浅尾美和が整形で顔変わった?昔と今の鼻と歯の画像を比較検証!

浅尾美和さんは美人アスリートとして有名でしたが、ビーチの妖精に整形疑惑の声が上がっています。

もし本当だとしたらかなりショックなのですが、その真相に迫ります!

 

浅尾美和が整形で変わった?水曜日のダウンタウンで「別人みたい」と話題に

女性アスリートが現役を引退すると、とたんに別人みたいに美しくなりますが、浅尾美和さんもとてもお綺麗です。

そんな浅尾美和さんが、先日出演した「水曜日のダウンタウン」で別人か!?と思われるほど変わってしまったようなのです。

髪型のせいもあるかと思いますし、お化粧の仕方が変わったからかもしれないと思いますが、正直、変わった!と思いました。

17日放送の「水曜日のダウンタウン」に元ビーチバレー選手でタレントの浅尾美和が出演し「顔変わった」「激変」と話題になったという。

スタジオゲストとして出演した浅尾は現役時代のショートカットと小麦色の肌と違い、白い肌にロングヘアー、ナチュラルなメークの落ち着いた雰囲気

スポンサーリンク

ツイッター上では「え、これ浅尾美和なのか 顔変わったな 全然気づかなかった」「めっちゃ顔変わってる」「浅尾美和さんってこんな感じだったっけ?」「え!? これ浅尾美和? 別人じゃないの?」「この可愛いの誰やと思ったら浅尾美和か!! 」と現役時代との違いが話題になった。

みなさん浅尾美和さんの顔に違和感を感じているのですね!

 

浅尾美和の昔から今の顔の画像を比較してみた!

浅尾美和さんの学生時代の画像と最近の画像を比較してみましょう。

まず決定的に違うのは若さ。

昔の画像はすっぴんですし、あどけなさが残る、ボーイッシュなイメージです

そして日焼けしています

満島ひかりさんみたいで可愛らしいですよね。

それと比較すると現在は色も白くなり、落ち着いた大人の女性になりました。

美しさに磨きがかかり垢抜けています。

 

浅尾美和の整形疑惑①鼻

浅尾美和さんの鼻に注目してください。

現役時代は鼻筋が太く、結構高い鼻なのが分かると思います

ですが、現在の浅尾美和さんの鼻は、鼻筋が細くなっています

一本筋が入っているような真っ直ぐな鼻筋になっています。

鼻先も伸びて尖っているように見えませんか?

これは、もしかしたら・・・と思わせます

 

浅尾美和の整形疑惑②歯

浅尾美和さんの歯と言えば、現役時代の小麦色の肌に白い歯が眩しかったです。

 

歯並びは矯正した?差し歯なの?

現在の浅尾美和さんの歯について、専門家はどう見ているのでしょうか。

浅尾美和さんは綺麗な前歯をされていますね。

綺麗な前歯ですが右の中切歯(中央の二本の前歯)が差し歯だと思います。

右の中切歯だけ他の歯と色や形が違うんですよね。

で、差し歯のところだけ歯茎が変色しているのも気になります。

オールセラミックじゃないんですかね。

がっつり歯列矯正をしなくてももともと健康的な歯をしていたようです。

 

顔が変わったのは整形?それともメイク?

浅尾美和さんが整形を疑われるほど変貌を遂げたのは、まず、色が白くなった点が挙げられると思います。

そして、現役時代はすっぴんだったのが、現在ではメイクをしています。

そのメイクも至って厚化粧ではなく、ナチュラルメイクですが、やはり雰囲気はがらりと変わりました。

その一因として勝手に想像しているのは、旦那様が美容師さんということで、メイクの仕方などもアドバイスをもらって、今の自分に一番似合うメイク方法を教えてもらったのでは?と思っています

 

整形騒動について浅尾美和本人が答える!果たして真相は・・・

浅尾美和さんの顔が変わったというニュースは、瞬く間にネット上で話題になり、ネットニュースにまでなりました。

当然、浅尾美和さんご本人の耳にも入ったようで、浅尾美和さんがこの整形報道についてこう話していました。

自身のブログでこの騒動について答えました。

「思い当たる事がいくつかあり、いつも可愛らしい衣装が多いのですが、この日の収録はカッコイイ系の洋服だったので…

この時の姿は、家族からも「いつもと雰囲気が違うね!」と言われたほどだったそうです!

肝心な顔の変化についてはこう答えています。

「真っ黒に日焼けしていた頃を知っている人からすると激変です笑。ただこれだけ言わせて下さい!!女は化けるのです笑。そして年齢も重ねております

確かに女性は化けますね。

ですが、綺麗な方向に向かっているので、いいのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.