橋本環奈は整形なの?目・鼻・口・歯を画像で比較検証してみた!

1000年に1度の美少女と言われる橋本環奈さん。

確かに天使のような顔立ちをしています。

そんな橋本環奈さんに整形疑惑が浮上しています。

橋本環奈の整形疑惑について調査!昔と現在の画像を比較してみた!

橋本環奈さんが本当に整形しているのだとしたら、一体、どこを整形したのでしょうか?

昔と今の画像比較をしてみましょう。

橋本環奈の整形疑惑①目

目が魅力的な人はだいたいの割合で美人ですが、橋本環奈さんは天然ではなかったのでしょうか。

二重まぶたの大きさが変?目頭切開をした疑惑も

スポンサーリンク

橋本環奈さんのチャームポイントと言えば、その透き通った穢れのない瞳です

ですが、一方で、目が大きすぎると言われ、目頭切開した疑惑もあるのです

では、小さい頃の橋本環奈さんの画像を見てみましょう。

小さい頃からの遍歴を見てみても、小さい頃からぱっちりおめめだったことが分かりますよね

いじる必要などどこにもありません。

橋本環奈さんが目の整形をした可能性はゼロといってもいいでしょう

目の色が茶色なのはカラコン(コンタクト)?母親がハーフのクオーターなの?

橋本環奈さんは確かに茶色の瞳をしています。

それはカラコンなのか?

外国人の血が入っているのか?

という疑問が出てきます。

橋本環奈さんの目の画像をよく見てみると、目の色素が薄いことがわかります。

通常の日本人の場合、黒をベースとした目の色が多いですが橋本環奈さんの場合はヘーゼルブラウンの色味が特徴的。

日に当たると茶色く透けたような色になり、他の人とは違う魅力的な目元と言えるのではないでしょうか。

橋本環奈さんは、このように色素が薄い目の色も大きなポイントになっています。

天然で色素が薄いので、カラコンをしていないのにしているように見えてしまうようです。

橋本環奈さんはナチュラルで茶色の瞳を持っているのです。

じゃあ、ハーフかクオーターの可能性はないのか?

これに関しては純日本人であることが分かっています。

これだけでも憧れ要素満載です。

橋本環奈の整形疑惑②鼻

あんなに可愛いのには何か秘密がある。

そう思いたい気持ちも分かりますが、整形となると話しは違ってきます。

では、目の次は鼻の疑惑についても見て行きましょう。

鼻筋はプロテーゼ入り?実際には小さい・低いの?銀魂での鼻をほじるシーンで発覚?

橋本環奈さんは鼻をプロテーゼ手術をしたのでは?と言われるようになったのは、映画「銀魂」でのあるシーンでした。

スポンサーリンク

現役アイドルらしからぬ鼻をほじるというシーン。

この時の鼻筋に注目すると、何だか高くなっているように見えます。

プロテーゼ手術とは鼻を高くするために、シリコンプロテーゼを挿入する手術です

その手術のお蔭で鼻筋が通って見えて、鼻が高く見えているという疑惑が浮上しました。

これは誰もが鼻を捻るとこのように骨が浮き彫りになります。

ですから、整形とは関係ないのではないかという見方が出来ますね。

鼻の穴も小さいと話題に。鼻毛は生えてるの?

こちらはデビュー間もない頃の橋本環奈さんです。

この頃から鼻の穴はどちらかと言うと小さい方かな?と思います。

先ほどの鼻をほじるシーンでは、鼻に指を突っ込んでいるわけですから、必然的に大きくなります

鼻毛に関しては、当然ケアしているでしょうから、鼻毛が見える画像は一枚もないと思います

アイドルとしては当然ですが。

顔ってバランスが大事だなあ、とつくづく思います。

橋本環奈さんは絶妙なバランスがあり、美少女と呼ばれる理由がよーく分かります。

橋本環奈の整形疑惑③口(歯)

では次に口元に注目します。

歯も含めて、何かしらいじっているのでしょうか。

歯茎が黒いのは差し歯なの?歯列矯正したという噂も

こちらは以前の橋本環奈さんの歯です。

前歯が出ているのが分かると思います。

現在では前歯が収まっていますので、前歯だけでも歯列矯正はしたと思っていいでしょう

今度は歯茎に注目してください。

ちょっと黒みがかっていませんか?

差し歯をすると歯茎が黒く見えるという現象が起こるようです

それは差し歯にした際、コア部分が金属のものを使用した際に起こり得ることではありますが、今の時代最先端のアイドルはコアを金属(メタルボンド)にはそうそうしないでしょう。

オールセラミックの差し歯により、歯茎が黒く変色することはそうそうないはずです。

この黒く見えるというのは、単に照明や光の加減でそう見えたということが出来ます

ファンの間では「口元が残念」ともっぱらの評判

完璧なビジュアルを持つ橋本環奈さんにも、「口元が残念」と言われているとは意外でした。

どうして「口元が残念」と言われてしまうのか?

その理由は橋本環奈さんは笑う時に口角が下がってしまうことからでした。

指摘されるまで、そんな風には感じていませんでしたが、橋本環奈さんのファンからすれば、口元さえ残念でなければ・・・という想いがあるのでしょうか。

橋本環奈が通った整形外科はどこ?

全体的に見て、橋本環奈さんが整形をしたという確証はありませんでした

ですが、もしどこかお直しをしていたとしたら、どこの整形外科へ通ったのかが気になります。

とは言え、病院が患者情報を漏らすことなど絶対にあり得ませんので、病院については分かりませんでした

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.