石橋杏奈が整形で顔変わった?鼻・口・歯・唇の変化を昔と現在の画像で比較検証!

楽天の松井祐樹さんと結婚した今旬な石橋杏奈さん。

正統派美女だと思っていたのですが、整形疑惑が浮上しています。

石橋杏奈さんの整形事情に切り込みます!

石橋杏奈が整形で顔変わった?顔の変化を昔と現在の画像で比較してみよう!

若手女優として将来有望株の石橋杏奈さん。

石橋杏奈さんの顔の変化をBefore、Afterで見て行きましょう。

石橋杏奈の整形疑惑①鼻

他は整っているのに鼻が残念、、、というパターンは多く見受けられますが、もともと美形だった石橋杏奈さんが鼻を整形しているとしたら、どんなに残念な鼻だったのか知りたいですよね?

鼻の穴がでかくてやばいらしいが・・・

スポンサーリンク

石橋杏奈さんの鼻の穴が大きいという声を受けて、画像を探してきました。

確かに鼻の穴大きいです!

ですが、これは顔が上を向いているので強調されてしまったように見えます

普通の表情の時も、鼻を気にして見ると確かに大きいです。

ですが、これでブスに見えるかというとそうではなく、顔が整い過ぎているからこそ鼻の穴の大きさが目立ってしまうのだと思います

完璧な美人より、ちょっと不足がった顔立ちの方が女優としては息が長いと思うのですが

加えて、石橋さんはホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得したほどの美少女なので、鼻の穴が大きいということ自体がナンセンスだということも言われているそうです。

鼻の穴がデカすぎるというのはあくまで顔の他のパーツと比較してといった相対的な印象のようです。

なので、これについては、ちょっとしたところを切り取ってネガティブなことを言うネット特有の意見だとも言えそうなのですが、実際に演技をしている石橋さんを見ても、鼻の穴の大きさはそこまで気にならないので、特に問題はないと言えそうですね。

それだけ石橋杏奈さんは注目されているということ。

整形疑惑は人気のバロメーターとも言えます。

石橋杏奈の整形疑惑②口(歯)

女優さんとしてはその個性を生かして活躍していくものだと思いますが、やはり原点は顔だと思うのです。

スポンサーリンク

もちろん、女優さんでも不美人枠というものがあり、それは主役級の女優さんを引き立てるために存在します。

石橋杏奈さんは当然主役級の女優さんに入るわけですから、顔のパーツは重要視されてしまいます。

顔全体のバランスもとても大事。

そんな中で、芸能人になると真っ先にお直しするのが口、歯並びだと言われています

歯が変なのは歯列矯正で歯並び治した?歯の裏側から金具を装着しているという説も

昔の石橋杏奈さんの画像を見ると、前歯が出ていることが分かります。

デビュー当時は決して歯並びは良かったという訳ではないですね。

最近の石橋杏奈さんですが、何か違和感があると言われています。

”口が閉じにくくなっているように見える”

”歯並びがおかしくなっている”

”整形したのでは?”

という声が上がっています。

現在の石橋杏奈さんの画像です。

前歯は昔のままのように見えます。

ですが、それもちょっと出ている程度で全体的に見たら歯並びは綺麗だと思います。

この、真ん中の歯・中切歯が内側に傾ていて出ている歯を「ビーバー歯」というそうです

石橋杏奈さんの「歯が変」というのは、この「ビーバー歯」を矯正しているからなんだそうです

歯の矯正も昔より技術が進んでいて、がっつり歯に金具をしているのが見えない様に、裏側につける方法が主流になってきているようです。

歯の矯正と言えば、銀色のブリッジ型の金具が有名ですが、現在はハーフリンガルという歯の裏側から金具を装着し矯正する、矯正金具が目立たない方法を選択される方が多くなってきているようです

石橋杏奈さんもこの裏側矯正をされていたそうです。

確かに全然気付きませんでした。

石橋杏奈の整形疑惑③唇

こちらが「セブンティーン」専属モデルだった頃の石橋杏奈さん。

現在との違いがお分かりでしょうか?

そうなんです、唇が違いますよね?

この頃はぷっくりした幼い中にも色気のある唇をしています

こちらが現在の石橋杏奈さんですが、唇の厚さがなくなっているように見えます。

なりたい顔No.1の石原さとみさんに代表されるように、今や唇がぷっくりしている女性が魅力的だと言われいる中で、どうして石橋杏奈さんは逆になってしまったのか不思議に思います。

ただ、石橋杏奈さんにとっては、それがコンプレックスだったりするのかもしれませんので、こればかりは自分のなりたい顔はそれぞれなので何とも言えません。

それか、メイクの加減でこれだけの差を演出しているだけなのかもしれません。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.