安藤サクラが整形で顔変わった?目・鼻・歯・顔の変化を昔と現在の画像で比較検証!

NHK連続テレビ小説「まんぷく」でヒロインを好演している安藤サクラさん。

華麗なる芸能一家としても知られています。

そんな安藤サクラさんに整形疑惑が浮上。

安藤サクラさんの整形事情に迫ります!

 

安藤サクラの整形疑惑を検証!顔変わったという噂を画像で比較検証!

安藤サクラさんと言えばビジュアルで売っているわけではなく、どちらかと言えば演技派として世の中に知られるようになった女優さんです。

言い方が悪いですが、もし整形している上での今の仕上がりだとしたら、だいぶ叩かれそうな気がします。

安藤サクラさんの名誉を守るためにも、安藤サクラさんの整形について徹底的に検証します。

 

安藤サクラの整形疑惑①目

スポンサーリンク

整形の第一歩はだいたいが目が主流となっています。

やはり顔の印象は目でだいぶ違ってきますので、大事なパーツでありますよね。

 

目頭切開をしたという噂は本当か?

こちらの安藤サクラさんはメイクもしていないようですし、役柄から太ってもいますが、目元に注目してください。

なんだか瞼が重たく、眠そうな目をしています。

こちらがやや最近の安藤サクラさんですが、メイクの有り無しを考えても目元、特に目頭が変わって見えませんか?

このことから安藤サクラさんは目頭切開の手術をした可能性も捨てきれません

ですが、わざわざ目頭切開する必要はあったのでしょうか?

冒頭にも申しましたが、安藤サクラさんに美人度を求めていない気がするのです

とは言え、女性として美しくなりたい、目が大きくなりたい、といった願望があるのは当たり前なので、整形に向かってしまっても責めることは出来ませんよね。

 

安藤サクラの整形疑惑②鼻

上下の画像でお分かりになるように、完全なる鼻の違いがありますよね?

上の画像は明らかに低いですし、下の画像は鼻の付け根が高くなっていて、鼻筋もスーッと通っています。

ノウズシャドウなどで鼻筋を強調しているのもあるかと思いますが、これは整形の二文字が見えてきそうな気がします

 

安藤サクラの整形疑惑③歯

現在のNHKの朝ドラ「まんぷく」の記者会見の時の画像です。

こうして見てみると歯並びは綺麗ですよね。

歯のキレイさって家庭環境の影響によるって言います

それだけ、歯にお金をかけられる裕福な家庭に育ったことが伺えます。

 

整形疑惑はデマ?安藤サクラはブサイクすぎるといった意見が多数。朝ドラ出演に話題に

冒頭にも触れましたが、安藤サクラさんは10月1日からスタートしたNHK連続テレビ小説「まんぷく」でヒロインを演じています。

女優の多くの人は朝ドラのヒロインを夢見ているでしょうから、安藤サクラさんの抜擢には様々な声が上がりました。

スポンサーリンク

安藤サクラさん自身も子供を出産した直後ということもあり、かなり悩んだようですが、先日亡くなった義母・角替和枝さんに「この仕事を受けないんだったら女優やめな」と背中を押され、引き受けたそうです。

ですが、何と言っても「ブサイクなのに何故!?」という声が圧倒的に多いのは事実です。

「親の七光り」「ブサイクなのに起用されるのはコネ」などと、かなり言いたい放題言われています

ですが、朝ドラのヒロインって、親近感を持てるように敢えて可愛い子は使わないといったジンクスがあるのですが、有村架純さん、永野芽郁さんと可愛い女優さんが続きましたので、いきなりガクンと下がった感はありますよね。

「まんぷく」が始まってからは、顔云々よりその演技力が評価されているようで、

安藤サクラがブサイクなのに可愛い。演技もうまいなぁ。

前まではブサイクと思っていたけど、最近はなんか可愛くて仕方がない。

美人だったりブサイクだったり、いろんなパターンがあって、ずっと見ていられるわ

といった声も聞こえてきています。

 

わざわざ「ブサイク」と言われるように整形するだろうか

確かに安藤サクラさんは美人の部類には入らないと思います。

ですが、女優として個性を評価するならば、かなりランクは上だと思います。

安藤サクラさんが整形しているとして、どこに憧れを持てるでしょうか?

わざわざブサイクと言われるように整形しないですよね?

安藤サクラさんは容姿ではなく、そのちょっと肩の力を抜いたような個性的な演技力で評価されている女優さんですから、顔の良さ悪さはそれほど重視していないと思います。

一方では安藤サクラさんの演技は、気怠そうに話しているだけ、といった評価もありますが。

 

安藤サクラは顔小さい?頭身もチェック!

他の女優陣と並ぶと、安藤サクラさん決して小顔ではありません

それだけ主張が激しいお顔立ちをしているのですが、女優としてはそれで正解だと思います。

女性は特に顔の大きさを気にしますが、女優としたら顔が大きいほうが目立ちますし、印象に残りやすいです。

安藤サクラさんの全身の画像を見てみますと、7頭身くらいになるかと思います。

全身で見てもやはり顔の大きさは印象に残りますよね。

 

顔が劣化したのは病気(パニック障害)の影響なのか

安藤サクラさんは脳に病気があって障害を持っている、といった噂があります。

その真相に言及します。

実際には、はっきりした病名があるわけではありません

先天性の病気であることに間違いはなく、小さい頃から母親が病院にも通院はしていたとのこと。

原因や病名は、今もわかっていないようですが症状はいろいろとあるようです。

1.階段から2ヶ月に1回落ちる

2.階段から落ちた記憶がない

3.体は動いているのに、脳が寝ている状態

この得たいの知れない障害があるお蔭で演技が上手くなったとの噂もありますが、現実問題そんなことはなく、安藤サクラさんが努力して今の地位を築いたようです。

また、障害のせいで顔が劣化したということはなく、恐らく32歳という年齢に突入したことと、子供が出来たことで母性が出てしまい、年を取ったといったイメージが出来上がってしまったのだと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)