松本穂香は整形なの?顔でかいとの噂も。目・鼻・歯の変化を昔の画像と比較検証してみた!

期待の新人女優・松本穂香さんですが、例に漏れず整形の噂が浮上しています。

芸能界の洗礼とも言える整形問題。

松本穂香さんの整形事情に切り込みます!

松本穂香が整形しすぎて気持ち悪いと話題!顔の変化を昔の画像と比較してみた!

松本穂香さんと言えば和風的な美人として、今注目を浴びている女優さんです。

ですが、「気持ち悪い」とまで言われる、整形での変わりようは確かに気になりますよね。

松本穂香の整形疑惑①目

吸い込まれそうな松本穂香さんの瞳に関して、整形疑惑が上がっています。

目が変なのは目頭切開のせい?目の色もチェック!

スポンサーリンク

こちらの松本穂香さんの瞳に注目してください。

不自然なまでのくっきり二重になっている上、目頭から目尻にかけてのラインがすーっとついています。

これは、どう考えても天然な二重とは思えません

目頭も切り込み具合が顕著ですし、目頭切開している可能性が高いです

また、パンパンすぎる涙袋もなんだからわざとらしく見えてしまいます。

一般的に見て、松本穂香さんの瞳の色はライトブラウン系に見えます。

その中でもヘーゼルという種類の瞳の色がありまして、松本穂香さんはヘーゼル色の瞳をしています。

ヘーゼル色の瞳は簡単に出せる色ではないため、世界中から憧れられているそうです

ただ、松本穂香さんはカラコンをしているのかもしれません。

そうなると一気にテンション下がりますが、個人的にはカラコンではなく天然の色だと思っていますし、そうであって欲しいと思っています。

松本穂香の整形疑惑②鼻

松本穂香さんの特徴と言えば、鼻が主張しているなという印象があります。

鼻の穴が大きくて、上を向いているからもしれません。

その辺りを検証してきましょう。

スポンサーリンク

鼻が変に長いのはシリコンのせい?鼻でか・鼻の穴が残念で鼻フックが似合うという意見も

このように画像から見ても、松本穂香さんの鼻は大きいと思いませんか?

逆に、鼻が大きいことでその存在感を出し、他の女優さんとの差別化をしているのでは?と思うくらいです。

例えば、「松本穂香ちゃんって知ってる?」という会話で、「ああ、あの鼻が大きい人?」という答えが出るくらい、鼻にインパクトを持たせているような気がします。

こういった角度から改めて見ると、鼻の穴も大きく上を向いているので、「鼻フック」というようなことも言われていますが、再三申しますようにそれが逆にアピールになっていれば、芸能人としては成功だと思うのです。

それだけ鼻に注目していると、「シリコンを入れている」といった整形疑惑の声も上がっています。

昔からテレビに出てた人の鼻がある日突然変わったら整形疑惑なんてのも立つのでしょうが、まだまだブレイクしたての松本穂香さんの昔との鼻の違いなんてわかる人がいるはずもなく、本当に鼻を整形していたら、今回のように「鼻」に関する噂が立つような鼻になってるわけないですからね。

小鼻にして波風立たない鼻になってるはずですよ!整形してるなら!笑

まぁ確かにそうですね!

松本穂香の整形疑惑③歯

松本穂香さんの歯に注目してみましょう。

専門家から見て松本穂香さんの歯は何か施しているのでしょうか。

若干ですが全体的に歯が小さめな印象なのと、中切歯(中央の二本の歯)が内側角度気味ではありますが、どちらも気になるレベルではありません。

歯茎も含めて素晴らしい前歯です

つまり、歯を治療する必要などないほど整っているということです。

これは育ちが良かったのではないか?と勝手に想像しています。

松本穂香は顔でかいの?

松本穂香さんの顔は大きいのかどうか。

比較材料の画像がなくて申し訳ないのですが、大きくもなく小さくもなく至って標準だと思います。

ただ、顔のパーツ一つ一つがはっきりしているので、小さくみられがちではないかと思います

女性としては小顔の方が嬉しいですが、女優さんとしては顔が大きいほうが有利ですから、その点は残念かもしれません。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.