大野いとは目と歯を整形してた?昔と顔が変わった?

雑誌「セブンティーン」の専属モデルや、朝ドラ「あまちゃん」への出演で知名度を上げた女優、モデルの大野いと。
デビュー当時から「可愛い」と言われていましたが、最近ではその美しさに磨きがかかってきたせいか、整形したのでは?顔変わった?
という声もあがってきているようです。
さっそく検証してみましょう。

大野いとのデビューのきっかけはスカウト!?

大野いとさんのデビューのきっかけは、綾瀬はるか(あやせはるか)さん主演の映画『おっぱいバレー』のロケを見に行った時に綾瀬はるかさんの担当マネージャーに声をかけられたことなんだって

主演女優のマネージャーに声をかけられるなんて、よっぽど目立っていたんでしょうね。

デビューしてすぐに大きな仕事が!

大野いとが『Seventeen』に参加した当時、彼女は14歳だった。
それから約5年半もの間、専属モデルとして活動した。
デビュー時から活動していただけに、彼女は思い出がいっぱいあると話している。
しかし自分とはタイプが違う同世代のモデルたちとは、あまり打ち解けることが出来ず、話すのも緊張してしまったようである。

大野いとのデビュー作品は2011年4月に公開された映画『高校デビュー』で、女優初挑戦ながら主演を任された。

そんな素人時代から美少女オーラをはなっていた大野いとさんですが、整形したのではないかという噂は本当なのでしょうか?

目を整形したの!?

まずは整形の王道ともいえる目を見てみましょう。
彼女の場合は女優としてデビューしてからはまだ数年しかたっていないので、昔、というほどの画像はないのですが…。

数年後の大野いとさん。

スポンサーリンク

う~ん。メイクと、大人になってきただけの変化のようにも見えますが…。
もいっちょ!

すっきりした目元が美少女っぽさを引き立たせましたね。

今では大人の女性になってきていますが、すっきりした目元は変わらずです。

デビュー当時はまだあどけなく、垢ぬけない印象もありますが、10代~20代にかけて女性は大きく変わりますからね。
昔より少し目が大きくなったり二重がハッキリとしてきた気はするのですが、年齢を重ねて顔が痩せたりしてくると、目元も大きくかわります。
それにメイクもどんどんと上手になっていきますので、これは整形していないのではないでしょうか。

歯を矯正した?

次にこれは整形とは言わないのでは?とも思うのですが、芸能人がよくやる歯列矯正
大野さんもしているのでしょうか?

八重歯はありますが、白くてキレイな歯並びの大野いとさん。
この八重歯ですが、外国の方は美しくないと矯正するらしいのですが、日本人ではこれもチャームポイントの1つですよね。
で、最近の大野さん。

八重歯、ありますよね。
ということで、歯列矯正したという噂もちがうみたいです。

顔がでかい?

これもネットで言われていることのようですが、どうなんでしょうか?

あまちゃんに出演していた頃の大野いとさん。
とくに顔が大きい印象はありません。

 

他メンバーのバランスを見比べても顔が大きい印象はありませんね。
では、なぜそんな風に言われているのでしょうか?
気になったので掘り下げてみたところ

先日東野圭吾ミステリーズを見ていて思ったのですが、大野いとってモデルの割には顔大きくないですか?
ただ単に観月ありさの顔が小さすぎるだけですか?

ある質問サイトにこのようなものを見つけました。
どうやらこれは2012年に放送されていた木曜劇場「東野圭吾ミステリーズ」第4話「レイコと玲子~心(ココロ) 容疑者は多重人格少女!一体どちらが本物か」のことのようです。

これだと手前に観月ありささんがいすぎるので比較になりませんかね。
では、こちらはどうでしょう。

観月さんが少し後ろにいますが身長も2cmとほぼ変わらないお二人ですが、観月さんの方がやはり顔は小さいようです。
しかし、観月ありささんは芸能界の中でも飛びぬけて小顔だと言われていますので、彼女より顔が大きくても顔が大きいということにはならないと思います。

性格が悪い!?

大野いとさんの性格について少し気になるものを見つけました。

大野さんについて調べていると「性格が悪い」という文字を多く見かけるのですが、これは大野さんが演じている役柄が影響しているようですね。
しかし、実際の性格が悪いということはなく、本人は人見知りな性格で天然とも言われています。
インタビューでは人見知りな性格を治したい、明るくなりたいとの発言をしていたので本当に人見知りなんでしょう。
それが関係しているのかは不明ですが、発売イベントなどで大野さんの態度が悪いという書き込みをしている方もいるみたいです。
人気急上昇中ではありますが、こういった悪い噂が目立ってきているのは残念ですね。
個人的には言われているほど性格が悪いとは思いませんでした。

美少女で人見知りとなると、ツンツンしたイメージに見られてしまうのかも知れませんね。
せっかくの天然美人なので、この先も整形することなく自然体のままを見せてもらいたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.