上野樹里の目が大きいのは整形なの?歯並びは矯正してた。

映画出演をはじめ、CM関係のお仕事まで引っ張りだこの
大人気女優「上野樹里」さん★

くりくりっと大きな目が特徴的な彼女ですが、
ネット上では「整形しているのではないか!?」という噂が絶えません。

今回こちらでは女優・上野樹里さんの整形疑惑について注目していきたいと思います。

上野樹里の整形疑惑を暴いちゃおう!

まずは上野樹里さんの子供時代の写真から見ていきたいと思います。

目が大きいのは整形?

こちら上野樹里さんの小学校時代の写真です。
おそらく卒業アルバムの写真だと思うのですがなんとなく面影がありますよね^^

この頃はお肌が小麦色に焼けていて、
子供の頃から元気で活発的な女の子だったことが伺えます。

ただ、この写真はにっこりと笑っているため目元が元々大きいか小さいか
少しばかりわかりづらいかと思います><もう一枚昔の画像を見ていきましょう^^

スポンサーリンク

上野樹里さんの高校時代の写真です。
本名も上野樹里なんですね〜♪「じゅり」って名前珍しくてかわいいですよね^^

この時から大きくはっきりとした目元です★

目頭部分がくっきりしていますが(!?)
高校時代からほとんど顔が変わっていないので
おそらく上野樹里さんの目元の整形疑惑はシロだと考えられます。

整形なしでもとからこんなにかわいいなんて羨ましい限りです^^★

歯並びは矯正しているの?

また、上野樹里さんの顔立ちについて調べていると
「歯並び」というキーワードがよく検索されています。

こちら上野樹里さんの昔の画像です。おやおや!??

結構歯並びがガタガタしていますね><
特に右側の歯並びが気になります↓↓

最近の上野樹里さんの画像です。
先程の画像と比べてきっちり整っていますね〜。

歯の並び方が綺麗になるだけでこんなに印象が変わるとは!!

色も綺麗なのでもしかしたら
定期的にホワイトニングなどもしているかもしれませんね。

上野樹里のプライベート情報

日本だけの人気じゃない上野樹里さん、あのドラマがすごかったそうです。

和田唱と結婚!

上野樹里さんと言えば、料理研究家である平野レミの子供・
和田唱さんと結婚したことで有名ですね★

インスタでも仲睦まじい姿を披露していたりと
見るだけでとってもほっこりしてしまいます(*^▽^*)

旦那さんも上野樹里さんと同じく性格が優しそうな方ですよね〜。

和田さんと結婚する前は松本潤さんとの噂〜オリエンタルラジオの藤森さんとの
目撃情報が回っていたりとかなりのモテ女だった上野樹里さん。

一時期は結婚しなくても良い!と公言
(男性恐怖症だったとか!?)
していたそうですが

今は陽気で楽しいママ、平野レミさんや和田さんという素敵な男性と
家族になることができて本当によかったですね^^

韓国人?姉はいるの?

もともと上野が韓国でヒットしたきっかけには、
映画『スウィングガールズ』(2004)やテレビドラマ「のだめカンタービレ」(2006)が
同国で放映され、人気を博していたことが関係している。

まだ本格的に韓国への進出を果たしていなかった2008年の時点で、
第13回釜山国際映画祭のレッドカーペットに彼女が現れた際には
現地のファンから大声援が送られたほど。

上野樹里さんについて調べていると「韓国」というキーワードが検索
されていたためもしかして韓国人なのでは?と思い、

具体的にリサーチしてみたところ、上記の通り
のだめカンタービレなどのドラマをきっかけに韓国で超人気者になっていたそうですね^^

小泉今日子さんと共演した映画「グーグーだって猫である」のチケットは
韓国で爆発的に売れていたとのこと★

日本人が韓流ドラマが好きなように、
韓国の方も日本のカルチャーに触れることが意外と多いんですね^^

これまた意外な事実ですが、上野樹里さんのお姉さんも
実は芸能活動を送っているそうなんです!

上野 まな(うえの まな、1983年(昭和58年)1月18日 – )は
日本のシンガーソングライター、ラジオパーソナリティ、タレント、音楽プロデューサー。

Candy Tree(キャンディートゥリー)においてはジャズボーカリスト。
兵庫県加古川市出身。実姉はDJの。実妹は女優の上野樹里。

上野樹里さんのお姉さんは上野まなさんという女性の方です。
以前さんま御殿などにも出演していたようですね〜。

確かにどことなく、上野樹里さんに似ているような感じがします^^

DJ SAORI(ディージェイ・サオリ、上野 早織(うえの さおり)、
1980年10月26日 – )は日本のDJ、トラックメーカー、音楽プロデューサー。

兵庫県加古川市出身。実妹は、シンガーソングライターの上野まな、女優の上野樹里。

上野さんにはもう一人お姉さんがいて、DJ活動を行っているそうです★
姉妹揃って芸能活動をしているって本当に素晴らしいことですよね^^

髪型がかわいい!

親しみやすく、トレンド感を取り入れたファッション〜ヘアスタイルに
挑戦することが多い上野樹里さん★

こちらはパーマヘアーの上野樹里さんです。

最近はショートにしていることが多いみたいですね〜。

マッシュ風のヘアスタイルもとってもかわいい★
思わず真似したくなりますね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.