倖田來未が劣化。2016年の顔の画像。子供の名前はメロディ?障害持ち?

浜崎あゆみに続く、平成の歌姫として華々しくデビューした倖田來未。
現在は歌手活動はいかほとんどしておらず、家庭に入ってますね。

歌番組でも、「早く結婚したい」と言ってましたもんね。

「くぅちゃん」という愛称で、歌のうまさはもちろんのこと、抜群のプロポーションを武器に、
そのファッションセンスにも定評がありました。

現在のRXILEのような男たちが、「好き」と答えるようなギ〇ルのポジションではないでしょうか。

しかし、そんな一時代を築いた彼女もくしくも、「劣化した」と言われています。

昔と現在の画像を比較して、検証するとしましょう。

倖田來未が劣化?

1982年生まれですから、2016年現在34歳ということで、まぁ仕方がない部分はありますが・・
日焼けしているイメージもありますし。

WS000089

ネットニュースでも以下のように言われていますね。

2016年6月29日、出身地の京都で凱旋ライブを行った倖田は
肌を大胆に見せつける衣装で「Butterfly」などヒット曲を熱唱し観客を魅了したかに見えた。

スポンサーリンク

「倖田はもともとムチっとしたカラダつきでしたが、それがさらに膨れたように見えました。
特にウエストは太くなっているようでくびれは感じられません。
ダイナマイトボディといっていいのか、それともぽっちゃりなのか微妙なラインでしたね」(芸能ライター)

特に劣化が激しいのは顔で、舞台用の派手で濃いメイクもあってかつてのキュートさは失われていたという。

WS000099

この衣装、敢えてGENKINGに寄せに行ってるとしかww

WS000100

ほんと、ネット民はよく見つけますねww

ていうか、「類は友を呼ぶ」と言いますか・・・

WS000102

共演しているんですよねww

「私たち似てるよねー!!!」なんていう会話があったかも!?

しかし、もともと「かわいい」というポジションをとれなかったのは事実。

どうしても、「セ〇シー」という路線でした。

WS000101

元々濃いメイクでごまかしてただけ…

という声も。。

しかし、的を射ているから反論ができません。。。

むしろ、化粧で大々的に変身できるならそれはそれでアリかと。

WS000103

しかし、特に目元のメイクを薄くすると、まるで別人になるのはやはり衝撃。

確実に大阪のおばちゃんに近づいてる感が・・・

WS000091

うん・・・顔がディグダなんですよねー。

WS000092

完全なすっぴんだったら、目の大きさはどれほどなのだろう・・・

WS000096

WS000095

目の周りを黒くして、つけまつげをファ~っと開かないと、やはりダメか・・。

WS000108

しかし!

希望!

朗報!

すっぴん姿は、こんなこと言ったらファンに怒られてしまいますが、
意外にキレイなんですよ!

WS000105

【12歳】

目ん玉も大きい。

WS000106

【16歳】

昔は太っていました。

相当なコンプレックスだったことはけっこう有名な話。

最初はまったく売れなくて、CDを出しても場数飛ばずでした。

キャラクターの振り切り方・エッジ感が甘かったんですねー。

WS000107

昔のデビュー当時の写真を見ると、やはりギ〇ル路線でいくしかなかったのかなぁと
納得してしまうところも無くは無いです。

倖田來未のベストショットは、髪型がロングではなくショートのこの時期だと思いますね。

WS000109

WS000110

 

子供は?

WS000113

2011年の暮れに、4人組バンド「BACK-ON」のKENJI03と交際4ヶ月でまさかのでき婚。

 

性別と誕生日は?

翌年2012年7月16日には2952グラムの長男を出産しています。

ママ友も意外にできたそうですよ。
神田うのさんとお鍋を貸し借りするなど、けっこう頻繁に会っているようです。

WS000111

 

障害がある?

これは事実でしょうか?

『芸能人あるある』として、倖田さんの長男にも障害があるなんて言われていますが、そんな事実はありません。

 

名前は?

ネット上では、このコの名前が美旋律(メロディー)だと騒がれていますが、
倖田來未自身は公開していないため、単なる妄想で出来た名前と見てよさそうです。

ほかにも、音音(ねおん)うや愛歌(ラブソング)という名前が出てきますね。

ありえないでしょww

なんという当て字www

ファンの知的能力層がわかりますね。

 

 

写真はある?

どんな顔をしているのか気になりますが・・・

顔の画像などをTwitterなどSNS含め探してみたんですが、さすがにありませんでした。

 

まさか・・おろした・・?

WS000112

そんな倖田さんが二人目を中絶したという噂がありました。

長男を出産後、3ヶ月で仕事復帰した倖田さんですが、その頃また妊娠していることが発覚したようです。

でも長男の時も、予想外の妊娠で周囲に迷惑をかけてしまった倖田さん。

二度目はない・・と子供より仕事を優先させたようです。

 

「本人もまさかと思ったようですが、出産後にまた妊娠したんです。
本人はかなり悩んだらしく、前回の妊娠ではコンサートツアーを
延期させるなど周囲にすごく迷惑をかけていたので、
『完全に私の不注意でした。可哀想やけど、このコを産むのは諦めます』と言って、
中絶することを決めました」(芸能関係者)

 

ホルモンバランスが崩れ、排卵の周期なども分からないからだとも言われています。

でも・・できちゃったのは倖田さん夫婦の不注意だったことは確かですね。

結局、二人目は諦めたようです。

このような状況になったことがないから想像もつかないですね。

子供に意思はありませんから、自己完結するほかないのでしょうけれども・・・
なんだか、複雑な気持ちを抱いたまま、その先の人生を過ごすことになるのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.