野崎萌香の整形してる?目がおかしいけど二重にしたの?昔の画像で比較。

ハーフのような顔立ちがとっても可愛い人気モデル、野崎萌香さん。
その可愛さゆえなのか?それとも真実なのか?野崎萌香さんには整形の噂や加工し過ぎなどとの声も多いようです。
昔の画像や最近のSNS画像なども交えて検証していきましょう。

ハーフモデルっぽさが可愛い野崎萌香

今人気のハーフモデルなの?と思ってしまうほど、外国人的な顔立ちをしている野崎萌香さん。
でも、両親ともに日本人なんですって。
いまや日本人モデルも外国人やハーフのようなホリ深さやスタイルのよさを手に入れているんですね~。
と納得してしまうほどの美貌をお持ちの野崎萌香さん。
デビューのキッカケはやはりスカウトのようです。

街でスカウトされ、モデル活動を開始されました。
そしてデビューしてすぐに出場した東京ガールズコレクションで準グランプリを受賞。
その後はファッション雑誌「non-no」の専属モデル(2009年から2012年)を中心に、沢山の雑誌でモデルとして活躍されています。

若い女性の憧れの的となっている野崎萌香さん、最近ではドラマや映画などへの出演も目立ち、女優業の方も力を入れていくようですね。
そんな野崎萌香さんにも整形の噂がやはりあります。
目が昔と全く違う!との噂まで。
画像を比較しながら検証していきましょう。

目がおかしいのは整形?

幅広で大きな二重の目が美しい野崎萌香さん。
ハーフっぽいと言われるのもこの幅の広い二重ラインにあるようです。
ですが、この二重のラインが不自然、おかしいと言われることも多いようです。

スポンサーリンク

学生時代でしょうか?
とっても可愛いですが、幅広二重ではなく、普通の二重といった印象です。
ちなみに二重の人でも、上目遣い気味に写真を撮ると二重ラインが見えないこともあり、見下すような目線や正面からだと二重ラインがハッキリすることもあるようです。

もう一枚がこちら。
幅広の二重のラインがこちらの画像では見えないですね。
ちなみに最近のものが

二重ラインも見えています。
が、それ以上に不自然なシワが目立つ!とも言われているようです。

野崎萌香さん。整形モデルさん。
この目元、正直ビックリしました。
これは、、、気持ち悪い、です。残念・・・ これ以上、幅を広げるのはやめたほうがいいですよ。

ですが、顔全体が痩せてくると二重ラインがハッキリしてきたり、まぶたが痩せることで幅広に見えてくることもあるようです。
また、目の周りは乾燥しやすく、肌の薄い人ほど、小じわは目立ちやすくなることから、まぶたももしかしたら自然なもの?という見方もあるようです。

ただ、元々あまり太っていたわけでもないので、急に二重幅が大きく広がるのは考えにくいですね。
どちらかというとメザイクやアイプチで若いうちから一生懸命大きめのラインを作っていたためにまぶたに不自然なシワが増えたのでは?
とも思います。

あきらかに元の二重のラインの上に二重ラインを作ったように感じますよね。
三重になっていく人もいますので、そのラインを二重に矯正したのかもしれませんが…。

野崎さん瞼の線の数、エスカレートしている。笑 くりくり二重に必死か

ただ、整形の場合ですと、こんなにいくつものラインは残らないようにしてくれるのでは?とも思いますので、年齢と共にまぶたが痩せて落ち窪んでいってこのようなラインになったか、メザイクやアイプチで型をつけていったのではないでしょうか?

画像加工に必死!?

もう1つきになるところが、画像加工に必死なの?という噂。

どうやら、自撮りでSNSにあげている写真と他の方が撮った画像では、スタイルも肌も全てが大きく変わっているようです。

スタイルもやはり自身がSNSに載せているのと比較すると驚き. .

特に顕著なのが水着画像でしたが、それはこちらでは載せられませんので、気になる方はネットで調べてみてくださいね。
驚愕の事実が見られますよ(笑)

こちらは同じくモデルの谷まりあさんとのインスタライブの画像。
二人同時にアップしていたようですが、野崎さん側にライトが多く当たるようにしてあり、谷まりあさんより後ろに位置取り小顔効果を目指す野崎萌香さんのあざとい感じに嫌悪感を示す人もいるようです。

位置は後ろ♡小顔死守^_^ 飾らないまりあちゃんの隣で、萌香ちゃんひたすらカメラを意識し続けたインスタライブご馳走様
萌香ちゃん側に自らライトを持ってくる入念さ!w 途中コラボライブしてて、ひと画面にまりあちゃんのライブ画面も映ってたけど野崎萌香ちゃん光の量!(笑)(笑)(笑)

野崎萌香さんにだけライトというより、明るく映るように調整して撮っていたようですね。
逆に暗めな方が可愛く映っている気もしますが(笑)

熱愛の噂

小栗旬さん主演の「CRiSiS」に出演し、可愛い!と知名度もアップした野崎萌香さんですが、実は熱愛発覚しているようです。

お相手はこちら!
俳優の高良健吾さん。

実はかなり前の2012年にもフライデーでスキャンダルとして取り上げられていたんです。
ですがその後なんの音沙汰おないことから破局したのでは!?と言われていました。

2016年に撮られたもののようですが交際期間は長いようですね。
ちなみに二股女とディスられたこともあるようですが、その原因はこちら。

高良健吾と熱愛中と言われている野崎萌香だが、そんな中で韓国のアイドルユニット「BIGBANG」のT.O.Pが熱愛彼氏だという噂も浮上していたようだ。

こんなにも可愛いのだから熱愛の噂はあっても当然ですよね!?
今年あたりは本物のウェディングドレス姿が見られるかもしれない野崎萌香さんからますます目が離せません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.