アンミカは整形なの?すっぴんが顔でかいといった噂や顔の傷、歯並びをチェック!

アンミカさんといえばパリコレモデルでありながら、近年では通販番組でマシンガントークを炸裂しています。

アンミカさんの顔立ちは一つひとつのパーツがはっきりしていて、目立つ顔立ちをされています。

そんなアンミカさんの整形事情に切り込みます!

 

アンミカの整形疑惑を調査!昔と現在の画像を比較検証してみた!

アンミカさんのインパクトのある顔立ちは整形によって作り上げられたものなのか、徹底的に検証してみたいと思います。

 

アンミカの整形疑惑①顔

アンミカさんは全体的に派手な顔立ちをされていますが、お顔全体をバージョンアップしたのか。

それとももともとがあの主張の激しい目鼻立ちをしていたのか。

お化粧の仕方でもだいぶ強調していますが、天然ではないパーツがあるのでしょうか。

スポンサーリンク

 

顔がでかい、すっぴんの顔怖い、ぶさいくで化け物といった意見も

アンミカさんは結構お化粧が濃いと思うのですが、すっぴんとどれだけかけ離れているのか気になります。

また、顔がでかいとか、すっぴんはぶさいくで化け物、とまで言われているので、すっぴん画像を入手しました。

こうして見ると、いかに普段化粧で誤魔化していたのかが分かります。

ですが、一番ギャップを感じるのは目元くらいで、他のパーツはお化粧している時とそれほど変わらないようにも思えます

ネット上ではすっぴんがブサイクで顔デカイと言われているようですが実際に見たところ全然ブサイクではありませんし顔の大きさは171㎝という身長を考えれば普通なのではないかと思いました。

確かにアンミカさんくらい化粧で目元を強調して、スタイル抜群な容姿をしていたら、人目を惹きますし、存在感半端ないですよね。

スポンサーリンク

それがアンミカスタイルなのでしょう。

 

「顔の傷」という噂が?→幼少期に負った傷だった

アンミカさんが小さいころに、顔に傷を負ったことがあったそうです

アンミカさんの小さいころと言えば、大変な貧乏生活を強いられていたことでも知られていますよね

それをバネにしてパリコレモデルにまで成り上がったのは、本当に凄いと思います。

そんなアンミカさんの幼少期の傷についてのエピソードがコチラです。

アンミカが小いころ、顔に傷を負って、クラスメイトからからかわれることがありました。

幼いアンミカさんは、「もう家から出たくない」とお母さんの前で泣いたそうです。

するとお母さんが、「ミカちゃん、大人になったら、目鼻立ちが整った人だけを美人ていうんじゃないで。一緒にいて、心地ええな〜って思える女の人を美人って言うねん。」

この教えが功をなしたのか、アンミカさんの姉妹3人とも美容に関わるお仕事に就いています

 

アンミカの整形疑惑②歯

確かにアンミカさんの歯って白くて歯並びが良い印象があります。

 

歯茎が残念?歯並びは歯列矯正したのか?

アンミカさんの貧乏エピソードは色々ありますが、歯並びも自分でどうにかしたと言うのですから驚きです。

アンミカさんが子供の頃、前歯がすきっ歯であることを気にしたお母様から「子供の歯は柔らかいから親指で毎日押せばくっつく」と言われ痛いのを我慢しながらも、毎日続けたそうです。

そんなある日、「ぴゅっ、カチンっていってくっついた。」とのことです。

恐るべき自然の治癒力。

貧乏ならではの発想ですね。

ただ、自分ではどうにもならなかったのが歯茎ではないでしょうか?

笑うと歯茎が出てしまっていますよね。

歯茎が出てしまう人って、赤ちゃんの頃にお母さんのおっぱいを十分飲ませてもらえないのが原因だと聞いたことがあります

それもアンミカさんの貧乏エピソードと何か関係しているのかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)