西内まりやは整形で顔変わった?目と鼻を整形外科でいじったのか?画像で比較検証!

学生が「なりたい顔」No.1に選ばれたこともある西内まりやさん。

もし、整形していたらショックですか?納得ですか?

西内まりやさんの整形事情を徹底公開しちゃいます!

【整形疑惑】西内まりやは整形で顔変わった?整形前と整形後を画像で比較してみた

西内まりやさんのあの美しさは整形ありきだったのでしょうか?

Before、Afterを見て行きましょう。

西内まりやの整形疑惑①目

整形でまず最初に手を付けがちなのは目ではないでしょうか?

西内まりやさんのあのアーモンド形の魅力的な瞳は、整形ゆえに完成されたのでしょうか?

スポンサーリンク

目が不自然に腫れぼったい?整形で埋没したのか?

こちらは読モ時代の西内まりやさん。

確かに今と比べると目が腫れぼったく、一重に見えます

こちらは「二コラ」のモデル時代の西内まりやさん。

この時点でも目が不自然に腫れぼったいですね。

この時代には「アイプチ」を愛用していたことを、西内まりやさん自身が語っています。

西内まりやさんがアイプチをしていたことが、瞬く間に若い世代で話題になり、アイプチをする中高生が大発生しました

いわゆる「西内まりや現象」です。

こちらは「セブンティーン」のモデル時代の西内まりやさん。

この時から急に目がぱっちり二重になっています。

メイクの方法やつけまつげなども関係しているのでしょうが、目は埋没法をしたのでは?との見方がされました。

埋没法とはどんなものなのでしょうか?

埋没法はメスを使わず(切らず)に医療用の針と糸を使い、二重をつくる施術。

整形ではなく、プチ整形の一つとも言われている。

メリットは切開法よりも腫れが少なく、費用も安いという点

デメリットは、一生涯埋没法が継続されるわけではないこと。

人によっては数年で糸がとれて、一重に戻る場合がある。

その際は、再度埋没法が必要となる。

埋没法は簡単、リーズナブルですから、手を出しやすいことでやる人も増えています。

プチ整形と聞くと、がっつり整形をしているという後ろめたさみたいなものを感じずに済む気がします。

こうして、西内まりやさんの遍歴を見てくると、徐々に垢抜けてきているのがお分かりかと思います。

目が変なのはアイプチと内斜視の影響か?

この西内まりやさんの画像の瞳をご覧いただくと、ちょっと変だな?というのに気付くと思います。

画像を見る限り、西内まりやさんは内斜視ではないかと思います。

内斜視は簡単に言うと、目の位置が内側にずれる症状のことを言います

西内まりやさんの場合、写真によって右目が内側によっていたり、左目が内側によっていたりするようですが、外見上、気にならない程度ではないかと思います。

先ほど、西内まりやさんの「アイプチ」が流行ったことをご紹介しましたが、それは、目を大きく見せたいことももちろんあったでしょうが、内斜視を誤魔化すためでもあったのかな?と思います。

西内まりやの整形疑惑②鼻

スポンサーリンク

西内まりやさんの鼻は高いという認識がありますが、それも整形だったのでしょうか?

鼻の下が長い、でかい?

鼻の下が長い芸能人の方は結構いるようなのですが、これって、アジア人の特徴でもあるそうです。

個人的にも西内まりやさんの鼻の下は長いな、と思っていましたが、それがあの美貌を邪魔しているとは思いません。

また、鼻がでかいとも言われているようですが、フェイスバランスがとれているのはその鼻の存在感故だと思います。

西内まりやの整形疑惑③歯

「芸能人は歯が命」と言われるほど、歯並びや歯の美しさには敏感なようです。

海外では歯並びが悪い人はまず出世しないと言われるくらいですから、とても大事なパーツであります。

歯並びを歯列矯正した?

西内まりやさんの歯に注目してみると、これだけ大きく口を開けてもその歯並びの良さが目立ちます。

あまりにも歯並びが良すぎるので、歯列矯正をしたのでは?と言われています。

専門家の見解をご紹介します。

西内まりやさんは非常に綺麗な前歯ですが、天然歯ではないかもしれません。

というのも今のパーフェクトな前歯とは違って若干ズレている前歯の写真を見付けたからです。

これでも十分に綺麗な前歯な部類に入ると思いますが、ファッションモデルはあらゆるジャンルの中でも特に前歯を完璧なまでに綺麗にしている人が多い業界です。

西内まりやさんも十分に綺麗な天然歯だったものの審美歯科治療をしたのかもしれません

お金があれば歯列矯正、私もしたい!

西内まりやは顔小さい?頭身はどのくらい?

西内まりやさんはあまりにも顔が小さいので、横に並びたくない、と言う人もいるようです。

身長も高く、顔も小さいとなると、隣にいる人は公開処刑のようになってしまうのかもしれません。

その頭身は6.8頭身とされています。

まさに、モデル体型、モデルをするために生まれてきたような体型です。

西内まりやさんの顔に憧れる方も多いですが、そのスタイルも羨望されています。

西内まりやが通った整形外科はどこ?

今のところ、西内まりやさんが整形をしたとされるのは、目の埋没法だけのようですが、どこの整形外科に通っていたのかは分かりませんでした。

最も隠したい整形事情を、整形外科側が公表するはずありません。

いつか韓国のように整形をオープンにする時代がくるのでしょうかね?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.