家入レオが整形で顔変わった?目・歯・鼻・顔の変化を昔と現在の画像で比較検証!

ボーイッシュなイメージで歌う姿はカッコよく、女性からも圧倒的な人気を誇る家入レオさん。

そんな家入レオさんに整形疑惑が浮上しています。

家入レオさんの整形事情に切り込みます!

 

家入レオが整形で顔変わった?整形前の画像で比較検証してみた

家入レオさんはそれほどビジュアル売りをしているわけではないと思っていたので、整形していたとしたら何が狙いなんだろう・・・?と疑問に思います。

ですが、女性は、芸能人なら尚更、美しさを追求してしまうものなのでしょう。

家入レオさんのBefore、Afterを検証してみましょう。

 

家入レオの整形疑惑①目

家入レオさんの特徴と言えば、あの切れ長の目ではないでしょうか?

スポンサーリンク

パッと見ても目の印象が強いです。

その目を整形しているとしたら、ちょっと残念ですが・・・。

 

顔が変と言われるのは目がつり上がりすぎてるせい?目大きい、怖いといった意見も

家入レオさんが顔が変わった?とか、目が怖い、目がつり上がりすぎと、目に注目が集まっています。

目が怖いこと、つり上がっていることは、整形が原因だと言われていました。

ですが、ここで疑問。

目がつり上がるように整形することってあるんでしょうか?

目がつり上がっているとキツク見られますし、第一印象が悪く損してしまうことの方が多いと思うのです。

ですから、わざわざ目をつり上がるように整形するとは思えません。

今でこそ、家入レオさんのチャームポイントともなった目ですが、きっと、コンプレックスだったのではないかと推測します。

 

目つき・目力がすごいのは病気ではなく生まれつき

家入レオさんと言えば、目力が強いことが代名詞のようになっていますが、中には苦手という視聴者も多いようです。

その特徴的すぎる瞳故に、病気だからでは?とも言われていました。

家入レオさんの小さい頃の画像は手に入らなかったのですが、こちらが小学生の時の家入レオさんです。

目元は今と変わらずつり目ですよね。

ただ、今より目が細いです。

今はメイクでつり目ながら大きな瞳になっているのだと思われます。

小学生の時点でこの目ですから、病気云々ではなく生まれつきのつり目なのだと思います

きっと家入レオさんが垂れ目だったら、今の地位に家入レオさんはいないのでは?と思います。

あの目力があってこその家入レオさんだと思うのです

 

家入レオの整形疑惑②歯

芸能人になると真っ先にメンテナンスするのが歯だと言われています。

やはり歯並びが悪いと印象も悪くなりますからね。

 

差し歯疑惑が浮上?前歯が変らしいけど・・・

これが割と家入レオさんの歯が目立つ画像なので載せてみました。

この歯を見て専門家はどう解説するのか見て行きましょう。

顎の前歯のあたり、歯茎の色が鮮やかな赤ではなく、紫色と、暗くなっていますね。

スポンサーリンク

それからこの歯だけ色が真っ白で、なおかつ透明感が無い。

他の歯はもう少し黄ばんでいるものの、つやがあります。

これは歯の表面が人工物に置き換えられている可能性がありますが、まだ差し歯であるとは決め付けられません。

そこで次に角度を見ていきます。

角度は歯の先よりも歯根の方が前に出ているかのようで、明らかに不自然ですね。

もし本当にこのように歯が生えていたら、歯根のその先にも顎の骨が無いといけないのですが、実際に家入レオさんの上顎はそこまで大きくは無い。

これはもともと前方に傾斜している歯を抜き去り、代わりに見かけだけ真っ直ぐに見える歯を斜めに挿入した、つまり差し歯を入れた、ということだと思います。

歯はその人の骨格にも左右されますし、顔の大きさに対して、家入レオさんの口は小さいので歯が収まり切れていない印象を受けます

歯茎が出ている人って、赤ちゃんの頃の授乳時に問題があると聞いたことがあります。

結果、赤ちゃんの時点で歯の形成が決まってしまうということです。

 

家入レオの整形疑惑③鼻

家入レオさんはこの画像のように、寄り目になることが多いです

それには眉間が高くなっていることが原因だと思われます。

眉間が高い=鼻を高くした、といった図式が出来上がってしまうのですが、家入レオさんは鼻を高くする整形手術を受けているのでは?と思われます。

もし整形していたとしたら、定期的にメンテナンスを受ける必要がありますので、ヒアルロン酸注入には行っている可能性はあります

 

【結論】家入レオは整形していない

こんなことを申してはいけないのだと思いますが、家入レオさんが整形していたとしてあの仕上がりは正解なのでしょうか?

目の部分でも触れましたが、整形であれだけのつり目にすることは考えにくいですし、歯や鼻の整形疑惑もメイク法によってはそう見えるだけの話しだと思います

ファンの間では「家入レオは整形していない」という説が圧倒的で、Yahoo!知恵袋にもこんな投稿がありました。

家入レオの整形疑惑ってどれぐらい信憑性あんの?

これに対してのベストアンサーは、

そんな疑惑あるんですか?(^_^;)

まず間違いなくしていないと思いますよ。

15歳当時のレッスン時の画像がありますが今と顔は変わっていません。

強いて言えばここ2年あたりで少しアイメイクが濃くなっているので違う風に見えるだけではないでしょうか?

でした。

 

家入レオの顔小さい?頭身はどのくらい?

家入レオさんと鈴木友菜さんのツーショットを比べて見ると、若干家入レオさんのほうが顔が大きく見えますが、一般的に見て家入レオさんは顔は小さい方だと思います

この鈴木友菜さんが特に顔が小さいので、比較対象にはならないかもしれませんが、家入レオさんも決して顔が大きいわけではありません。

家入レオさんの全身の画像です。

頭身を予想してみると、7頭身くらいではないでしょうか?

ただ、家入レオさんは身長が158㎝と、今時の若者にしては小さい方ですので、モデル体型とは言えませんが。

それでも、やはり小顔でバランスが取れていると思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)