆さんがこの中では一番顔小さいです

これだけの比較では完全に断言はできないかもしれませんが、吉岡里帆さんは顔が大きいか、小さいかで言えば小さいと言えるでしょう。

 

顔が長いとの意見もあるようだけど・・・

吉岡里帆さんが小顔だと申しましたが、顔が長いと言われることもあるようで、それについても考えてみたのです。

どうして小顔なのに顔が長く見えてしまうのか?

それは吉岡里帆さんの目の位置が高くあることで、顔が間延びしたように見えてしまうということでした

特に、今吉岡里帆さんは髪の毛の長さが顎のライン辺りなので、余計顔が長く見えてしまうのでしょう

 

吉岡里帆の整形箇所②目が変?二重に整形?

吉岡里帆さんが明らかに不自然な目になったことで、整形したのでは?と噂になっています。

噂はやがて確信に変わっていったようです。

 

目頭切開しすぎて不自然で怖い顔に?目が笑ってないという情報も・・・

目頭切開をすると、目頭に切り込みが入っているような状態になるのですが、吉岡里帆さんもその目頭切開したような目に見えるのです。

そのことから「目が笑っていない」という印象を、視聴者に与える結果になりました。

それは、「カルテット」というドラマでの役柄も関係しているようですが、それだけではないような気がします。

 

【みんなの意見】ネット上でも「目が嫌い」「目つきが・・・」といった意見多数

スポンサーリンク

吉岡里帆さんは決して女性に好かれる女優さんではないようで、はっきり言って嫌われています。

もちろん、吉岡里帆さんが可愛いからという嫉妬もあるのでしょうが、吉岡里帆さんの性格は置いておいて、その顔立ちにもアンチが多いようなのです

それは目頭切開したと言われるその目つき。

SNS上の声を集めてみました。

「目が怖すぎる」

「明らかな整形の目」

「目が変で不自然」

「変な方向見てる」

「目頭切開しすぎ!」

「人工的な目で怖い」

目に関する悪い声が多いですね!

 

目頭切開する前(整形前)の写真はないの?

吉岡里帆さんが目頭切開をしたとすると、していなかった時の画像が見たいですよね。

そこで、高校生の頃ならまだ整形に手を出していないと思い探しました。

こうして見てみるとあまり今と変わらないように見えます。

現在の吉岡里帆さんの目元を拡大してみました。

確かに目頭に大きな切れ目があるように見えます。

それによって目を大きく見せているように思えますが、高校生の頃から変わっていないとすると目頭切開はしてなく、天然の目ということになりますが、それはそれで出来過ぎな気もします

 

吉岡里帆の整形箇所③鼻が変?

一旦、整形のイメージがついてしまうと、顔のパーツほとんどを整形しているように思えてくるのが不思議です。

吉岡里帆さんも目頭切開の整形疑惑がある上に、鼻が変だとも言われています。

 

鼻の下が不自然と話題

鼻が変というのはどういうことかと言いますと、鼻の下が不自然ということだと思います。

鼻の下から唇までの長さのことを言っているのでしょうか?

それとも鼻に何か入れていて鼻の下に違和感があるのでしょうか?

特に不自然な感じはしませんが・・・。

 

鼻筋にプロテーゼを入れた可能性大。「アバターみたいという意見も」

画像では違和感がありませんが、整形に詳しい人に言わせると、鼻にプロテーゼを入れても小さいのでそれほどバレないようなのです。

ですが、人工物を入れている訳ですから、どこかしらで顔のアンバランスさが目立つようになり、ネット上では「アバターみたい」との声も聞こえました

確かに吉岡里帆さんて天然の可愛さって感じがしないんですよね

 

吉岡里帆の整形箇所④口

吉岡里帆さんの整形疑惑は口元にも及びます。

口まで疑わるとは、どれだけサイボーグなのでしょうか。

 

口元は整形していないかも。でも「口元が嫌い」と酷い言われ様w

口を整形するとはあまり聞きませんので、吉岡里帆さんが口元を整形しているという可能性はないと思います。

アンチの人は何でもいいから叩きたいのであって、「口元を整形した」という噂を流したり、していないと分かっても「口元が嫌い」と単なる悪口も言われたい放題です。

ここまで女性を敵に回す女優さんも、今時珍しいですね。

 

吉岡里帆の整形箇所⑤歯

口元が嫌いとまで言われてしまう吉岡里帆さんですから、当然口元からの流れで歯も整形?矯正?セラミック?という、整形ありきの目を向けられています。

 

歯並びは歯列矯正した?

こうして歯が見える画像を見ると、歯並びは良いとは言えません

ということは、歯列矯正はしていないことになります

何でもかんでも叩ければいいってものではありませんね。

 

歯茎をいじったという噂について

女優さんでも歯茎が目立つ方いらっしゃいます。

吉岡里帆さんに関しては歯茎にそれほどコンプレックスは抱いていないようで、ナチュラルなままだと思います。

歯茎をいじる整形ってどんなものだろうと思ったのですが、歯茎の手術ってものがあるようです。

吉岡里帆さんは結果、どこも整形していないということになりますね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)