高畑充希が整形で顔変わった?目・鼻・口・歯・胸の変化を昔と現在の画像で比較検証!

女優として大活躍の高畑充希さん。

以前はピーターパンで主演し、その歌声にも定評があります。

とても親近感を感じるお顔立ちではありますが、実は整形していたのでは?といった疑惑が浮上しています。

 

高畑充希が整形で顔変わった?整形したのかを昔の整形前と現在の画像で比較検証してみた!

闇雲に整形したと言うのは失礼ですので、昔と今の画像を見比べてみましょう。

もちろん、メイクの方法や写真の撮り方、加工などで変わることはありますが、明らかに整形だと思う箇所も出てくるかもしれません。

 

高畑充希の整形疑惑①目が不自然

こちらは高校1年生くらいの時の画像です。

今とイメージが違うのはボーイッシュだからでしょうか。

スポンサーリンク

こちらが20歳頃の高畑充希さん。

まだ幼さが残ります。

こちらが現在の高畑充希さん。

何だか目力がありますよね。

目が魅力的になってきた感じです。

ですが、どこか不自然さを感じてしまうのは、メイクのせいだけではないようです。

はっきりとした二重になっていますよね。

これは埋没法ではないかと言われています。

 

顔面センターで目が近い?目鼻口近いかどうかをチェック

高畑充希さんは自身で「顔のパーツが中央に集まり過ぎる」ということを悩んでいたようです

トークでは、顔のパーツが中央に集まり過ぎて、通常のメガネが合わないと悩みを告白。

これに、前田敦子が共感してくれたそうで、どんなメガネが合うかの情報を交換していることを語る。

個人的には高畑充希さんのお顔はパーツが中央に集まっていることで、存在があり一度見たら忘れない顔だと思うのですが、高畑充希さんはそれがイヤなんですね。

残念なパーツを持つ美女のことを「パーツ残念美女」と呼ぶそうですが、他の芸能人にも同じような「パーツ残念美女」の方がいるとしたらどんな方々でしょうか?

これらの方々がいらっしゃいますが、中央の高畑充希さんが一番パーツ中心であるように見えます。

 

顔のパーツが残念だが高須院長は「朝ドラヒロイン向きの顔」と絶賛

整形のスペシャリスト高須院長が高畑充希さんの顔をこのように絶賛しました。

「すっごい朝ドラ向きの顔!

美容的に言うと鼻根が低く団子鼻気味でちょっとブタさん鼻だし、口元も少し出ていて目は左右非対称

じっくりパーツを見ると残念な箇所がゴロゴロ出てきますが……

これこそ朝ドラのヒロイン向き!

だって、もさい役や汚れ役を美女がブスのフリしてやっても、みんな『え~?』って思うでしょ?

それが、ちょい残念美女がやるとどうでしょう!

これがハマるんですね~。

ということはドラマにリアリティが出る

よって朝ドラの評価も上がる、というわけで朝ドラ向きの顔です」

朝ドラ向きの顔ってあるんですね!

 

高畑充希の整形疑惑②鼻

高畑充希さんは印象に残るお顔だと思うのですが、それは、先ほど申しましたように顔のパーツが中心に寄っていることもありますし、パーツの一つ一つも特徴的だからだと思います。

まずは鼻からいきましょう。

 

鼻の穴が上を向ている?鼻フックしやすそうと話題

高畑充希さんの顔を見て一番先に目につくのが鼻ではないでしょうか。

何故なら鼻の穴が上を向いているからです。

その様を揶揄して「鼻フック」がしやすそうとも言われてしまっていますが、逆に目立っていいと思うのですが。

今は完璧な美女より、ちょっと残念な美女の方がモテて、人気があると聞きます

親近感を持てるような顔立ちは逆に得するのではないかと思います。

 

高畑充希の整形疑惑③口

口元がだらしいないと品がないように見られます。

スポンサーリンク

高畑充希さんの口はそんな印象はありませんが、何か変わっているのでしょうか?

