中島美嘉は整形してる?現在の劣化した姿に衝撃!すっぴんがかわいい。

歌手の中島美嘉さん。中島美嘉さんの現在の劣化した姿に衝撃で整形疑惑が浮上しています。中島美嘉さんの昔の若い頃、全盛期から現在までの画像を比較しまとめていきます。それとかわいいすっぴん画像も。

中島美嘉のプロフィール

名前:中島美嘉(なかしま・みか)
出身地:鹿児島県日置市
生年月日:1983年2月19日
身長:160cm
血液型:A型
最終学歴:鹿児島市立天保山中学校
活動期間:2001年-

中学卒業後、高校には進学せず、1年間ほど地元のファストフード店などでアルバイトをされていた中島美嘉さん。

翌1999年、地元鹿児島県から九州の中心都市である福岡県福岡市に拠点を移し、アパートの一室で共同生活をする傍ら、モデルのアルバイトとして活動されていたそうです。

歌手とし活躍していたことは知っていましたが、高校に行かず、モデルのアルバイトをしていたなんて知りませんでした。すぐに実家を出て独立するなんてカッコイイ生き方をしていたのですね。

そんな中島美嘉さんの整形疑惑を比較し検証していきます。

スポンサーリンク

 

整形疑惑を昔の画像で比較検証

中島美嘉さんの昔の写真から見ていきましょう。

小学校の頃のかわいい中島美嘉さん

中学校の頃のかわいい中島美嘉さん

15歳の頃の中島美嘉さん

18歳の頃の中島美嘉さん

2001年5月、ドラマ「傷だらけのラブソング」のオーディション

2001年8月9月、ドラマ「傷だらけのラブソング」の撮影初日。

中島美嘉さんは瞼が厚い方一重に見えますね。

まだ整形しているようには見えません。

アップ写真を見ると、綺麗な二重。末広型のような平行型二重なのがわかる。

18歳の頃から大人っぽくてかわいいですね。

2002年、ドラマ「私立探偵 濱マイク」の頃の中島美嘉さん

2003年、映画「偶然にも最悪な少年」の頃の中島美嘉さん

2005年、映画「NANA」の頃の中島美嘉さん

NANAの頃の中島美嘉さん、カッコイイ女性として人気ですよね。

2006年、映画「NANA2」の頃の中島美嘉さん

2007年、アルバム「YES」の頃の中島美嘉さん

2008年、ドラマ「流星の絆」の頃の中島美嘉さん

2009年、CM「KATE」の頃の中島美嘉さん

2010年、ドラマ「うぬぼれ刑事」の頃の中島美嘉さん

2011年、全国ツアー「MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2011 THE ONLY STAR」の頃の中島美嘉さん

2012年、映画「バイオハザードV リトリビューション」の頃の中島美嘉さん

ハリウッド映画でも活躍するなんて凄いですね。

個人的には金髪より黒髪の方がかわいいとい印象です。

2013年、アニメ映画「自怪盗グルーのミニオン危機一髪」の頃の中島美嘉さん

2014年、映画「サンブンノイチ」の中島美嘉さん

キャバクラ嬢役でしたね。こんなにキレイなキャバクラ嬢は滅多にいないですよね。

2015年、ドラマ「表参道高校合唱部!」の頃の中島美嘉さん

2016年、「ROCK IN JAPAN FESTIVAL2016」の頃の中島美嘉さん

2017年、「TOKYO RAINBOW PRIDE2017」の頃の中島美嘉さん

2018年、上海公演の頃の中島美嘉さん

2018年2月2日に旦那の清水邦広さんと離婚。

離婚理由は二人の時間がなかったからでしたね。

 

中学時代は少し瞼が腫れぼったい感じで奥二重でしたが、高校時代にはもう目が二重になっていますね。

ですが、昔の画像を見ていくと整形しているという事実はなさそうですね。

 

現在の劣化した姿がヤバイ?

まず全盛期の中島美嘉さんの画像から

アップにしても肌がキレイです。まさに全盛期ですね。

若いころ、本当に中島美嘉さんはかわいいですね。

 

そして劣化したと言われる画像

ピーターさんと写っている写真で劣化がヤバイということになりました。

コシノジュンコさんに激似とも言われます。

この画像に対してのネットの声は・・・

「劣化しすぎやろwww」
「ハイドさんを見習ってほしいわ」
「何系で行きたいんだこいつwww」
「化粧がバットマンのジョーカーに似てる」
「もはや別人」
「怖い」
「言われないと気づかない」

髪色のせいか、老けて見えますね。

黒髪美人だった中島美嘉さんも前髪パッツンはあまり似合わない印象ですね。

徹子の部屋に出演した際の劣化した中島美嘉さん。黒歴史などとも言われています。

確かにビフォーアフターで見ると劣化したと言わざるおえないですね。

結婚してから幸せ太りのせいか、激太りした時期がありましたね。

その後ダイエットして激やせし、顔の大きさも小さくなり、昔のかわいい中島美嘉さんに戻りました。

プロとしてキレイになったのですね。

 

すっぴんがかわいい!

中島美嘉さんは顔も整っていましたし、すっぴんもかわいいですね。

2018年のすっぴん画像。

35歳でこのキレイなすっぴんは反則ですね。

 

まとめ

中島美嘉さんは整形はしていないが、一時期激太りしたせいで顔の大きさが変わり、劣化したことがありました。ですが、現在も変わらず美人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.