福原遥は整形したのは目と鼻?顔の大きさも変わった?昔の画像で比較。

子役デビューからすっかり大人の雰囲気漂う女優へと成長した福原遥さん。
変わらぬ美少女ぶりではあるものの、やはり整形疑惑が…。
昔の画像と比較して検証してみましょう。

昔から美少女な福原遥

小学一年生の頃から芸能界で活躍している福原遥さん。

2009年(平成21年)3月30日から2013年(平成25年)3月22日まで(10歳時から14歳時まで)は、NHK Eテレの子供向け料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』のメイン・キャラクターである少女・柊まいん(実写パートでは主役、アニメパートでは主人公)を一人で演じた(本人出演パートと吹き替え声優パートの両方をこなした)。

4年間もの間「まいんちゃん」として活躍していた福原さんが、2016年のレンタル救世主に出演した時には「まいんちゃんが成長している!」とネット上でも賛否両論で話題になっていました。

福原演じるハイジは、バストを豊かに見せるために胸にタオルをつめて、ゆっさゆっさと揺らしながら登場したのだ。
このコミカルで衝撃的なシーンにネットは大ウケ。
「こんな下品なまいんちゃんを見る日が来ようとは」「おバカすぎる! まいんちゃん、まいった!」「時の流れって恐ろしいな」「かわいかったまいんちゃんが、まいんちゃんが……!」とショックを受けるファンも続出した。

昔のイメージがまだまだ残る福原遥さんですが、大人になっていくにつれて「もしや整形?」と疑う人も出てきているようで…。
顔の変化を見ていきましょう!

整形箇所は目と鼻?

19歳となり大人びた表情も似合うようになってきた福原遥さん。
目と鼻をいじったの?なんて噂もあるようですが。
ネットで調べたところとくにそのような病院での目撃情報はおろか、整形があきらか!といったような画像も見当たりませんでした。

スポンサーリンク

目の変化は?

大きな目

今も変わらず大きな目ですね。
顔全体がスッキリしたので、目元も少し大人っぽくなりましたし、何よりメイクで変わりますからね~。
目の整形はないんじゃないでしょうか?

鼻が変わった?

子供の頃からスッと鼻筋の通った鼻ですね。
笑顔だと横広がりに見えるものですが、それでもこれだけキレイな鼻。

メイクでよりホリ深く見せ、鼻筋もより通った印象に見えますが、これもまた整形はしていないのではないでしょうか?
ネット上には

福原遥ちゃんって整形していますか?

という質問に対して

はい。
していますよ。

と答えているものも見ますが、これはアンチか芸能人=整形に決まってるという人が書いたものかもしれませんね。
正直、画像だけで整形確定!といえるほどのも変化はないように思います。

差し歯なの?

目と鼻は成長につれて少し変化があったかな?程度ですが、歯並びはどうでしょうか?

まだまだ幼いですが、ちょっとは歯バラつきがありますね。

現在はこのように美しく整った歯に。

確かに前歯の左側、型が整っているような気が・・・。
そして噂になっているのがこの左の歯、差し歯なんじゃね。
と巷では噂になってます。
よーく観てみると少しだけ他の歯と比べてみると、少し黄色がかっているのがわかると思います。
これを理由に福原遥差し歯疑惑が浮上してきたんですね。
まぁ型が整ってるので削って整えたのは間違えないでしょうが、差し歯というのは本人のみぞ知るといったとこでしょうか。

これは差し歯というよりは歯列矯正ではないでしょうか?
全体的に整っている気がしますよね。

顔が大きい?

福原遥さんには顔が大きいとの噂もあるらしいのですが

調べてみた所ウィキペディアなどにも書いてあるのですが、福原遥さんの顔の大きさは19cm
以前フジテレビの「人生のパイセンTV」という番組で一般女性の平均の顔の大きさが22cmだといっていました。

めちゃくちゃ小さいじゃないですか!

しかしモデルの顔の大きさは18cm以下の人が多いんですね。
参考にモデルの方々の顔の長さをみてみてください。
・市川美織さん→14.2cm
・ローラさん→17cm
・山本美月さん→18cm
・桐谷美玲さん→18.5cm

なるほど、モデルさんの顔が小さすぎるので、福原遥さんが大きいのでは?という噂が出たのかもしれませんね。

フェアリーズの伊藤萌々香さんとの画像を見つけましたが、あまり差はないように思います。
むしろ伊藤萌々香さんは155cmらしいので159cmの福原さんとあまり変わらないということは、福原さんはやはり小顔なのではないでしょうか。

いじめられた過去!?

福原遥さんのことをネットで探しているとイジメという言葉が気になりました。

過去にはモデル仲間から陰湿なイジメを受けていたこともあったという。
「数年前、福原がモデルを務めるファッション誌の表紙撮影時でのことです。撮影が終わり、彼女が他のモデル2人にハイタッチしようとしたところ、相手は福原に気付いているにも関わらず、あからさまな無視をしたのです。
その模様はメイキング映像として配信され、手を上げたまま悲しい表情を浮かべる福原の姿が話題となりました。
そのため当時のファンの間では『まいんちゃんが可哀想!』『裏でもイジメられているんだろう。あのモデルが許せない!』『まいんちゃんの可愛さに嫉妬してるんだな!』という意見が殺到。
彼女のメンタルを心配する声が多くあがっていました」

既に人気者だった福原さんをねたんでの行動だったのかもしれませんね。
当時、イジメていたとされるモデルの1人は引退されたようですが、もう1人のモデルは現在女優として活動中です。
今後現場で会うことはあるのでしょうか?
過去のイジメも乗り越え、美しく成長した福原遥さんの今後がますます楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.