峯岸みなみが整形で顔変わった?口・歯?顎・鼻・目を整形前後の画像で比較検証!

スキャンダルもありましたが、AKB48第1期生の唯一の生き残りとして、バラエティなどでも活躍している峯岸みなみさん。

不美人であることは自身も認めているようですが、整形していてなお美人と呼ばれないのはもともとの顔がそんなに悪かったのでしょうか?

峯岸みなみさんの整形について徹底検証していきます!

 

【整形疑惑】峯岸みなみが整形で顔変わった?整形前後の画像で比較検証してみよう!

アイドルは顔の可愛さが求められて当然です。

峯岸みなみさんは第1回選抜総選挙があると聞いた時、ショックでトイレに籠って出てこなかったとか。

それは自分が可愛くないことを自覚して動揺したからだと言っていました。

それだけコンプレックスを感じていた峯岸みなみさんの整形事情に迫ります。

 

トレエンたかしに「絶対整形してる」と断言されて大慌て

スポンサーリンク

トレンディエンジェルのたかしさんは、大のアイドルファンとして知られています

そのトレエンたかしさんが、バラエティ番組で峯岸みなみさんに「絶対整形してる」と断言したので、尚更、峯岸みなみさんの整形疑惑が信憑性が帯びてきました。

VTRでたかしは、自宅にある、ももいろクローバーZやAKB48などのレアものTシャツを紹介した。

またDVDやCDも収集しており、枚数は1000枚を超えるとのことだ。

それだけにとどまらず、たかしはポスターや本も集めていて、中にはAKB48が最初に出した写真集もあり、そこには峯岸が写っていた。

そしてVTRでは、写真集に載っている峯岸の写真が映し出される。

その瞬間、スタジオで見ていたサバンナの高橋茂雄が「目が違う! 目が違う!」と指摘し、峯岸は立ち上がって「違くないです! 整形してません!」と叫んだ。

さて、どうなのでしょうか?

 

本人曰く「整形はしていない」らしいが・・・

上でご紹介したように、整形を突っ込まれると「整形はしていない」とすぐに否定する峯岸みなみさんですが、確かにデビュー当時の顔と違っているように思えます。

ご指摘通り目が違います。

アイドルとして自ら「整形してます!」とは言えませんからね。。。

 

峯岸みなみの整形箇所①口(歯)

顔の上部分は完璧なのに、下部分の口が残念な方って結構いるようです。

その証拠にそういう方はマスクをしていることが多いですが、峯岸みなみさんの口(歯)の整形について見て行きましょう。

 

口元の違和感は歯並びを矯正したためか?

2017年5月末から峯岸みなみさんは歯列矯正を始めたそうです

つい最近の話しなのですね。

こちらが矯正前の峯岸みなみさんの歯です。

がちゃがちゃ歯になっていて、噛み合わせもうまくいっていないように見えます

歯列矯正を初めてわずか3カ月でここまで綺麗な歯並びになりました。

やはり、歯が綺麗だと断然可愛さもアップして見えます。

 

峯岸みなみの整形箇所②顎

次は峯岸みなみさんの顎に注目してみましょう。

スポンサーリンク

 

顎の骨を削ってシャープにした?

この画像の比較を見ると、顎がシャープになったことは一目瞭然です。

ダイエットして痩せたことも関係しているのかもしれませんし、今の写真加工技術のお蔭でほっそりと加工しているのかもしれませんが、あまりにも違いすぎます

ここまで違い過ぎるとやはり顎を削る的な整形はしていたのではないかと思ってしまいます。

 

峯岸みなみの整形箇所③鼻

個人的に峯岸みなみさんは鼻が一番変わったと思っています。

Before、Afterで比べてみましょう。

 

現在は昔と比べて鼻筋が通り過ぎている?鼻の穴にも変化が?

比べてみますと、まず鼻が高くなっているのが分かります。

そして鼻筋が綺麗に通っています

それだけで野暮ったかったイメージから、一気に洗礼された女性に変わった気がしませんか?

また、鼻の穴が見えるような鼻をしていたのに、今は見えなくなっています。

昔は主張していた鼻が大人しくなったと言えばいいのでしょうか

 

峯岸みなみの整形箇所④目

誰もが割と簡単に考える整形って、まず目だと思うのです。

峯岸みなみさんも恐らく真っ先に目を整形したのではないでしょうか。

 

目頭切開をしたという噂もあったけど、実はアイプチだった!

今現在の峯岸みなみさんを拝見しても、ちょっと目が重たそうだな、という印象があるのですが、もっと昔は今以上に目が腫れぼったいのです。

こちらはデビュー間もない頃の画像です。

殴られたの?とつい聞いてしまいそうに、目が腫れぼったいですよね。

そしていつの間にか、こんな目になっていました。

これは完全に目頭切開しているのでは!?

と思われても仕方ないかもしれません。

むろん、メイクの仕方やカラコンを入れたりと、目を変化させる方法は整形以外にあるかと思います。

本当のことを話せば、実は峯岸みなみさんの目は目頭切開ではなく、アイプチだということが分かりました

アイプチは目を大きく見せたい人が気軽に手を出せる方法ですから、峯岸みなみさんも整形に踏み切れずアイプチで誤魔化しているのかもしれません。

 

峯岸みなみが通っていた整形外科はどこか?整形費用は180万円だった?

実際、峯岸みなみさんが整形をしていたとして、どこの整形外科で行ったのか?といった疑問が出てきます。

ですが、整形外科側も守秘義務がありますので、いちいち公表などしません

実は峯岸みなみさんはあるバラエティ番組に出演した際、強い整形願望があることを堂々と公表していました。

鼻回りを中心に顔の4か所をいじりたいようで、専門家からのアドバイスとして総額は180万円という見積もりが出ました。

AKB48のメンバーとして活躍してきた峯岸みなみさんにとっては、180万円は軽く出せる金額だと思いますので、よりリアリティが増してきました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)