 

口元が残念と言われているの?

先ほどの高須院長のコメントの中にもありましたが、高畑充希さんは口元が残念だとも言われています。

ちょっと口元が前に出ている感じはありますが、そこまで目立つこともないと思います。

 

高畑充希の整形疑惑④歯

高畑充希さんの口元が残念という声は、もしかしたら歯が原因かもしれません。

 

歯並びは歯列矯正で綺麗だけど、歯が黄色いのは何故?

この画像の高畑充希さんの歯に注目してください。

歯並びは綺麗なのが分かりますが、何かスッキリしない点がありませんか?

それは、歯の色。

黄色いと思いませんか?

きちんと調べてみますと、歯は歯列矯正していたことが分かっています。

じゃあ、歯の黄色さはもしかしたらタバコを吸っているから?

といった疑惑も出てきます。

ですが、学生時代の高畑充希さんを見てみますと、学生時代から黄色いのです。

もしかしたら口内環境が昔からよろしくないのかもしれませんが、芸能人ですからホワイトニングなどの手は打てなかったのかな?

と思います。

 

高畑充希の整形疑惑⑤胸

高畑充希さんの整形疑惑は顔だけにとどまりませんでした。

女性の密かな悩み「胸」の整形しているとの疑惑もあるのです。

 

胸を豊胸したという噂は多分デマ。「忘却のサチコ」での出演で自分の胸が足りないと自覚

この画像の胸の比較では、左より右が大きく見えますが、これは短期間で撮影された画像なのです。

こんな短いスパンで胸が大きくなるのは豊胸手術を受けたからだと言われてしまったのです。

ですが、高畑充希さんが豊胸手術をしているというのはデマなようで、成長期の課程で短期間で大きくなることもあり得ますし、洋服によっては小さくも大きくもなってしまうのが現状です。

ただ、高畑光希さん自身は胸が小さいことは自覚しているようで、ドラマ「忘却のサチコ」の記者会見でこのようにコメントしました。

高畑は「私の中でも思い出深い、大好きなキャラクター。連ドラになれって念を送っていたので実現して嬉しいです」とコメント。

「私自身が漫画のファンで、正直プレッシャーもありました」と述べ、「幸子は原作では実は高身長で爆乳のキャラクター。

身長とおっぱいが足りないなって思っていたんです

そんななかスタッフの皆さんと作り上げて、前回の皆さんの反響を見てほっと胸をなでおろしていたところにこの話が決まって。

本当に嬉しかったです」とにっこり。

努力しているのですね!

 

高畑充希が通った整形外科はどこ?

高畑充希さんが通ったとされる整形外科についての情報はありませんでした

恐らく、芸能人御用達の整形外科だと思いますが、病院側が外にもらすことはないでしょうから、今後も分からないと思います。

 

高畑充希の顔は大きい(でかい)?それとも小さい?顔のサイズや頭身もチェック!

高畑充希さんの顔が大きいのか小さいのか、他の女優さんと一緒に映っている画像で比べてみました。

神田沙也加さんとの写真ですと、高畑充希さんの方が小さいです。

親友だという有村架純さんとの写真ですと、やはり高畑充希さんの方が顔の大きさは小さいです。

このお二人だけでは判断しかねますが、高畑充希さんは顔は小さい方だと思います。

では、高畑充希さんの全体のバランスはどうでしょう?

こうしてみると8頭身であることが分かります。

女優さんとしては一般的な結果ではないでしょうか。

もっと検証しやすい髪型の写真があれば、もう少し良い結果が出た可能性は0ではありません。

それに女優さんですし舞台のお仕事をされる時などは、全頭身がある程度あった方が舞台映えするのでしょうね。

ドラマでの笑顔がとても可愛らしくて印象に残っているので、女優さんにとっての理想の身長・全頭高に近いかと個人的に思います。

女優としては申し分ないわけですね。

だからこそ受け入れられているのかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)