蛯原友里は整形?昔の顔の画像アリ。目と鼻とエラを比較してみた。

モデルの蛯原友里

ファッション誌『CanCam』の元専属モデルとして、女子大生やOLを中心に抜群の人気を誇ったモデルの蛯原友里さん。

『CanCam』を卒業後、30代に入った現在もモデルとして活躍し、2009年12月23日にはRIP SLYMEのメンバーILMARIさんと結婚しました。

そんなプライベートもモデルとしての仕事も充実している蛯原友里さんにも以前から整形疑惑が持ち上がっています。

蛯原友里さんは本当に整形しているのか単なる噂か?

さまざまな画像から整形疑惑を検証していきたいと思います。

蛯原友里は整形?

モデルでキレイなエビちゃんが整形?

これが本当ならまさかですよね。

蛯原友里さんの昔の顔の写真から現在に至るまで比較検証していきましょう。

スポンサーリンク

 

小学校の卒アル画像

スクリーンショット 2016-08-13 19.35.43

小学生時代の特技は水泳で、父親の厳しい指導を受け、小学校時代は地区大会の頂点に立ったほどの実力の持ち主で、幼少期は父親より腹筋、背筋、腕立て、スクワット、庭5週などのトレーニングメニューを課せられていたそうです。

もしかして「目指せオリンピック!」の小学生時代だったかもしれませんね。

まだ小学生とはいえ首の太さを見ると元々骨太だった可能性もありますが、水泳をやっていたと言われると納得でした。

フェイスラインから首にかけてがっちりして見えますが、今の蛯原友里さんの面影は十分ありますね。

目元を見ると二重のようには見えますが幅の狭い二重のように見え、目と目の間が少し離れて見えます。

中学校の卒アル画像

スクリーンショット 2016-08-13 19.38.16

小学生時代と比べて髪の毛は伸びたようですがそれ以外はあまり変わらず、顔や首もまだがっちりして見えます。

顔だけ見ると今よりも少し太っていたのかもしれません。

高校時代

yjimage

高校時代はバスケットボール部のキャプテンを務めていたそうで、本人はこの当時自身でスポーツをやっていなかったのか、小、中学生時代と比べてだいぶほっそりして見えます。

高校生になり雰囲気も明るくなり、笑顔で卒業アルバムに収められたんですね。

スクリーンショット 2016-08-13 19.54.41

この頃はまだまだ普通の女の子といった雰囲気ですが、ここから数年後には「エビちゃん」として日本中に名が知られる売れっ子モデルになるとは、この時の画像からはまだ想像もつきません。

ここからエビちゃんの顔は変化していきます。

目が変わった?

蛯原友里さんは高校卒業後に大学に進学し、福岡のとあるデパートのセール用チラシのファッションモデルのアルバイトをしたことがきっかけでモデル業に目覚めオーディションなどに参加します。

こちらは2000年、モデルとしてまだ本格的に活動する前の21歳の蛯原友里さんの画像です。

スクリーンショット 2016-08-13 20.05.16

yjimage-1

こちらはとあるフィルムの発売記念のモデル撮影会での画像ですが、ほぼ無名だったころの蛯原友里さんです。

ヘアスタイルやメイク、衣装などもそうですが、まだまだ垢抜けない雰囲気です。

この時の画像を見ると、以前は細めの二重だった目元が遠目でもくっきり幅広の二重になっているのがわかります

おそらく、目頭切開でしょうね。

鼻が変わった?

yjimage

キレイな鼻筋です。

スーっと通った鼻になっているのがわかりますね。

鼻の整形には2種類ありまして、シリコンプロテアーゼヒアルロン酸注射

今では目もパッチリと大きく可愛らしい雰囲気の蛯原友里さんですが、この当時の画像を見ると幅広の二重ではありますが、目自体は逆に小さく見えます。

小、中、高と二重の幅の狭い目元だった蛯原友里さんですが、大学生になると二重の幅が広がっています。

以前よりも痩せたことも関係しているのかもしれませんが、ここまで二重の幅が変わるのはちょっと不自然な感じもしますが…。

蛯原友里さんは大学卒業後の2002年4月、当時23歳のときに上京。

昔からモデルをしていたイメージがあったのですが、モデルとして本格的に活動するのは比較的遅い年齢でした。

上京後、ゼスプリのゴールドキウイのオーディション「ゼスプリゴールドキウイ ゼスプリンセス2003 イメージガールオーディション」でグランプリを受賞。

CMでは俳優の坂口憲二さんとキウイを取り合う女の子役で注目を集め、ファッション誌『CanCam』の専属モデルとして6年間活動します。

当時、雑誌の中で蛯原友里さんが着こなす可愛い系コーディネートは「エビちゃんOL」と呼ばれ、女子大生やOLを中心に絶大な人気を誇りました。

えびちゃんが着れば服が売れる時代でしたね。

エラを削った?

yjimage-2

エラを削るのには全身麻酔を行うため、約3日間の入院が必要だそうです。

施術方法はエラボトックス・ポツリヌストキシン

術後は約2〜4週間の痛みがあるそうですが、その後はキレイな顔になるそうです。

目、鼻、エラとこの3つを整形手術し完成したのが27歳の時の蛯原友里

スクリーンショット 2016-08-13 20.44.24

お目めパッチリ、鼻スッキリ、エラもなくなり、女子中高生のなりたい顔ナンバーワンになりました。

現在

その後結婚と出産をし再び表舞台に戻ってきたエビちゃん

スクリーンショット 2016-08-13 20.53.24

モデルとして活動をはじめた頃からお姉さんイメージではありましたが、化粧もナチュラルメイクに近づきよりいっそう大人びた印象になりました。

出産後も『AneCan』や『Domani』などで専属モデルを続けているようです。

2016年現在の年齢は36歳なので、どこまでこの美貌を維持できるのかはわかりませんが、メンテナンスは必須でしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.