木村拓哉が整形で劣化?顔が大きい?特徴は?香取慎吾と不仲?

SMAPの木村拓哉。

木村拓哉さんといえば2016年1月にSMAPの解散騒動で1人裏切ったなどと世間では騒がれていますね。

その話はさておいて、木村拓哉に整形してる?劣化がヤバくない?と話題になっておりますので
過去の画像から現在まで見ていきましょう。

キムタクの整形疑惑。

ジャニーズの中でも随一のイケメンで工藤静香さんと結婚した後、
今でもなおファンを世間を魅了するあのキムタクの顔は整形ではないか?という疑問は抱飾る終えません。

こちらは木村拓哉さんの弟の木村俊作さん。

スクリーンショット 2016-08-12 19.01.21

本当に弟??って最初に見た人は思うようです。

まず、骨格が違う気がします。

弟さんの名前は木村俊作。

スポンサーリンク

ニックネームは「キムサク」だそうです。

元アメリカンフットボールの日本代表選手。

スクリーンショット 2016-08-12 19.02.30

顔立ちも体格も全然似ていませんね。

これは、整形を疑われる発端になるのも納得です。

木村拓哉の卒アル写真。

スクリーンショット 2016-08-12 19.03.41

よーくみると面影はちゃんとあるけど、ぱっと見、誰か全く分かりませんでした。

そうすると、整形かどうかを見極めるには「木村拓哉」さんの過去の写真と比べれば?
何か手がかりがつかめるかもしれません。
という訳で、こちらが高校生ぐらいの「木村拓哉」さんです。
この写真は卒業アルバムに乗っていたもののようですが、
本人らしい面影は確かにあるのですが、なんとなく違うところがチラホラとあります。

とあるサイトでは、鼻を高くし、顎になにか入れた。歯を矯正している。
などと揶揄されているようですが、整形はしていないという意見もあり、中々結論が見いだせていない様子。

整形箇所は目と鼻?

スクリーンショット 2016-08-12 19.06.21

昔の写真と比べると面影があるけど、何か違いますね。
どこを整形したのでしょうか?

スクリーンショット 2016-08-12 19.07.25

目が全然違いますね。
アップで見たらもっとわかります。
あの目力は整形で作られたものだったのでしょうか?

木村拓哉さんがイケメンだといわれる一番の原因は「目」であることは疑いがありませんね。
キレイな平行二重になっていますので、印象がとても良く見えます。
女性でも男性でも平行二重の目はそれだけで良い印象を与えるということから、
整形の中でも一番人気があるポイントだそうです。

学生時代の木村拓哉さんは完璧な奥二重でした。
大人になって目だけが劇的に変化することは考えにくいことです。
成長と言ってもある程度パーツは子供の頃に出来上がりつつありますからね。
手段としては「整形」というものが浮かび上がるというわけです。

スクリーンショット 2016-08-12 19.10.33

昔の画像と比べると元々鼻はデカかったけど、筋がキレイに通っています。

木村拓哉さんの学生時代の写真と現代を比べると鼻が明らかに大きくなっていると言われていますね。
鼻は顔の中心にあり立体的に見せるのに重要な部分です。
男性であれば高い鼻というのはイケメンの条件であるとも言われるほどですからね。

木村拓哉さんが鼻に注目をしないわけもないといわれていますね。
SMAPとして活躍していましたから、お金はたんまりとあります。
目の整形から数年後にまた極秘で鼻の整形をしたとされています。
今回は東京にある有名な医師が行ったみたいですね。

