浅野温子が整形劣化で顔が不自然?昔の写真と比較。

浅野ゆうこさんとの伝説のコンビ
「W浅野」として今も尚、勢力的に芸能活動中の浅野温子さん★

トレンディドラマの女王的な存在として、有名な彼女ですが
印象に残る特徴的な演技であることから、最近でも浅野温子さんの
モノマネなどにチャレンジする女芸人の方も多いですよね^^

ただ、最近SNSや一般人のブログにて
「整形しすぎで顔が不自然」「劣化がやばい!」など
彼女の顔立ちに関する悪い噂も絶えないものです…

生芸能界は整形している方がほとんど!と言っても過言ではないくらい
整形経験者の女性が多いようですが、
やはり浅野温子さんも整形しているのでしょうか?

昔の画像と比較しながら整形疑惑を暴いていきたいと思います★

浅野温子の整形疑惑を暴いちゃおう!

浅野温子さんの割と最近の画像です★
ほうれい線に目元のたるみが結構ひどいですね。。。

「50代」なので仕方ないかもしれませんが昔の浅野温子さんを
知っている方にとってはちょっぴりショッキングな画像かと思います。

整形劣化で顔が不自然?(昔の画像有り)

スポンサーリンク

こちら2015年にブログに載せていた画像、わりと最近の画像です◎
定期的にメンテナンスを行っているのでしょうか!!??

先程の画像と比べると顔周りがぱ〜んとリフトアップしています。

それでは最近の画像はどうかというと。。。こちら!
2017年6月末頃にブログに載せていた画像です。

2015年と変わらずプリプリっと上向きの肌をキープしていらっしゃいます。

浅野さんはブログ上でも「今日の車中パックはこれ♪」
お気に入りのアイテムを載せたりと、移動中にもフェイスケアを
実践しているので日頃の努力ももちろんあると思うのですが★

さすがに(!?)1枚目の画像と比べるとたるみ・しわが明らかに無くなっているので
これは100%の確率でリフトアップに関する整形を行っていると言っても良いでしょう。

また、種類豊富にある整形メニューの中でも特に多いのが目元の整形。
ちょっといじるだけで全体の雰囲気もガラッと変わるパーツですよね〜◎

上記のものは浅野温子さんの若い頃の画像です。
若い頃からくっきりとした二重だったようですね!

また、こんなお宝画像も発見!
これは浅野さんがデビューして間もない頃野画像ですね。

ちょっぴりぽっちゃりはしていますが、
デビュー〜全盛期の頃から顔立ちが整っているので
少なくとも全盛期の頃までは整形していなさそうです。


現在の浅野温子さんの画像です。
化粧が濃くなったから?それとも全体的にたるんだからでしょうか?

なんとな〜く二重の幅が広くなったような気もします…!!
若い頃よりも目元がばちっと大きくなっていますよね。

もう一度若い頃の画像を見てみましょう。

年齢を重ねているからその点は仕方ないのかもしれませんが、
なんとなく全体的な雰囲気が変わりましたよね◎

最近では二重の女性もアイプチや目細工などのアイテムで幅を広げることもあるようですし、
目元の整形はしているか、していないかはちょっと怪しい部分。。

ただ、リフトアップの施術に関してはやはり整形経験がありそうですね!

浅野温子のプライベート情報

家族などについても見ていきましょう。

夫・息子(子供)について

リアルな旦那さんではありませんが「なるようになるさ」で
共演していた舘ひろしさんとの夫婦役は

昔から一緒にドラマに出る機会も多かった分、絶妙に息があっていた★と
当時雑誌〜ネット上でも大変話題になっていましたね^^

筆者もこのドラマがとても好きで毎週欠かさずチェックしていたことを
今でも覚えています♪

浅野さんの旦那さんってどんな方なんでしょうね?
調べてみると、魚住勉さんという方でした。

慶應義塾大学の経済学部を卒業している作詞家さんです。
『男と女のラブゲーム』や『もっと強く抱きしめたなら』(WANDS)
などを作曲した方だそうですよ!!

おぉ!!懐かしい(*´▽`*)って、また年齢がバレ・・(2回目・笑)
また、CMのキャッチコピーもたくさん作られてました。

お二人が結婚したのは1983年、魚住さんが36歳のときでした。
その時、浅野さんは22歳。なんと年齢差14歳です!

この当時、14歳の年の差婚は珍しかったのではないでしょうか?

浅野温子さんの旦那さんは魚住勉さんという作詞家の方であることがわかりました!
ただ、なぜ二人が結婚に至ったかなどの情報は何もあがっておらず。

プライベートな情報はほとんどもらさず、生活感のない
「キャリアウーマン感」が漂うところが浅野温子さんらしくて
良いのかもしれませんね^^

浅野さんは結婚した翌年の、
1984年10月5日に長男の優(ゆう)さんを出産しました。

幼稚園から和光に入園し、小・中・高と過ごしたのち、慶應義塾大学を卒業しています。
完璧なお坊ちゃまコースを歩んできてますね。

卒業後は日刊スポーツ新聞社に就職しましたが、
2008年にNHKにアナウンサーとして入局しました。
初任地の岡山局では、岡山・香川地区の地上デジタル放送推進大使を務めたんだそうですよ。

なんと!!浅野温子さんの息子さんは
現在アナウンサーとして活動中とのことです。

慶応義塾大の卒業生ということでかなりエリートですよね〜。
顔立ちは浅野温子さんというよりも旦那さんに似ていますね★

使っている化粧品は?

移動の際、車中パックを欠かさず実践しているという浅野温子さん。
美意識が高い彼女は普段どんな化粧品を使用しているのでしょうか?

調べてみたところKOSEの米肌という化粧品らしいです!!

お米には美白やエイジングケア成分が豊富に含まれているので
年齢肌にはもってこいの原料とのこと。

やっぱりキレイを維持するにはこだわりのアイテムを選んで使っているんですね^^
浅野温子さんのような美をキープしたいという女性は
是非チェックしてみてはいかがでしょうか?♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.