HKT48・村重杏奈は整形なの?目がでかすぎる!ロシア人のハーフで顔がかわいい!

HKT48の村重杏奈さん。村重杏奈さんはハーフだから目がでかいのか?もしくわ整形をしているのか?と話題になっています。そして村重杏奈さんといえば、ジャニーズの阿部顕嵐さんとのスキャンダルや裏垢騒動もまとめていきます。

村重杏奈のプロフィール

相性:あーにゃ
生年月日:1998年7月29日生まれ20歳
出身地:山口県
身長:160センチ

お人形さんのようにかわいいですね。

父が日本人、母がロシア人のハーフ美少女がHKT48に加入したとデビュー当時はフロントメンバーとして活躍をしていたが、その空気を読まなないキャラクターや体型の変化、そしてなによりもスキャンダルによって人気が大きく低迷した。

スキャンダルについては後ほど紹介しますが、まずあ整形疑惑についてです。

 

整形疑惑は目?

目が大きすぎるといわれており、昔の幼少期の写真なども含めて比較していきましょう。

スポンサーリンク

幼少期の頃のショートヘアでかわいい村重杏奈さん

バンザイポーズがかわいい村重杏奈さん

ツインテールがかわいい村重杏奈さん

まるでお人形さんの村重杏奈さん

怒った顔もかわいい村重杏奈さん

すっぴん姿?の村重杏奈さん

キレイな顔立ちの村重杏奈さん

 

昔の写真と比較しても整形している様子はないですね。

よって現時点での整形疑惑は「シロ」ということになります。

ロシア人とのハーフということもあって目は大きく、鼻も高いのでしょうね。

HKT48は整形している人が多いのでそういう噂も広がるでしょうね。

代表的な人はこの二人です。昔と今の画像で比較しておきました。

指原莉乃さんの顔の変化

宮脇咲良さんの顔の変化

昔と全然顔が違いますね。

 

かわいい妹達

三姉妹の長女で、6歳下の次女村重マリア、8歳下の三女村重エリカの二人ともワタナベエンタテインメント九州本部に所属してタレント活動をしています。

左が次女のマリアさん、右が三女のエリカさん

 

2人とも姉の杏奈によく似ていて、マリアは女優としてもデビューしています。

村重の瞳の周りが黄色に発色しているのがロシア人ハーフ特有で、”目の中にひまわりがある”ことがチャームポイントだと語っています。

学校の勉強は大嫌いで成績も悪かったようです。

妹たちもかわいいですしこれから芸能界で活躍していくのでしょうね。

 

阿部顕嵐とのスキャンダルで人気低迷

まさかの熱愛スキャンダル

選挙期間中の深夜デート

週刊文春によって激写されたHKT48村重杏奈の選挙期間中による深夜デートの写真である。これはもう本人が否定できないくらいはっきりと撮影されている。AKBグループは恋愛禁止が原則。さらにファンからの支持を集める選挙期間中での出来事だけに、ショックを受けたファンも多いであろう。

この報道により村重杏奈に対する信用が一切なくなった。それにともない彼女の人気もガタ落ち。まあ若い年代だから恋やイケメンに惹かれるのはわかるがこんなにも堂々と歩くなんて・・・

ここまでノー変装で遊ぶのはミスですね。

ファンに「おやすみ」と送ったあとでの出来事

なんとこのデートの直前にファンへ向け「おやすみ」と送っていたそう。ファンに「おやすみ♪」とモバメを送ったのち、深夜、宿泊先ホテルを抜け出し、ジャニーズの阿部顕嵐くんと合流。記事にできぬ空白の数時間を経て、途中、戸山公園に立ち寄ったとのこと。

おやすみ後のまさかの夜遊び!ウソをつくならもっとうまくウソをついてほしいですね。

お相手はジャニーズ事務所の「阿部顕嵐」

村重とお忍び深夜デートをしていた気になるお相手はやっぱりと言っていいだろうジャニーズ事務所の人だった。名前は「阿部顕嵐(あべあらん)」。

自身の生誕祭で劇場で謝罪

生誕祭での謝罪に対してのファンの声は・・・

「多くのファンやスタッフにご心配ご迷惑をかけた67位という素晴らしい順位を頂いたが、今の自分はその順位にふさわしくない。今後一年必死に認めてもらうようにがんばっていく。 こんなかんじ。」

「この状況で言える最大限の謝罪なんじゃね? あの村重にしてはよくいったと思う 一回り大きくなったよ」

「もういいじゃないか。これでひとまずケジメは付いたんだから 俺はスッキリしたからもういい」

ファンの方は優しいですね。

個人的には女はいつでも涙を流せるので信じるのが難しいです。

 

その後ブレイク

ブレイクの理由はいろいろありますが、なんといっても村重杏奈さんの対応力でしょうね。

時間がたった今・・・

スキャンダルから時間も立ち徐々にファンの心も「許す」という方向へ流れている。そしてなによりも彼女のルックスはHKT48内でも輝くものであり、テレビ番組などに出演した際にも、やはり華になる。アイドルたるものルックスというものは大きな武器になるので多少のスキャンダルでも圧倒的なルックスの前では薙ぎ払われてしまうのだろう。

 

「村重杏奈」のバラエティでの活躍が凄い!

人気低迷になり反省したのか村重得意のバラエティ番組での活躍が凄い。元々グイグイ突っ込んでいくタイプでHKT48のバラエティ班だったが、さらにレベルアップして帰ってきた。HKT48のおでかけ!には毎週ほとんど欠かさずに出演。地道に自分の強みを発揮し、再ブレイクへの望みを懸けた結果が選挙に現れたのだろう。

自虐的なネタもできるアイドルなんですね。
こういうことがウケてバラエティで現在活躍しているのですね。
活躍している村重杏奈さんですが、表の顔を裏の顔が全然違うそうです。

ヤバイ裏垢

村重杏奈さんの裏垢がヤバすぎると言われているのです。

アイドルなのにこんなことしていい?と思ってしまうくらいヤバイらしいです。

そんな子に見えなかったのに・・・

本当に下品な言葉ですね。

このことについて世間の声は・・・

村重のインスタ見てこいつ本当に懲りてないし、下品だし、性格悪すぎだし結局自分が1番かわいいと思ってそうだと思った。絶対友達になりたくないタイプだわ。あっ、だから何回も裏垢流出させられるんだー。

 

他にもHTK48には彼氏持ちが多いことを暴露!!

まさかの恋愛禁止グループなので、ぽんぽんでてくる恋愛情報。

このことについてのファンの声は・・・

「村重ってHKTにいる意味なんなの?いや、別に辞めさせたいとかそういうわけじゃない、だって本人は彼氏欲しくてパリピ卍みたいな感じじゃん?でも48Gにいること自体でそのことは公の場では不可能に近い。我慢できず裏垢作って本人はやってるけど、でも実際彼氏いないってことは→」

「村重またインスタ裏垢流出してる……大事な総選挙前になのにこれはダメでしょ流出させちゃうお友達と付き合うくらいなら関係切った方がいいよね(;_;)HKTの彼氏持ち多数暴露しちゃってるし、、想像以上に下品だった(笑)」

「村重ちゃん嫌いじゃないよ(笑)48に裏垢はつきものだと思ってるから逆にここまでくると面白い(笑)まろもインスタ裏垢でジャニーズと繋がってたよね前(笑)」

さすがにここまでくるとファンにとってはあまり良い印象はないようですね。
また深夜デートしていた相手にも悪くいうというヤバイ性格。
怖い女ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.