目と鼻は整形しているでしょうね。

元から顔がよかったら整形してもそこまで違和感なしでイケメンとして良い人生を歩めるのかもしれませんね。

劣化?検証写真。

昔の写真をご覧ください。

スクリーンショット 2016-08-12 17.18.50

ドラマ「あぶない少年III」
1988年10月 木村拓哉 本人役

当時15歳のキムタク、15歳ということもあってまだ子供な印象を受けますね。

スクリーンショット 2016-08-12 17.21.19

ドラマ「その時、ハートは盗まれた」

1992年11月 片瀬雅人役

平均視聴率12,0%
当時20歳
ようやく青年へと成長したキムタク。
演技も経験を積み昔よりもうまくなっている。

スクリーンショット 2016-08-12 17.33.37

ドラマ「あすなろ白書」
1993年10月取手治 本人役

平均視聴率27,0%(最高31,9%、最低23,8%)
当時21歳
青年となり幅広い演技ができるようになった。

スクリーンショット 2016-08-12 17.47.25

ドラマ「若者のすべて」
1994年10月 上田武志役

平均視聴率16,2%
22歳となったキムタク。
こころ辺から、現在のドラマ時のキムタクの雰囲気を醸し出しているような気がすますね。

そして伝説のドラマと言われています!

スクリーンショット 2016-08-12 17.52.47

ドラマ「人生は上々だ」
1995年10月 主演:大上一馬役

スクリーンショット 2016-08-12 17.56.34

ドラマ「ロングバケーション」
1996年4月 主演:瀬名秀俊役

24歳のキムタク
こちらの作品はキムタク伝説の始まりとも噂された作品。
キムタクのかっこよさはこのドラマから際立っていった!

