愛沢えみりが整形で顔面崩壊!目・鼻・口を昔と現在の画像で比較した結果がこちらwww

キャバ嬢の中でもナンバーワンの座にあり、「お人形さんみたい」に見える整った顔立ちで目立っている愛沢えみりさん。

愛沢えみりさんに憧れる女性もたくさんいますが、愛沢えみりさんの顔は整形で成り立っていることが分かったら、ファンはどう反応するでしょうか?

愛沢えみりさんの整形についてまとめました!

 

【整形顔】愛沢えみりが整形しすぎで顔変わったと話題。整形前の写真と比較してみよう!

愛沢えみりさんの整形疑惑を明らかにするために、整形前の写真と見比べていきましょう。

そこには厳しい現実があるのではないでしょうか。

 

まずは愛沢えみりの昔の顔画像は?卒アル写真はないの?

こちらが愛沢えみりさんの昔の画像です。

ちょっと今のお顔からは想像出来ませんでした。

スポンサーリンク

やはりまだまだ垢抜けていないという印象です。

ただ、今はメイクも上手くなったでしょうし、何より写真は加工でどのようにも綺麗に見せられるようになりました。

それがなければ、今でも愛沢えみりさんはこの顔なのかもしれません。

卒アルも見てみたいですが、出回っていません。

 

愛沢えみりの整形箇所①目

最も簡単に手を出しやすいのが目の整形です。

初対面の人に会った時、真っ先に相手の印象に残るのは目だと言われています。

それだけ重要なパーツでもあります。

 

目が変・怖いと言われているのは目頭切開のせいか

分かり易すぎる整形顔と言われる愛沢えみりさんのすっぴんをわざと載せてみました。

すっぴんも十分可愛いですが、目に違和感を抱く人が多いようです。

何だか人工的で「目が変」だとか「目が怖い」とか言われています。

やはり見る人には分かるようで、この大きな目は目頭切開をしたのでは?と言われています。

愛沢えみりは二重の整形だけでなく、目頭切開を行っていると思います。

目頭切開を行うことでより大きな目を作ることができるのですが、それを行うと、目尻の幅と目頭の幅が違ってくるようです

こちらの画像でも、愛沢えみりの目尻と目頭の幅が全く違うことがよくわかりますよね。

これは目頭切開をしたという証拠とも言えるでしょう。

確かに不自然です。

 

愛沢えみりの整形箇所②鼻

目を整形していると見抜かれてしまった愛沢えみりさんですが、鼻もいじっているのでは?と言われています。

スポンサーリンク

 

鼻にはプロテーゼを入れている?

昔の愛沢さんの鼻と比べても、昔の鼻は高すぎるというわけでもなく、今よりも非常にナチュラルできれいな鼻だと感じます。

現在の鼻は、やはり鼻筋が不自然に綺麗すぎるため、透き通って高く、形が変わったことが分かるほどシュっとしていると感じます

プロテーゼを入れて鼻筋を取都に得たのかなといった印象ですね。

確かに昔の鼻は若干団子鼻で垢抜けない印象を受けます。

 

愛沢えみりの整形箇所③口(顎)

昔の画像でも顎はシュッとしていますが、口が大きい印象を受けます。

今の画像ではバランスよく口がついていますが、昔の口は主張が激しい感じですから、口もお直ししたのかもしれません。

もしかしたら歯の歯列矯正をしたことで、口元が整い、それに伴って顎がより細くなったのかもしれません。

 

愛沢えみりが通った整形外科(病院)はどこ?外科医は誰?

何枚か愛沢えみりさんの昔の画像を載せてきましたが、あまりにもの変わりように整形の実力を見た気がしました。

どこにでもいる普通の女の子のような昔の愛沢えみりさんが、一瞬にしてスポットライトを浴びたようにスター性のあるお顔に大変身しました

Yahoo!知恵袋にもこんな質問が来ていました。

『整形』小悪魔agehaの愛沢えみりちゃんはどちらの病院でお顔のお直ししたのかわかる方いらっしゃいますか?

可愛くてえみりちゃんのようなお顔に憧れます!!

どんな小さな情報でもいいので教えてください(>_<)

このように愛沢えみりさんの顔に憧れる女性がたくさんいるのです。

この回答がコチラ。

芸能人御用達の代官山の真崎医院ですよ。すごく上手です。

鼻がとても上手です。

やはり芸能人御用達の整形外科ってしっかり存在しています。

腕前がいいことで有名なのかもしれませんね。

外科医のお名前までは分かりませんでした。

愛沢えみりフェイスになりたい方にはお力及ばすです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)