相田翔子は劣化しないのは整形で鼻が変?目頭切開もしてるの?

今年で47歳という年齢にも関わらず、若さを長年キープし続けている相田翔子さん★ 

一般人のブログやSNSからも「アラフィフなのにかわいい!」
と評判になっていますが、あまりにも劣化しないと
もしかして整形しているのではないか…?とちょっぴり疑問に思ってしまうものですよね。

そこで今回こちらでは元Winkの相田翔子さんの整形疑惑について
画像と共にチェックしていきたいと思います。

最後までどうぞお付き合いください。

相田翔子の整形疑惑を暴いちゃおう!

ネット上で相田翔子さんの整形疑惑について調べてみたところ、
「相田翔子 鼻が」とよく検索されているようです。

もしかして鼻を整形しているのでしょうか?
まずは若い頃の画像から先に確認してみましょう。

劣化しないのは整形が理由?鼻が変?

こちら相田翔子さんがWinkで活動していた頃の画像です。

「最近の相田翔子さんなのではないか?」
と錯覚してしまうくらい劣化していないですね・・!

スポンサーリンク

鼻部分をチェックしてみたところスッと整ったキレイな鼻筋です。

こちら最近の相田翔子さんの画像です。

鼻を整形し、長い月日が経つとどんどん劣化してくるなどの
噂もありますが、現在も鼻が崩れてもおらず、美しい鼻筋をキープしています。

おそらく、鼻部分に関しては整形していないのではないかと
考えられます。

(もし、しているとしたらとても腕の良い医師に
”デビュー前”に施術をお願いしたのかもしれません。)

目頭切開はしてる?

芸能人には特に目元の整形をしている女性が多いという
噂がありますが相田翔子さんに関してはどうでしょうか?

こちらも若い頃の画像と
最近の相田翔子さんの画像を比較していきたいと思います。

若い頃の相田翔子さんです。

特に大きい目元というわけでもなく、
どちらかというとつぶらで可愛らしい瞳です。

最近の相田翔子さんの画像です。
おやっ…!?昔よりも目がくりっと大きくなったような??

もしかすると写りで小さく見えている可能性もありますので
あと1セット分目元の画像を確認していきましょう。

少しアップ気味の画像をピックアップしてみました。
1枚目の写りよりもお人形さんのように目元がクリっとしていますね。

最近の相田翔子さんの目元です。やっぱり若い頃と少しも変わっていませんね★(笑)

おそらく、1枚目の画像の時よりも
3枚目の頃はアイメイクが少し濃くなっている分
目元が大きくなったのではないでしょうか?

相田翔子さんのメイク方法はパッと見かなりナチュラルに見えますが、
近くまで寄ってみると目が大きく見えるように
目頭や粘膜部分までしっかりとアイラインを引いています。

おそらく、相田翔子さんの整形疑惑は白かと思われます。
プロが施すアイメイクテクニックでコンプレックスをカバーされているのでしょう!
(コンプレックスとは言えないくらい、つぶらな瞳も可愛かったですが★)

若さの秘密とは?

「アイドル引退後、結婚して41歳で出産してからもその美肌と美しさは健在」
と言う芸能記者が、その秘訣をこう話す。

「彼女は出産後、2年の間“半身浴”を続けて元の体型に戻したといいます。
子育てに忙しい最中も、なんとか2時間の入浴時間を確保し、
風呂に浸かり、リンパマッサージを行った賜物でしょう」

 

相田翔子さんの若さの秘密が判明しました!
あの美しい肌の秘密はリンパマッサージだそうです。

リンパには老廃物がたまり、放置しておくとどんどん
体が錆びついてしまい老けを進行させてしまうと言われていますので
やはりリンパマッサージは大切なんですね★

もちろん、これだけでなく肌に良いスキンケア用品なども
合わせて活用しているかもしれませんが◎

相田翔子のプライべート情報について

どんなプライベートの情報なのでしょうか?ご覧あれ!

結婚相手(旦那)は誰?

相田翔子の旦那さんは医師の相澤宏光さんである。

帝京大学医学部を卒業した後、
東京大学医学部附属病院麻酔科やJR東京総合病院麻酔科医長である。

父親は元衆議院議員の相澤英之、母親は女優の司葉子(つかさ ようこ)である。

結婚して7年が経過しているが、
夫婦仲は良好で冬になると毎週のようにスキーに出かけるという。

また自宅のベランダに野生のハトが卵を産んだため、
旦那さんが鳩小屋を作ってくれたこともあるという。

2008年に医師の相澤さんと結婚した相田翔子さん★
医師ということはセレブライフを送っているのでしょう♪

鳩小屋まで作ってくれるなんてとっても心優しい旦那さんですよね!

姑は女優の司葉子さんということで同じ芸能人同士話が合いそう♪と思いきや・・
しばらくの間、「うちの嫁にはふさわしくない」と
結婚を反対していた
こともあったそうです><;

おそらく、昔相田翔子さんが創価学会のメンバーだったり不倫問題を起こしていたことが
一つの原因にあるようですが、姑さんの反対に負けず、
無事結婚に至ったようでよかったですね^^

また、相田さんは待望の第一子も2012年に出産しています★
インタビューで子供さんについてこのように語っていたそうです。

「女の子ですけど、とってもヤンチャで。
私のマネをしてテーブルを拭いたり、はたきで部屋中をきれいにしたり。
娘は大事な成長期ですから。仕事も大事にしながらバランス良くやってます」

産休後、芸能界復帰を発表した相田翔子さん!
これからも無理なく育児に仕事にと頑張ってほしいものですね。

似てる芸能人について

相田翔子さんについて検索していると「似てる」という
キーワードが上がっています。

相田翔子さんに似ている芸能人は誰なんでしょうか?

相田翔子さんはネット上で女優の笛木優子(ユミン)に似ていると言われているようです★

眉毛は目元はそこまで似ていませんが口元〜えくぼがそっくりですね!
笛木優子さんはキレイ系、相田翔子さんはかわいいイメージがあります^^

結婚・出産後もタレントとして勢力的に活動中の相田翔子さん。
今後の活躍にも期待です!!♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.