スクリーンショット 2016-08-12 18.00.09

ドラマ「協奏曲」
1996年10月 貴倉翔役

このドラマのキムタクを見て、当時の若者はこぞってロン毛にしていましたね。

スクリーンショット 2016-08-12 18.02.39

ドラマ「ギフト」
1997年4月 主演:早坂由紀夫役

スクリーンショット 2016-08-12 18.05.41

ドラマ「ラブジェネレーション」
1997年10月 主演:片桐哲平役

スクリーンショット 2016-08-12 18.07.04

ラブジェネレーション時代のキムタクはかっこよすぎて、今では全盛期として噂されております。
また松たか子さんとの共演も話題となった作品です。

スクリーンショット 2016-08-12 18.09.30

ドラマ「眠れる森」
1998年10月 伊藤直季役

スクリーンショット 2016-08-12 18.10.42

ドラマ「ビューティフルライフ」
2000年1月 主演:沖島柊二役

スクリーンショット 2016-08-12 18.15.37

ドラマ「HERO」
2001年1月 主演:久利生公平役

スクリーンショット 2016-08-12 18.16.36

ここでまた松たか子さんとコンビを組んで登場!!
この作品を期に伝説のコンビになりましたね。

スクリーンショット 2016-08-12 18.20.01

ドラマ「空から降る一億の星」
2002年4月 主演:片瀬涼役

スクリーンショット 2016-08-12 18.21.19

ドラマ「GOOD LUCK!!」
2003年1月 主演;新海元役

スクリーンショット 2016-08-12 18.23.45

ドラマ「プライド」
2004年1月 主演:里中ハル役

当時32歳のキムタク。
相変わらずイケメンに磨きがかかってきてますね。

スクリーンショット 2016-08-12 18.26.14

ドラマ「エンジン」
2005年4月 主演:神崎次郎役

スクリーンショット 2016-08-12 18.27.46

ドラマ「華麗なる一族」
2007年1月 主演:万俵鉄平役

こちらのドラマは『ソウル・ドラマ・アワーズ2007・最優秀主演男優賞』を獲得。

スクリーンショット 2016-08-12 18.30.34

ドラマ「CHANGE」
2008年5月 主演:朝倉啓太役

スクリーンショット 2016-08-12 18.32.15

ドラマ「MR.BRAIN」
2009年5月 主演:九十九龍介役

スクリーンショット 2016-08-12 18.33.21

ドラマ「月の恋人〜Moon Lovers〜」
2010年5月 主演:葉月蓮介役

スクリーンショット 2016-08-12 18.34.36

ドラマ「南極大陸」
2011年10月 主演:倉持岳志役

39歳のキムタク。
この頃から少し目の下のたるみが出て劣化が始まっているようですね。

スクリーンショット 2016-08-12 18.37.02

ドラマ「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜」
2012年10月 主演:金田一二三男役

スクリーンショット 2016-08-12 18.39.39

ドラマ「安藤ロイド〜A.I.knows LOVE?〜」
2013年10月 主演:安藤ロイド/沫嶋黎士 2役

yjimage

ドラマ「アイムホーム」
2015年4月 主演:家路久役

年齢の方も42歳になっていますのでほうれい線などはガッツリ出ていますね。

しかしドラマのメイキングなどでメイクしているので、少し解りにくいですね。

なのでこちらの写真を用意しました。

汗をかいたキムタク

スクリーンショット 2016-08-12 18.46.50

全盛期と比べると超絶劣化していますね。

どこが老けたかというと

・顔中のシワが目立つ
・目の下のたるみが目立つ
・アゴが二重あごっぽく見える
・ほうれい線が目立つ
・全体的に肌が劣化した

過去全盛期の画像などと比較すると『劣化した』ことは一目瞭然ですね。

しかし同年代の方と比べるとまた面白い。

スクリーンショット 2016-08-12 19.17.56

みんな同級生ですw

この方達と比べるのはちょっとと思いましたが、同年代の人とは全然違いますね。

元々イケメンのキムタクが劣化するのとはまた意味が違いますね。

顔が大きい?

顔が大きい!デカイ!

と言われているキムタク

yjimage

そんなにでかいとは思えないですね。

芸能人は顔が小さい人が多いのでその中では顔が大きい方かもしれません。
特にジャニーズのタレントは顔が小さいですからね。
それに木村拓哉は髪の毛のボリュームがあって肩幅がせまいので余計に顔が大きく見えやすいもあります。

顔のバランスも良くて100人の女性に聞いても100人全員がカッコイイという顔なんですよね。

スクリーンショット 2016-08-12 19.39.35

なんでもタイプではなくてもかっこいいと思ってしまう程だそうです。

顔の特徴!!

yjimage-1

眉骨があまり発達しておらず 彫りが浅い。
つり眉毛。
目はやや切れ長で
幅の狭い平行二重瞼。
鼻根から鼻先まで高さがあり 鼻筋は通っているが鷲鼻気味。
唇は少し厚めな印象。
頬骨、エラは張ってない。
顎は横顔を見れば後退気味。
正面顔、横顔が黄金比に近い。

非の打ち所のない顔。
世間の男は羨ましいでしょうね。
にしてもイケメンすぎです。

香取慎吾との不仲説

解散騒動後から木村拓哉と香取慎吾の不仲説は浮上しました。

以前から香取さんは木村さんが嫌いだったそうで、引退しようともしていたそうです。

 

中居が事務所を辞めるのであれば、香取慎吾(39)も一緒でしょう。
香取の木村拓哉(43)嫌いは半端ではない。
絶対に視線を合わせることがなく、現場でも木村嫌い公言しています。
“木村ノイローゼ”と噂されるほどです」(芸能事務所関係者)

相当キムタクのことが嫌いなんでしょうね。

騒動後の木村と香取との間が、とてもヤバいです。
スマスマの時です。

スクリーンショット 2016-08-12 20.01.40

この距離を見てもらえればわかりますね。

解散騒動直後の「ビストロSMAP」では、香取さんと木村さんの間の不自然な距離感や険悪なムードが話題になりました。
さらにこのとき両者は同じチームなのに目も合わさず、絡みもしなかったと言います。

「香取はSMAPメンバーの最年少で、木村とは5歳の差がある。
少年時代は、いつも木村にタバコを買いに行かされ、有名になってからも、
『オイ、慎吾。○○持ってこいよ』などと、スタッフの前でもパシリをさせられている。
相手に気を遣わない木村の傲慢さに、耐えられなくなったのです」(スポーツ紙記者)

大人になった今はないでしょうが、子供の頃の印象というのはずっと消えないですから、
『キライ』ということは確かでしょうね。

熊本震災の炊き出しの件でも注目されます

SMAPの木村拓哉さんは6月12~13日に、TOKIOの長瀬智也さんとV6の岡田准一さんと
一緒に熊本県で行われた石原軍団の炊き出しに参加しました。

きっかけは5月初旬に長瀬さんが石原軍団を率いる渡哲也さんに打診したことにあるそうです。
そこから、長瀬さんが木村さんや岡田さんに声を掛けたことで、ジャニーズタレント3ショットの炊き出しが実現したのだとか。

