嵐・大野智の整形は目?目の下のたるみや目をパチパチしてる?昔の画像で比較。

嵐のリーダー・大野智さん。大野智さんの目がデビュー前と違って二重瞼の幅が変わった?と整形疑惑が!また目の下のたるみや目をパチパチする原因などを大野智さんのデビュー前の画像と比較しまとめていきます。

SMAP解散後のジャニーズを支え続ける、大人気グループ、嵐のリーダー、大野智さん。
少年時代から大人気アイドルだった大野智さんの整形疑惑とは?
最近の気になる劣化や目のパチパチとは?

嵐のリーダー・大野智

 

人気・知名度ともに、日本一と言っても過言ではないジャニーズのアイドルグループ・嵐でリーダーをつとめる大野智さん。
端正な顔立ちと歌とダンスのうまさ、天然?とも言われるマイペースな性格が人気の大野智さんですが、やはりその顔立ちには整形の噂が。
昔の画像と比較しながら見ていきましょう。

 

整形箇所は目?

優しい印象のつぶらな瞳。
そんなイメージの大野智さんの目。
二重の幅も広くなく、ごく自然な印象を受けますが、この二重はどこか美容整形外科で手術してもらったものなのでしょうか?
もちろん、目撃情報などはありませんよ(笑)
昔の写真と比べてみるとかなり違いが分かりそうですが、嵐でデビューしたのは18歳の頃ですが、ジュニアとして活動しだしたのはもっと前。
そして、デビューまでに様々なユニットで活動していたようです。

J-Eleven (1992年結成)
Junichi&JJr (1995年結成)光ゲンジ山本くん企画ユニット
ミラクルスリー (1996年結成)
ヤラえもんず (1996年結成)堂本剛くんバック
Hi! See Me IN KYOTO (1997年結成)
少年新撰組 (1997年結成)
KYOTO大原村 (1997年結成)
TOKYO浜松町 (1997年結成)
ZEUS (1998年結成)仕事ではなくプライベート
T.O.P-J (1998年結成)
Musical Academy (1999年結成) 初代メンバー

大野智さんがジャニーズに入所したのは1994年だそうなので、メンバーが流動的だったJ-Elevenには、入所後すぐに加入したのでしょうね。
それにしてもこうやって見てもかなり期待がかけられていたであろう大野智さん、その後1999年の秋に嵐が結成されデビューに至りました。
デビューまでにもずいぶんとご活躍だっただけあり、大野智さんなので昔の画像も豊富です(笑)
さっそく見ていきましょう。

 

昔の画像と比較

スポンサーリンク

ジャニーズに所属した1994年からジュニア時代と思われる画像。正直、パッとしないです(笑)
でも、これはまだ慣れていない、ぎこちなさからくる写真写りの悪さでは?と思われます。
歯はすきっ歯のようなので、矯正したのでしょうか?

こちらもまだ幼さの残る写真。
目に注目してみると一重のように思います。

こちらもまだデビュー前でしょうか?
奥二重のような印象です。

ただ、かなり若いときもぱっちり二重に見えるときもありますし、成長期や体調で目がはれぼったくなったりすることも考えられます。

もともと奥二重なのかもしれません。

髪型は同じようなので同じ時期ぐらいでしょうか?
こちらは二重

嵐のデビュー前、ミュージックステーションに初登場した頃の写真です。
こちらは片目には二重ラインがありますが、もう片方は一重。


このことから、もともと奥二重の目だったと思われますが、埋没法を使用している可能性が高いですね。

現在は両目とも二重になっています。
若い頃奥二重だった人が大人になると二重になることもよくあることですが、アイプチ等で若い頃にクセづけたということも考えられます。
また、常に二重であるために目を整形したとも考えられますね。

整形した瞼って目を閉じても跡が残ったり、筋肉が動かしにくくなるなどどうしても不自然なところがあると思います。大野智は目を閉じていても自然な感じです。

という意見もありますので、成長による自然なものという見解もあるようです。

 

気になる目のパチパチ

大野智さんの目について調べていると「パチパチ」という気になるキーワードが。
いったいなんのことなのでしょう?

嵐の大野 智くんってチックの症状が顔に出ていますよね?
瞬きをするときに時々右頬をピクッと上げてます。
ビートたけしのもっと軽い方のチックと言えば解りますかね。
人に見られると言う職がストレスで発症してしまったんですかね?

どうやら大野さんは、まばたきや首振りなど癖に見えるような仕草が、実は精神疾患であるというチックではないかと見ている方から心配されていることがあるようです。
しかし、このことに対しては

本人も雑誌等で言ってますが左が視力が極端に悪いので右に負荷がかかってるせいかもしれませんし本当のことは誰にもわかりません。

という意見があるように、本人からチックであるといった言葉などはないようです。
忙しい彼を心配しての言葉が噂になってしまったのかもしれません。

 

目の下のたるみ

昔からイケメンで現在もそのカッコよさは健在。
でも、

若く見られたいならUVケアして目の下のたるみとって猫背治せよ

アンチからの厳しい指摘もあるようです。

たしかに目の下のたるみ、涙袋の大きさは少し気になりますが、目の悪い人はとくに疲れやすくここに出やすいもの。

ハードスケジュールのせいもあるのではないでしょうか。

 

過去の汚点画像

大野智さんの気になるキーワード「目 うつろ」を調べているとこんな記事に辿り着きました。
この画像はアウトですね(笑)
大野智さんの汚点ともいえるべき画像。
遊ぶ相手やお友達には十分気を付けなければと、若いうちに学んだのではないでしょうか。
これからも、素敵な歌やダンス、演技を見せてくれることを期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.