水沢アリーは整形なの?目・鼻顎・の変化を成形前の画像と比較検証してみた!

タレントとして活躍する水沢アリーさん。

水沢アリーさんご自身も整形については認めていますが、一体、どこをどのようにお直ししたのでしょうか?

水沢アリーさんの整形事情に切り込みます!

水沢アリーの整形疑惑は本当だった!昔の整形前と現在の画像を比較検証してみた!

水沢アリーさんがテレビに出始めた頃から整形疑惑は囁かれていました。

ご本人が認めている訳ですから、どのような変化を遂げたのか検証してみましょう。

水沢アリーの整形箇所①目

確かに水沢アリーさんの目は不自然でした。

整形したのがバレバレだったと思うのですが、騙されていた人はいるのでしょうか?

スポンサーリンク

目の整形は失敗か

改めて見ても目が変ですよね。

目の上の二重のラインが大きすぎるのです

ここまであからさまな「目、整形しました!」的に主張してくると、却って引いてしまいます。

それに、整形って美しくなりたいからするものですよね。

この水沢アリーさん美しいですか?

そう見えないという声がある以上、整形は失敗だったのではないかと思わずにはいられません

切り取り方がずるいかもしれませんが、これは水沢アリーさんが目を瞑った時の画像です。

目の上に何かテープを貼っていて、閉じられなくなっているように見えます

二重を強引に作った苦労みたいなのが見て取れますが、ナニもここまでしなくても・・と思ってしまいます。

水沢アリーの整形箇所②鼻

整形顔である意味有名になった水沢アリーさん。

いじっていない箇所はないのではないかと思われます。

では、鼻に注目していきましょう。

鼻の中央が不自然にへこんでいる?

以前から「鼻にんにく」とか「鼻きのこ」と揶揄されてきた水沢アリーさんの鼻ですが、最近の水沢アリーさんを見ると鼻がバージョンダウンしているのです。

スポンサーリンク

ちょっと見ないうちにかなり雰囲気が変わりましたね。

先日、「今夜くらべてみました」に出演した際には、こんな風に話題になりました。

ネット上では鼻の変化が話題に。

「鼻変わった?」「鼻がやばい」「パーティーグッズの鼻めがねみたい」「前は目が気になって仕方なかったけど、今度は鼻かよ」といった声が相次いでいる。

「たった数分の出演だったにもかかわらず、視聴者の話題は水沢の鼻に集中。

以前は真っ直ぐに伸びた太い鼻筋が印象的だったものの、今回は鼻筋の中央部分がヘコんでいるように見え、違和感がありました」

この鼻の凹みはメンテナンス不足からきていると思われます

一回、お直しした人は、メンテナンスのために一生美容外科に通わないといけないと言われています。

ある意味中毒性のあるクスリなどと同じなのではないでしょうか。

水沢アリーの整形箇所③顎

女性は特に顔の形もコンプレックスに感じる方多いですよね。

誰もが小顔に憧れるのです。

水沢アリーさんもそうだったのでしょうか?

二重顎が変という情報が?

一昔前とだいぶ顔も雰囲気も変わった水沢アリーさん。

ここでは顎を比較してみたいと思います。

昔はぽっちゃりしていたこともあったのか、二重顎になっています

それが、今はシャープになり、ダイエット云々だけでは説明出来ない状態になっています

水沢アリーが通った整形外科はどこ?

ネット上では「水沢アリーさんの通っている整形外科はどこ?」と話題になったことがありました。

それは、「こんなに下手くそな整形外科あるの?」と言った意味での話題でした。

調べることもなく、水沢アリーさんが通ったとされる整形外科は分かりませんでした

整形外科側ももし分かってしまったら、「あの整形外科は下手くそ」というレッテルうを貼られることになり、逆に手を上げにくいと思います。

日本ではまだまだ整形は隠してするものという認識ですが、個人的にはもっとオープンになったほうが生きやすいのでは?と思います。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.