TAKAHIROは整形で目と鼻がおかしい?昔の画像で比較。

EXILEの超人気ボーカリストTAKAHIROさん(本名: 田﨑 敬浩)。

ラブソングにぴったりなあの甘い歌声、そして無邪気な笑顔がいつも素敵なTAKAHIROさんですが、ネット上では鼻や目がおかしいという悪い噂も上がっているそうです><

TAKAHIROの整形疑惑

「目や鼻がおかしい」ということはもしかして整形でもしているのでしょうか?
TAKAHIROさんの昔画像や最新画像を比較検証したいと思います★

 

目元や鼻筋

TAKAHIROさんといえばこのくりっと大きなこの瞳。
きれいな二重ライン、さらには涙袋もぷっくりしていてとても素敵な目元です。

そしてイケメンだからこそ、結婚前は板野友美さんや佐々木希さんなどの美女との噂が絶えなかったようですね(笑)

こちら高校生の頃のTAKAHIROさんの卒アル画像です。

スポンサーリンク

写真写りのせいでしょうか?
ぱっと見、現在のTAKAHIROさんよりも目元が小さいように感じました。

続いて鼻筋について合わせてチェックしていきましょう。

専門学校生の頃のTAKAHIROさんの画像です。

どちらかといえば鼻低い??と思いましたが、サイズ的には大きい分全体的にはっきりとした顔立ちに見えますね^^

髪色のせいかちょっぴりヤンキーちっくな雰囲気が漂っていますがw

EXILEのTAKAHIROは整形をしていると聞きました。
たしか、目頭切開という整形だったと思いますが。

でも、この前デビュー前のオーディションの時のTAKAHIROを見たら、大してかわっていませんでした。

目もパッチリしてましたし。
ということは、デビュー前から整形していたということですか?


日本人にあるはずの蒙古襞というものが無いらしいのです。

TAKAHIROは整形していません。
蒙古襞について調べてみたんですけど、蒙古襞が無い人も日本人でいますよ。

日本人全員にあるわけではないのであしからず。。。
ある人は眼科に行った際に、眼科医に「あなたは蒙古襞が無いわね。」って言われたそうです。

さらに、TAKAHIROさんの整形情報についてリサーチしてみたところ目元の整形を疑う方に対し、整形していない!と断定するファンもいらっしゃいました。

みなさんも下の画像を見れば疑惑が晴れるかと思います(*^▽^*)

こちら幼少期の頃のTAKAHIROさんの画像です★

インスタ映えするほどかわいい(;▽;)wwww
髪型もお坊ちゃんヘアーという所がこれまたキュンとなります!!

10代の頃の昔写真よりもこちらの方が現在のTAKAHIROさんに面影がありますね^^

 

激太りの理由

TAKAHIROさんの「顔が変わった!」「おかしい」と言われているもう一つの理由…。
最近どうやら激太りしてしまったようです><

みなさん、、ぽっちゃりしたTAKAHIROさんを見て誰かに似ている!!と思いませんでしたか?

まずは2人の顔を半分にして合成した写真を見て欲しい…。
すげえええええええ!そっくりだああああああああ!

少し垂れた目と円めの鼻、そして優しそうな唇とほうれい線の入り方がなんとなく似ている

そう、、ブラックマヨネーズの小杉さんです。
あまりにも似過ぎていて個人ブログ等でも合成写真が出回っていましたww

二人を並べてみると一つ一つのパーツが以外と似ているんですよね〜。
10年後、TAKAHIROさんがもう少しおじさんになったら更にそっくりになるかも…!?

ちなみに、ブラックマヨネーズの小杉さんの若い頃の画像はこちら。
TAKAHIROさんとまた違ったジャンルですが、爽やかで優しそう!!

これは当時モテていたこと間違いありませんね^^

しかし、なぜTAKAHIROさんはこんなにも太ってしまったのでしょうか?

ナオトさんやネスミスさんなどダンサーの方に比べると踊る量が少ないといえど、あまりにも変わりすぎです><

9月1日に、EXILE・TAKAHIROと結婚した、女優・武井咲。

そんな新婚ホヤホヤの武井が、29日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演し、TAKAHIROとのお熱いエピソードを語った。

最も好きな家事として「料理」を挙げた武井。
TAKAHIROは、武井のふるまう手料理について、「今まで食べた中で一番美味しい」とベタ褒めしているそうだ。

中でも「ポテトサラダ」は特に好評らしく、「もともと好きみたいで」と、TAKAHIROの「ポテサラ好き」を明かし、「よく作ります」とニッコリ。

こうしたTAKAHIRO&武井の新婚エピソードは、多くの視聴者の心を和ませ、「料理上手なんだね」「ごちそうさま」「お幸せに!」など、あたたかいコメントが多数寄せられた。

だが、同時に、「だから太ったのか」「だから太って声も出なくなったんだ」と指摘するコメントも多く並び、「ポテサラ太り」というツッコミまで飛び交った。

どうやら奥さんである武井咲さんの手料理の食べ過ぎが原因だったよう^^;
幸せ太り、ということですねw

太ったことが原因か「鼻声」というキーワードがよく検索されているのが心配ですが↓
なにはともあれ、二人とも幸せそうで本当に良かったですね♪

TAKAHIROさんの特技はイラストなので、きっと子供さんが産まれたらお絵かきなど一緒に練習してくれることでしょう^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.