HKT兒玉遥は整形なの?顔・鼻・口・目・顎を過去と現在の画像で比較検証!

HKT48の兒玉遥さんに整形疑惑が浮上しています。

量産型と言われるAKBグループですから、いかに他の子よりも可愛いか、目立つかが勝負ところ。

では、兒玉遥さんはどこをお直ししたのでしょうか?

HKT兒玉遥が顔面崩壊で怖い!まゆゆこと渡辺麻友に「整形モンスター」と言われていた!?

アイドルとして可愛いことは最低条件ではないでしょうか?

だからこそ、AKBグループには整形疑惑がある子が結構いますが、秋元康さんにアイドルになるために産まれてきた子と言われた、絶対的センターの渡辺麻友さんに「整形モンスター」と言われてしまった兒玉遥さんはどう思ったのでしょうか?

この件について兒玉遥さんはこんな文章を公開しました。

こんばんは^_-☆ 今日は、いろんな方から 『はるっぴげんきー?』って聞かれちゃいました。。。

心配させちゃってたらごめんなさい(>_<)

スポンサーリンク

ライブ続きで移動も沢山あって大変でしたが すごーく元気だよ!!!

こんなもんで折れるような心身じゃ アイドルなんてやってられませんから。笑

これからも活躍期待しています!

HKT兒玉遥の整形前後で顔が変わった箇所を画像で比較検証!

それでは兒玉遥さんのBefore、Afterを見て行きましょう。

HKT兒玉遥の整形箇所①顔

兒玉遥さんは顔全体的に整形をしていると思われます。

一か所でとどまらないのが、整形依存も心配されます。

現在の顔ぱんぱんすぎる・・・。「太っただけ」という噂も

こちらがデビュー当時の兒玉遥さん。

まだ幼さが残るあどけないお顔をしています。

こちらが最近の兒玉遥さん。

デビュー当時は頬がほっそりシャープだったのが、今は顔がぱんぱんになっています。

これは整形で言うところのヒアルロン酸を注入しすぎで、顔がぱんぱんになっているのでしょうか?

ですが、兒玉遥さんの若さで、まだヒアルロン酸は手を出すのは早いと思いますので、単に太っただけと思いたいです。

Twitterでもこんな声が上がりました。

はるっぴ(編注・兒玉さんの愛称)…太ったか?」 「はるっぴ、どうしたの?って思うくらい顔がふっくらしてる 何があったんだろ」 「兒玉遥さんめちゃ太った、、、??? 」

年頃の女の子はぽっちゃりする時期がありますので、兒玉遥さんもその時期に入っているのかもしれません。

HKT兒玉遥の整形箇所②鼻

日本人は鼻が低いこと、結構気になります。

兒玉遥さんも鼻に手を出してしまったようですが・・・。

鼻が高くなりすぎてると話題。整形の可能性高し

パッと見はデビュー当時と今の鼻に変化は見えないかもしれませんが、よく見ると「あれ?」と思いませんか?

鼻の高さが違います。

今の兒玉遥さんは鼻のつけねから鼻が主張しています

これは鼻を高くするために、鼻筋をいじったと思われます。

このことから「鼻アバター」と呼ばれる羽目に・・・。

スポンサーリンク

この兒玉遥さんの鼻について、高須クリニックの院長もこうコメントしています。

額と鼻が同じ高さはギリシャ人だよ。不自然だよ。

確かに不自然ですね!

HKT兒玉遥の整形箇所③口

横顔を敢えて載せてみました。

先ほど申しましたように、鼻の高さが変わっているのが分かります。

それと同時に口元にも変化が見られます。

beforeでは唇が”たらこ唇”のようになっています。

これが自然にぷっくらとして唇なら魅力的なのですが、ちょっと違います。

これは歯並びを治した可能性が高いです。

HKT兒玉遥の整形箇所④目

誰もが一度はしたいと思う整形の定番「目」ですが、兒玉遥さんも明かに目が変わっているようです。

いつの間にか一重まぶたが二重まぶたになってる!

こうして見比べてみますと、デビュー当時の一重で腫れぼったい目が、今を見るとあからさまに二重になり大きくぱっちりと変わっています。

もちろんメイクの仕方や、写真の撮り方によって目は自由自在に操れる箇所ではありますが、目が2倍は大きくなっていること一目瞭然です。

また、今の画像では涙袋も作られていますよね

兒玉遥さんの目についてはアイプチをしているのでは?

という意見もありました。

ですが、毎回の作業を考えると、手っ取り早く整形してしまった方が楽な場合もあります。

HKT兒玉遥の整形箇所⑤顎

10代の頃はややぽっちゃりしていても、20代になると自然にシャープになってきますが、兒玉遥さんの場合は自然的ではないようなのです。

テレビ出演時の顎がシャープすぎるwww

テレビ出演した時の兒玉遥さん。

ちょっと顔が長くなっていませんか?

これは顎が細くなったことで見えている現象です

もちろん成長期ですし、ダイエットしたのかもしれませんが、顔が伸びた感じは顎をいじった可能性もあります。

HKT兒玉遥はいつ整形モンスターと化したのか

一番最初に兒玉遥さんは渡辺麻友さんに「整形モンスター」と言われたということをご紹介してきましたが、それが2014年のことです。

ですから4年前にはすでに整形をしていたことになります。

整形って一回やってしまうと簡単にキレイを手に入れることを知ってしまうので、その後あそこもここもと欲が出てきてしまうのだと思います。

兒玉遥さんの場合も始めは周りのメンバーより可愛くなりたい!といった単純な想いからだったのかもしれません。

HKTの中でもエースとして期待されているので、そのプレッシャーからだったのもかもしれません。

HKT兒玉遥が通った整形外科はどこ?

兒玉遥さんが整形をした整形外科については情報がありませんでした

整形外科側もプライバシーに関わることを他に漏らすなんてこと絶対出来ませんから、情報がないのも当然です。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.