木南晴夏の整形は目頭切開で目や顔が怖い?ワキがブツブツで傷ってナニ?

20世紀少年をはじめ、勇者ヨシヒコなど数多くの人気作品に
出演経験がある女優の木南晴夏さん★

大のパン好きであることからインスタへの写真UPはもちろん、
最近ではパン特集系のTV番組に出演する機会も増えてきているそうです^^

そんな今注目の木南晴夏さんですが、
「目が変」 「顔怖い」といった顔立ちに関する悪い噂が回っているんだとか…!

目に違和感があるということは整形でもしているのでしょうか?
今回は木南晴夏さんの整形疑惑を暴いていきたいと思います◎

木南晴夏の整形疑惑を暴いちゃおう!

木南晴夏さんの整形情報について
調べていると「目頭切開」をしているのでは?という疑惑が上がっています。

実際のところどうなのか最近の画像と昔の木南晴夏さんの
画像を比較していきましょう!

目頭切開してて目怖い!?

最近の木南晴夏さんの画像です。
確かに整形している!?と疑ってしまうくらい
大きく、綺麗な目元ですよね^^◎

スポンサーリンク

木南晴夏さんの昔の画像です。高校生時代の写真を発見しました(*^▽^*)
初々しくてとてもかわいらしい♪

そして今とあまり顔立ちも変わっておらず、この頃から目元が大きいですね!
目頭部分も羨ましいくらいくっきりとしています。

ちなみにまだこの頃は女優ではなく水着を着て
グラビアモデルとして活動することが多かったようです。

整形なしで元々かわいい木南さんがなぜネット上で
目つきが悪い、目が怖い
噂されていたかというと。。。。。!!

ひ、、、ひえ〜〜〜(*□*;)これはかなりパンチがきいています(笑)
どうやら勇者ヨシヒコで変顔する機会が多かったため
目が怖いと噂されていたようですね^^;w

白目の作り方も芸人並にうまいです(笑)

勇者ヨシヒコはとても人気番組でしたので
また新シリーズも放送してほしいものですね^^

ワキはブツブツ?傷ってナニ?

木南晴夏さんについて調べていると
「ワキ汗 くさそう」「ワキ 甘い(*□*;)w(!?)」
などなぜかワキに関するキーワードがよく検索されています。

というのも勇者ヨシヒコシリーズでのこの衣装が理由にあるようです◎

ワキがざらざらという声もありましたが筆者も画像を
いろいろチェックしてみたところ、
傷ひとつない綺麗なワキだと思いますが(*^▽^*)

この時はワキ毛の処理なども普段から徹底されていたでしょうね〜♪
美しいワキだったからこそ逆に批判する人がいたのかもしれませんね><

木南晴夏の裏情報について

どんな裏情報があるのでしょうか?ご覧あれ!

韓国出身なの?

100パーセント大阪府出身のコテコテの関西人です。
まず韓国人であれば特技に『韓国語』と記載するのはおかしい。

なぜ韓国というキーワードが浮上してくるのか?
『素直になれなくて』で韓国人役で出演したことから、噂されてしまったようです。

この時の演技が上手すぎて視聴者からは、
本当に韓国人なのかと思ってしまいました。すみません。
とツイッター上でコメント。

それに対し木南晴夏さんは、
いや、褒め言葉です。ありがとうございます。と返しています。

木南晴夏さんは國學院大學文学部出身です。
ここで文学を学んだと思われるのですが、

韓国語の他に英語も堪能で朝ドラ『マッサン』では
英語で話すシーンがありましたがとても流暢でした。

韓国語も英語も日常会話は完璧ということでした。

木南晴夏さんは本物の韓国人と間違われる程
韓国語がうまいことから上記のような噂があがっていたようです。

語学力があるとお仕事の幅も広がるので
とても良い事ですよね^^

何より英語も話せるということで
ローラさんのようにハリウッドデビューも夢じゃないかもしれません!

姉について

木南清香(きなみ さやか)
出身地:大阪府
身長:161cm
血液型:A型
職業:女優
所属事務所:オーチャード

木南晴夏の姉である木南清香は舞台女優として知られており、
これまでに多くのミュージカルに出演しています。

目元や輪郭など、妹である木南晴夏と雰囲気がとても似ていますよね。

また、妹である木南晴夏よりも
姉・清香のほうがかわいいというような意見も多いようです。
確かに、木南清香のほうが大人っぽく綺麗ですよね。

なんと!!木南晴夏さんのお姉さんも芸能活動をしていることが
わかりました^^

以前、勇者ヨシヒコでも共演しているそうですが
普段は舞台女優として活動しているそうです。

ネット上でもかわいい!という声が多数上がっているようですし
また近々TVにも出演してほしいものですね^^

彼氏はryota?

木南晴夏さんの彼氏情報について調べてみたところ
以前、ワンオクロックのベーシストであるryotaさんと
交際していたことがわかりました。

ワンオクのライブにも直接足を運ぶことが多く、
目撃情報が多数上がっていたそうです。

結婚間近ではないか?という声も多く、
順調に交際を続けていたかと思いきや!!??

ryotaさんが自身のインスタグラムアカウントにて
アヴリル・ラヴィーンさんの妹と結婚したという報告をしたのです><;

二人の破局は個人的にも少し残念ですが、、、
これまた相手が超大物の妹さんですね(笑)

こんなチャンスを見逃すわけにはいかない!!
勇気を出してプロポーズをしたのでしょう><

木南さん自身はというと、ryotaさん以降男性との噂が無いようですし、
今はお仕事を頑張りたい時期なのかもしれませんね^^

今回こちらでは女優の木南晴夏さんについてピックアップさせて頂きました。
最後までご覧頂き有難うございます♪

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.