中野美奈子は整形外科に通ってる?目が昔の卒アル画像と違う?

アナウンサーとして活躍している中野美奈子さんの整形に関する噂や、昔の頃の容姿についてまとめました。

中野美奈子のプロフィール

中野 美奈子(なかの みなこ、1979年12月14日 – )は、フォニックス所属のフリーアナウンサー。元フジテレビジョン所属。

中野美奈子さんはフリーアナウンサーとして活躍されています。

元フジテレビのアナウンサーとしても知られており、新人の頃から情報番組やバラエティ番組など幅広く出演されていますね。

 

整形外科に通っている?

中野美奈子さんが整形外科に通っているという噂があるとの事なので、調べてみました。

「整形外科=整形」といったイメージが付きまといますが、実際には中野美奈子さんに整形の事実は無く、デマと考えた方が良いでしょう。

しかし、中野美奈子さんと整形外科にはある繋がりがある様です。

中野美奈子さんは2010年に結婚しており、その結婚相手が整形外科医なのだそうです。

戸谷祐樹さんはシンガポールのニホンプレミアムクリニックで整形外科医・スポーツ外傷医として勤務されているそうです。

スポンサーリンク

中野美奈子さんの夫とされる、戸谷祐樹さんは現在はシンガポールで整形外科医をしている様です。

2013年8月から『めざましテレビ』の水曜日レギュラーとして古巣に復帰し、滞在先のシンガポールから“アジア支局長”としてリポートをすることになった。

夫の海外赴任に伴い、中野美奈子さんも結婚後はシンガポールに住まいを移しています。

戸谷祐樹さんは、中野美奈子さんより4歳年上の40歳です。

趣味は「サッカー」や「山登り」と、非常にワイルドで男らしい方であることが分かりますね!

中野美奈子さんとは2008年に知人の紹介で知り合ったそうです。

戸谷祐樹さんが中野美奈子さんと知り合った頃は、戸谷さんは近江八幡市の病院で勤務しており、現在のニホンプレミアムクリニックに来る直前は江戸川病院に勤務していたそうです。

1年間の交際期間を経て戸谷さんのほうからプロポーズをし、2010年3月7日に結婚されました。

その時の戸谷祐樹さんのプロポーズの言葉が、

「結婚していただけないですか?」

というストレートなものだったそうです。

趣味やエピソードから素晴らしい男性である事が伝わってきますね。

この様に、中野美奈子さんが整形外科に通っていたという訳ではなく、実際は夫が整形外科医だったという話の様ですね。

 

目が違っている?

「中野美奈子 目」の画像検索結果

中野美奈子さんの整形疑惑の噂が出ているのには、目つきが違っているといった話が出ているからだそうです。

写真で見比べてみる限りは、特に大した違いは無いように思えます。

 

目つきの違いに関してはおそらく一重や二重といった点が挙げられますが、写真から見ても分かる様に中野美奈子さんははっきりとした二重である事が確認できますね。

また、目元の変化については普段のメイクや肌の違いで日々差が出るものなので、変に疑う必要もありませんね。

 

昔の中野美奈子

「中野美奈子 昔」の画像検索結果

中野美奈子さんの昔の頃を写真で検証してみましょう。

こちらは中学生の頃の写真です。

髪を真ん中に分けて、眉毛も太目でボーイッシュな雰囲気が漂います。

2016-11-01_153942

高校時代の頃の中野美奈子さんです。

今と違って、ショートカットの髪型に眉尻も整えていますね。

中野美奈子さんが高校時代の頃は、安室奈美恵さんのブームもあった事から細い眉毛にする学生も多くなり始めた時期なのではないでしょうか。

他の同級生と見比べてみても、美人である事が分かりますね。

「中野美奈子 昔」の画像検索結果

慶応義塾大学時代の写真です。

中野美奈子さんはミス慶応の受賞者でもあります。

この頃には既に今のような大人っぽさも加わって、ますます綺麗さが伝わってきますね。

中野美奈子5

フジテレビに入局し、人気番組「めざましテレビ」に初出演した時の中野美奈子さんです。

研修も終えて間もない頃で、初々しさも感じられます。

高島彩さんや同期の中村仁美さんなど、この頃のフジテレビの女子アナは人気も実力も高かったですね。

現在の中野美奈子

中野美奈子さんは現在、夫と子供の3人でシンガポールに滞在しています。

息子さんとの2ショットも幸せを感じさせますね。

バラエティ番組ではシンガポールの暮らしに密着した企画も行われていました。

日本とシンガポールを行き来したり、またアナウンサーと主婦の2足のわらじを履いた多忙な生活を過ごしていますが、今後も家族揃って幸せに過ごせると良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.