徳島えりかは整形で目と鼻が怪しい?顔が変わったしでかい?昔の写真で比較。

女子アナウンサーの徳島えりかさん。ZIPでも活躍して朝の顔になっている徳島えりかさんに整形疑惑が!なんでも目や鼻が昔と違うと言われています。そんな徳島えりかさんの昔と今の画像と比較しまとめていきます。

徳島えりかのプロフィール

名前:徳島 えりか(とくしま えりか)
本名:徳島 えりか(とくしま えりか)
出身地:東京都
生年月日:1988年9月10日(30歳)
身長:166cm
血液型:O型
趣味:クラシックバレエ、旅行、映画、舞台鑑賞
学歴:慶應義塾大学法学部政治学科
所属:日本テレビ

2011年:日本テレビに入社する。
2012年:ソチオリンピック中継キャスターを務める。
2013年:「深相NEWS」に出演する。
2014年:「徳光和夫の週刊ジャイアンツ」に出演する。
2015年:「ズームイン!!サタデー」に出演する。

現在はバラエティ番組「行列のできる法律商談所」に二代目アシスタントとして活躍しています。

 

整形疑惑を昔の画像と比較し検証

なんでも目と鼻に整形疑惑があります。

徳島えりかさんの昔の写真から振り返っていきましょう。

高校生時代のクラシックバレエをしてる徳島えりかさん

スポンサーリンク

 

高校時代からかわいいですね。この頃から笑顔がもうアナウンサーですね。

大学時代の徳島えりかさん

黒髪が似合っていますね。

子供の頃からクラシックバレエをしてるということは徳島アナの実家はお金持ちの家なのでしょうか?と思ってしまいますね。

 

2011年日本テレビ入社当時の徳島えりかさん

2012年ソチオリンピック中継キャスター頃の徳島えりかさん

2013年日テレ60周年の頃の徳島えりかさん。

2014年「徳光和夫の週刊ジャイアンツ」頃の徳島えりかさん

2015年「ズームインサタデー」の頃の徳島えりかさん

2016年小籠包にハマっている頃の徳島えりかさん

2017年『ZIP』の徳島えりかさん

2018年現在の徳島えりかさん

いかがでしょうか?徳島えりかさんの昔の写真を振り返りましたが、整形しているという事実はないですね。

 

鼻に違和感

鼻は高く、顔立ちがキレイなのでもしかして鼻筋にプロテーゼやヒアルロン酸を入れたのでは?と言われています。

確かに、キレイな鼻をしていますね。

日本人離れをしていて通称「魔女鼻」と言われています。

 

ここまでの画像で比較し見ていきましたが、徳島えりかさんの整形疑惑については「シロ」とさせて頂きます。

世間の声は・・・

「徳島えりかアナ、別に嫌いじゃないけど鼻がどうしても気になるなぁやっぱ」

アナウンサーはテレビ局の看板になるので、大学時代に整形をしてそのまま就職する方の中にはいると聞きます。

徳島えりかさんはその部類に入っていなかったので少し安心です。

他にも「鼻くそ」や「鼻ほじり」などと検索されています。

問題となった画像です。

鼻くそをほじっているようにも見えますが、本人は否定。

鼻が痒かったので掻いていたということだそうです。

さすがにテレビの本番中に鼻くそをほじるなんて行為を女子アナがするわけないですよね。

もししていたとしたら逆に人気が出そうな気もしますねw

 

かわいい八重歯

八重歯がかわいいですね。

もしかすると過去に歯列矯正したことがあるかもしれませんが、そのような事実は今のところないです。

 

 

結婚発表をした?

徳島えりかさんの熱愛彼氏や結婚の噂があるのか、気になったので調べていると、プロ野球の「巨人の選手」との噂があるようですが、特定の誰かということも不明ですし、証拠なども特にないため、ガセである可能性が高いですね。

中でも噂があ買った野球選手は坂本勇人さん

実は徳島えりかアナと坂本勇人選手の交際の噂が出たときには坂本勇人選手は体操の田中理恵さんとの交際が明らかになっていました!

よって坂本勇人さんの可能性はほとんどゼロに近いですね。

しかし「週刊ジャイアンツ」などもやっていますし、野球選手との交際の可能性もありますね。

元彼とのスキャンダル

この頃もスポーツマンとありましたが、昔の話なので結婚の可能性はこの彼氏ではないでしょうね。

 

岩田剛典との噂

実は、二人は同じ慶應義塾大学出身で同じ学年ですので、同時期に通っていたことになります。

しかし、徳島えりかさんは法学部政治家学科ですが、岩田剛典さんの学部は不明です。

同学年であまり接点は少ないですが、岩田剛典さんは2009年にミスター慶応コンテストの最終候補に選ばれていたり、大学のダンスサークルの代表でもあったりと学生時代から目立っていたので徳島えりかさんも名前は知っていたかもしれませんね。

岩田さんの可能性はなさそうですが、人気女子アナなので、どんな方と結婚するのか気になりますね。

また、女子アナといえば「プロ野球選手」「実業家」とお金持ちと結婚することが多いので徳島えりかさんの今後もまだまだ楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.