赤西仁は目を整形で二重に?顎のしゃくれや歪みとは?昔の写真で比較。

元ジャニーズのKAT-TUNの赤西仁さん。現在は個人レーベルで活動していますが、そんな赤西仁さんに整形疑惑が!目は二重にしたと話題に!顎のしゃくれた歪むなども噂されています。赤西仁さんの昔の写真で比較しまとめていきます。

赤西仁のプロフィール

生年月日:1984年7月4日
年齢:34歳
出身:東京都
身長:176cm
体重:62kg
血液型:O型
職業:歌手、タレント、俳優、シンガーソングライター
所属:ジャニーズ事務所退社後、個人レーベル「Go Good Records」

ドラマ「ごくせん」の頃の赤西仁さんは当時の女子高生から絶大な人気を誇っていましたね。

KAT-TUN時代の赤西仁さん

人気グループでしたね。

現在は4人脱退して3人で活動していますね。

スポンサーリンク

 

整形疑惑を比較検証

赤西仁さんの昔の写真を見ていきましょう。

目頭切開疑惑

今の赤西仁さんとは目の雰囲気が違いますね。

この頃は少し斎藤工さんに似ていますね。

中性的でかわいい赤西仁さん

結成当初でしょうか?亀梨さんとのツートップはこの頃からだったのですね。

茶髪も似合っていて髪型で時代を感じますね。

人気絶頂時の赤西仁さん

個人的には黒髪が似合っていると思うのは私だけでしょうか?

ジャニーズ退社後の赤西仁さん

いかがでしょうか?

昔の画像では左右の目は奥二重だったのが、時が経つにつれて、末広型の二重になっていますね。

赤西仁の場合、プチレベルの整形でチャチャっと、直したような感じかもしれない。

さらに目頭部分も切開しているみたいに見え、目頭部分がクッと開かれ、心なしか目頭間が近くなったように見える。

さすがに成長というレベルでこれほどキレイな目はできないでしょうね。

整形していることを公表はしていませんが、目頭切開している可能性は高いですね。

最近の赤西仁さんの話題になった顔写真です。

「最近二日酔いだといつも目がこうなる」とコメントを添えて、どアップ写真を公開した赤西さん。昨夜はお酒を大量に飲み顔がむくんでいるのか、まぶたが二重どころか三重になってしまっています。イケメンっぷりは通常営業ですが、普段よりもくっきりした目元や濃いめの眉毛のせいで、既視感あふれる別人の様な印象に。

この二日酔いショットを見たファンからは「別人」「誰かと思った」「おめめがクッキリ」「もう人が違うやん」など整形レベルの別人感に驚嘆する声がちらほらある中、「錦戸くんにそっくり」「錦戸亮君にめっちゃ似てるー!」「錦戸かと思った」「目だけ見ると亮ちゃん」とジャニーズ・関ジャニ∞のメンバー錦戸さんの名前がずらり。確かに似てる。

確かに錦戸亮さんと似ていますね。

しかし二人とも本当にイケメンな顔で人生において顔に関しては苦労などはなさそうですね。

 

鼻筋も高くなった?

なんでも鼻をイジっているのかと疑惑もあるそうで・・・

眉間から綺麗な鼻筋が・・・整形疑惑が出ていた目の形が変わり、疑惑が疑惑じゃない?!感じの赤西仁だが、鼻にも整形疑惑があるのだ。

やっぱり昔とは違うような気がするのだ。

鼻先から眉間にかけて、一直線に鼻筋が伸びていて、鼻が高いということが、正面から見ても、よくわかるのだ。

小鼻部分も内側に入り高さが出ている鼻先。

鼻突形成なのか、プロテーゼなのか、いずれにしても、鼻が高く立体的に綺麗になっているのだ。

光の加減の違い?かと思ったのですが、確かに昔と鼻筋や形が違うように見えますね。

顎のしゃくれや歪み

赤西仁さんは顎があったおかげでキレイな顔ん整っているのですが、世間では「しゃくれすぎ」「顎歪んでんだけど」などと言われています。

歪んでるように見えるのは表情の変化によるものでしょうね。

それと顎がしゃくれているというのは日本人にしては出ているということでしょうね。

こちらは外国人の顔立ちです。

赤西仁さんの顔は外国人よりの顔立ちをしているのですね。

何と言っても「世界の最もハンサムな顔ランキングで31位」になった顔は日本の誇りですね。

本当にイケメンですね。

現在は個人で多方面にわたって活動していますし、奥さんの黒木メイサさんと娘のティナちゃんも育てるイクメンとも言われていますし、これからも夫婦円満。幸せに生活して行って欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.