しかし、熊本で炊き出しを行ったジャニーズタレントは木村さんたちだけではありません。
SMAPの中居正広さんが木村さんたちよりも前に被災地での炊き出しを行っていたのに、
報道に差があることに違和感を覚えるファンが続出しています。

石原軍団の炊き出しに参加した木村拓哉

スクリーンショット 2016-08-12 20.06.36

その他TOKIOの長瀬智也さん、V6の岡田准一さんも参加し、メディアでも大々的に取り上げられました。

一方、香取さんは中居さんに連れられて熊本で炊き出しに参加。

スクリーンショット 2016-08-12 20.08.29

左が香取さん、右が中居さんです。

スクリーンショット 2016-08-12 20.09.17

現地の人を快く写真も一緒に

事務所を通さず行っているので、規制などがないようですね。
中居さんも香取さんも、いい笑顔しています!

事務所を通さず完全にプライベートで何度もボランティアへ行っている中居さんに対し、
木村さんたちの炊き出しでは石原軍団に帯同した形ということもあってか
メディアでは大きく取り上げられ、撮影なども厳しく取り締まられたと言います。

事務所と通すのと通さないのでは規制が厳しいんでしょうね。

そんな木村たちは12日に続いて13日も炊き出しをお手伝い。
同日の日刊スポーツのWEB版によると、「中居らの姿を見て何かをしたいと思っていたか」と
質問された木村は「そうですね、はい。それはもう、すごくありました」と、
中居や香取の行動力に刺激を受けたことを告白。

アドバイスはなかったそうだが、「ああやって自分の気持ちでメンバーも行ったと思うので、
すばらしいと思います」と、話したという。

その時の世間の反応は・・・

スクリーンショット 2016-08-12 20.15.39 スクリーンショット 2016-08-12 20.15.45 スクリーンショット 2016-08-12 20.15.52

世間の方も違和感を感じざるをえない様子ですね。

事務所的にもメンバー内で一人になった木村さんに対する配慮だったんでしょうか。

黒ウサギが示しているのは?

『SmaSTATION!!』が発行するフリーペーパーの「SmaTIMES」#640に掲載された香取さんのイラストが、
意味深すぎると話題を呼んでいます。

報道が事実かどうかは不明だが、それを想起させるものとしてファンの間では、6月に発行された「SmaTIMES」に香取がいつも描いている”黒うさぎ”が、「今までいつも5匹描かれていたのに4匹しか描かれていなかった」として様々な憶測を呼んでいる。
”木村拓哉を裏切り者として描かなかった”という見方もあれば、”芸能界に未練がなくなりsmapを抜けるサイン”ともある。

スクリーンショット 2016-08-12 20.19.47

・これまでの黒ウサギ

5羽の黒ウサギは、SMAPを表していると言われています。

スクリーンショット 2016-08-12 20.20.40

・4羽になった黒ウサギ

黒ウサギが4羽になってしまったのは、木村さんの裏切りを意味しているのか、香取さんの引退を暗示しているのか…。

唯一『SmaSTATION!!』にゲストに来ていない中居さんがいないという前向きな見方もありました。

一番前の黒ウサギは先導しているように見え、後ろの黒ウサギはもう1羽を呼んでいる、フランスパンは誰かの手の上を表しているという推測も。

香取慎吾の描く黒ウサギの意味

香取慎吾(38)は、サインによく“黒いウサギ”を書くが、その理由を草薙剛(40)が暴露。
香取は部屋でたびたびこの黒ウサギを目撃していて、 ある日絵に書いたらぱったりと見なくなったことから、書き続けているらしい。

スクリーンショット 2016-08-12 20.24.07

香取慎吾に見えるという黒ウサギ

部屋でも見えると言いますが、このときには「ボクの中に見えたんです」と説明しています。

黒ウサギは香取さんの心の闇を表しているとも言われています。

現在もSMAP5人で活動していますが、もう少し時間が経つとスマスマはなくなり、
歌手活動以外はみんなバラバラに活動していくのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.