大塚寧々が劣化で目の下が変わった?若い頃と顔が違う!

アラフィフ女優の中でも、相変わらずのスレンダー体型と美しさを保っていると評判の大塚寧々さん。
ですが、どうやら彼女にも整形の噂がチラホラ出てきているようです。
大塚寧々は本当に整形しているのか!?どこを整形したのか!?
昔と今の画像で検証してみましょう。

大塚寧々の整形疑惑とは?

ここ数年、女性たちは「涙袋」なるものをとくに大切にしているようで、ぷっくりしていると可愛らしく見える、守ってあげたくなる、色っぽく見える。
など、モテ顔として涙袋の大きい人があげられているようです。
大塚寧々さんの整形疑惑はここから来たものかもしれません。
大塚寧々さんも涙袋を大きくするようにヒアルロン酸注入などを行っているのでしょうか?
画像を見てみましょう。

うーーん。
涙袋、確かにありますね。

昔の画像がこちら

涙袋、今では確かにぷっくりしていますが、これってある程度の年齢以上の方が故意に入れると逆に疲れて見えません?
そこをあえて入れているようには見えないし、加齢で涙袋が目立ってきているといった感じではないでしょうか?
また、目頭切開をしたのでは?という声もあるようですが、

大塚寧々は逆 。
前から瞼下がってきて眼瞼下垂気味になってるなと思ってたけど、いよいよ下垂しちゃってるんだと思う。
セグレタCMの顔が違和感あるのは、それカバーする為に、がっつり太いアイライン引いてるから目が不自然に見えるんだよー。
頬あたりは自然な老化してるけど、皺とかは画像加工で消されているだろうから(肌がのっぺりしている)、結局全体的に前とは違う雰囲気になってるのかと。

スポンサーリンク

どちらかというと「整形した人」というより「劣化した人」とネットで言われていることの多いようです。

夫婦で整形疑惑も!?

なんと、夫である田辺誠一さんと2人そろって整形しているのではないか?
と言った声もあがっているようです。

大塚寧々と田辺誠一夫妻は二人揃ってホッペがパンパンになってる。
何にもしない方が美男美女で素敵なのに勿体無い。

これは…気のせいではないでしょうか?
田辺誠一さん、最近もドラマに出ていましたが、年相応に老けていっているように思いました。

素敵です。

劣化した?

劣化したとささやかれる大塚寧々さんのCM画像がこちら。

こちらのセグレタのCMが流れ始めたころからか、大塚寧々が劣化した、老けた、などと言われることが増えた気がします。
最近のシュミテクトのCMやドラマ「母になる」を見た人からも劣化した?と囁かれているようです。

あの大塚寧々さんが中高年向け女性のCMに出る事も驚きを呼びましたが、何より見ている人を驚かせたのは別人のような顔でした。
彼女のトレードマークであったすっきりとした目は落ちくぼみ、年齢を重ねた事を想像させます。
すっかり印象の変わったその顔は早速インターネットなどで劣化がひどいと評されました。

若い頃の可愛らしい大塚寧々

可愛すぎます!
でも、今とあまり大きく変わったかんじはしませんね。

元々すっきりした目元で目のくぼみがはっきりとしている顔なので、少し痩せたり年齢を重ねると、より落ち窪んだように見えてしまう顔立ちなのではないでしょうか。

きっかけは激やせ?

大塚寧々さんですがセグレタのCMに出るずっと前(2011年頃)に一度、激ヤセして心配がられたことがあります。
確かにその頃の写真は、シワがよく目立ちますね〜。
なんだか痛々しい感じで疲れているのかな?と思わせてしまうくらいの痩せ方でした。

その頃の画像がこちら。

たしかにシワが目立ちすぎるくらいの痩せっぷりです。
家庭と仕事の両立が難しくストレスで痩せてしまったのかもしれませんが、大塚寧々さんの昔からのスタイルを見る限りでは、年齢的を重ねるとどんどん痩せてしまう(いしだあゆみさんのように)タイプなのかもしれません。
家庭内での問題などが取り沙汰されたこともないですしね。

大塚寧々さんの家庭が上手くいっていないとか生活苦だとかは一切なく、俳優の田辺誠一さんと幸せな再婚生活を送っているのです。
相思相愛で、田辺誠一さんは大塚寧々さんの事をメディアでも最高の伴侶と話しています。
田辺さんがとても穏やかな性格の方なのが幸いして、勝気な大塚寧々さんとの家庭生活もとても平穏なものとなっているそうです。
大塚寧々さんには前夫との連れ子がいますが、田辺誠一さんをお父さんとしたっており、家族の仲もとてもうまくいっていると世間でも評判です。
子供も大きくなり、子育てもひと段落した彼女ですから、老けこんでしまうような苦労があったとは考えられません。

ボトックス注射はしたの!?

目元の美容整形には否定的な声も見られる、大塚寧々さんですが、先ほどの激ヤセ写真のあと、ボトックスでも打った?
と言われるようなことがあったようで。

それがこちらの写真。
ああ、これは確かに引っ張られてますね。
メイクのせいなのかたまたまの表情なのかはわかりませんが…これはグレーに見えなくもない。
しかしこれ以外の写真では

こんなふうに

自然なものばかり。

ボトックスは表情自体を硬くしてしまうこともあるようで、その場合もしばらくたてば自然になってくるとのことなので、もしかすると一度打ってみた。
ということかもしれませんね。

最近では効果もマイルドにするようなボトックスもあるようですので、そちらにしたり、きちんと表情を硬くすることなく打ってくれるお医者様に出会えたのかもしれません。
今では一般の方でもこういった注射を打つような美容行為を多くされていますので、女優である大塚寧々さんがやられていても不思議ではありませんが、打っているかいないかの確証は掴めませんでした。
どちらにしてもこれだけの美しさをアラフィフになった今も保っていることに脱帽です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.